忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/09 (Thu)
雨や雷が酷い日々が終わり 暑くなってきました(´Д`)
雷の酷いのは 結構こわかったのですが
暑いのきらい・・・・・


ある日のお話
ちょっと びみょに凹むので 折りたたみ。


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
えーと・・・・
一月くらい放置でいまして
現在さむくなってきました!
それだけ・・・・|ω・´)

拍手[0回]

PR
2008/10/07 (Tue)

今年の夏は 雨と雷多くて怖かったですねー(;´ρ`)
一時期は 部屋のそばで すっごい音が鳴り響き まじで 怖かったです。
(遠くからだんだん近づいてきて 耳のそばで すごい音・・・落ちたかと思った(つд・)
窓から外覗くと 音がなくても 頻繁に夜の空が 光っていて
正直見たことない光景で 笑っちゃいました。
今年も 何だか 変な気象なんですかね(ヨクワカッテナイ)


だいすきなニコニコ動画実況の「訛り実況」で 最近からFF10を やり始めてますが
めちゃくちゃ好きなゲームなので 結構ナツカシスw
声がイイので おすすめですΨ(`∇´)Ψ
怖い系のが 実況は楽しいですがw


さて 青上げ。
今回は折り込みまふ。

拍手[0回]

2008/09/05 (Fri)
放置気味のクセついてるので かけるときにまとめます!
そして 小出し・・・・・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
何度も何度も言いますが 身内は毎日見に来ないように!
更新してないの分かってるでしょ・・・。
かうんたー最近やっと設置しまして アレなので 当分は回してもらえるとありがたかったr(え!?
数ヶ月もカウンターなしとか ダメじゃね?



50前から グスタフですが 結構釣りが厳しいので 実は嫌いなんです。
最初のほうは 青3とか青2で 何度も絡まれながら・・・
グス後半から 青シ固定ぎみになり
とっても 楽になりました^^^^^^
→釣りを まかせっきりだかr
50後半からは ソジヤ。
ここはとっても 楽なので さくさくあがりますね!
青でやってると 学シでやってたころ結構きつかったのが ウソのように 楽デス。
それでも ヘタレなので うまくやれないんだけど(´_ゝ`)
蝉なくても 力押し 魔法連打が出きるので 楽なのは楽w
結構格上以外はMPもあまり気味とか・・・w
ソジヤえれべーたーのほうで59くらいまで あげました。
スコハバミ解禁 命中装備も揃ってきたので 格上も 結構いける!

拍手[0回]

2008/08/31 (Sun)

記憶がほとんど ありません(・w・)?・・・謎


40で止まっていた青魔道士ですが やっと あげることにしました。
というか 
いつものネコがあげてるところに マネッこしてついていってみた っていう いつものパターン・・・。
まあそれは 最初だけで
40ちょいからは 詩人あげ一緒にやってた 萌え樽くんが付いてきたので(拉致?)
とっても 楽でした^^^^^^
→釣り全て任せたかr
40すぎは 青青で古墳骨(ただただ 骨狩してみたかっただけ)
次はPLつきクフ蜘蛛を 青3で
テリガンいつものとこ 青シ
という 今回もPTの予定がありません( ´ー`)y-~~

合間に 青はラーニングという面倒くさいものがついてきます。
40付近のも かなりさぼってたため 結構まじで めんd
そして 手伝いを人に頼むのが苦手なσ(゜∀゜は ソロか 
ラーニングいこう!って言ってくれる奇特な人と遊ぶくらいでした。
火山のドラゴン まじで手伝い欲しいぜ・・・!(今現在の話^^;;;;
ラー話は おりこみまふ

拍手[0回]

2008/08/28 (Thu)
ブログいじってます。
てか 放置しすぎました。
(実は びみょに 書いて放置の記事<ハリポタとかだけどね!>あったけど 闇に葬ります・・・)
ニコニコ動画つき記事は 元ブログにいく予定ですが
そっちも放置♪1個書いた動画が 即効消されてたんですよ・・・魔王主題歌がぁぁぁ・・・(´Д⊂
気になる人は tellで聞いてください(ぱすわーど)どうせ中途半端デスケドorz


放置ちゅう 青上げ青上げラーニングとかしてたので 記事を書けたらいいなー!という感じでっす。
ちょっとfc2戻りたいな・・・垢ハックどうなったかな!
(色々いじるのめんどくなってきたのd)



9月のVUか何かで レベルシンク ちょっと期待(・ω・)

拍手[0回]

2008/08/04 (Mon)
ねむねむモードです こんばんわぁ(つ∀-)
またもや 更新してないよ!って メッセきてたから 更新するんじゃないんだからねっ!
(ツンデレ→デレはほとんど存在してません)
すでに ブログ方向性もなく てきとーぉに 書いてるだけですが
そんなんでもよければ 続けます・・・
不評ならさっさと閉鎖しますΨ(`∇´)Ψ



少しだけ 元ブログ更新しようかなーとか 考えてます。
内容は ニコニコとかニコニコとかにこn・・・
こっちは 貼れない?のか よーわからんので 向こうに貼りますよ・・・
といっても パスワードつきですので
ダレも見れないという・・・!
当分適当に そのうち 身内に見れるようにでも・・・w
多分 まんま動画になって 重ったいことこのうえないと思いますがね!
(動画ブログ上で見れて ニコニコこめんとも流れるので ちょっとおもしろいw)


夏SSなど。

拍手[0回]

2008/07/18 (Fri)
最近の楽しみは にこにこの実況プレイです こんばんわぁ(・ω・´*)
(訛り実況というタグのひとの声 テラ男前!)


ブログも また更新さぼってましたが
少しインしなかったりしても それなりに 何かしてますた。
でも結構ひまひまモードと やる気なしモードで 困ったことでs


いろいろと調べた感じで 花鳥風月NMもソロいけそうなのいるんですけど
問題いろいろあったり ヘタレで しにまくるので まだ 倒せてないです・・・(つд・)
問題の一つは ソロだと時間かかって 他にやろうとしてる人がいると迷惑になること(トリガーNMなので占有になってしまふ)
いまのとこ やってもすぐ死んでますので 迷惑はかけてませんけど(´ε`)
ソロはよそでもいろいろと書いてあるので(すりっぷマラソンに そこまで書くこともなく)
倒せた少人数NM+なにかのお話でも・・・。

拍手[0回]

2008/07/18 (Fri)

ある日のメリポのお話。
ただの愚痴というネタです。
てか 知り合いさんたちは 見にきちゃらめぇ><
(ぶろぐみてるとかいうけど おもしろいこと書いてませんヨ!)


外人さんばかりのPTたまにいきます。
でも やっぱり びみょなの多いよね!なんでかわからんけど・・・
で このときも
リダ狩 狩暗(/侍)侍赤詩・・・まず サポ忍以外は認めないっていうのは おかしいのかな?(´_ゝ`)
普通にタゲとって 死にそうなので 途中からタゲとってほしくない方にヘイストしませんでした。
(心が狭いσ(`・ω・´ )
ま それでも ケアルが大変・・・
即効詩人ぬけたり れぷれぷで入れ替わりの 外人PTで ちょっとだるくなってきたんですy
暗黒はずっといるし・・・ヽ(´―`)ノ
最終的に モモ暗戦コ赤 JP戦士さんのおかげで 少し楽だったんだけど 暗黒が・・・っ!
コルセアさんがすごくいい人で うまかったんだけど
でも・・・
3時間?くらいしたら あまりのだるさに 【疲れました】を言うことに。
ひゃっほいエースは 好きくない(サポ忍でも出来るだろうに サポ侍とか戦とかってのは アレだなーとか思うのは 心が狭いんでしょうか・・・場合によってはサポ忍だと弱くてとか?理由はイロイロあるのかもだけど タゲとれば後衛に負担いくしね。後衛2でヒーラー赤だけで それするのは ごめんなさいにゃー→暗黒さんは忍がないとかいってましたが)
戦士さんも同情してくれて?か 一緒に抜けましたヽ(゜ー゜;)ノ


結構我慢してたんだけど 理由の一つに
サポ忍じゃないとってのは 勝手な押し付け?ともいえるので メリポにいろんな形あるし
蝉なくても被弾しないなら いいんですけど!(シマクッテタケド!)
で 死ぬこともなく(マムやワイバンなら 死んでるはずだけどw)一応何とかMPもギリで保ってたので
σ(゜∀゜が 我慢すればいいことってのも言えるというか 気にしないで楽しめばいいけど(英語だらけで楽しくないがw)赤でひーらーは めんどくさいんだってのが本音でした。
やっぱ 詩人で希望だそう・・・
白で行きたくなっていけば ちょーだるくて 赤のがいいやって思ったけど
赤でいくと 2時間で限界で詩人がいいやって思う
詩人でいくと 赤でいきたいなー白で行きたいなーって思う
…なんてワガママ!


知り合いに誘われていくと 普通に時給2万とかで うまーなのですよね・・・
外人PTの特徴に レプれぷで止まる時間とかあって うまくないというw
そればっかじゃないだろうけど だいたいがコレ・・・┐(´ー`)┌
それでもまた忘れて普通に外人PTに入るだろう σ(・ω・*)・・・
JPだろうが外人だろうが 被弾しまくりは やっぱお断りです><

 

最近SSとってないなー・・・

 

拍手[0回]

2008/06/30 (Mon)

VUで追加されたミッション 少し遅れてやってきました。
人がやってるのみると あわあわとやりたくなるものですが
クエを進めてなかった私は ここで悩みどころ!
諦めるところなのだけど(最近LS人いないし ソロだしなーとかとか)
いろいろと見てたら ソロできそうだし やってみるかーと。


まずは 過去ウインくえの連続クエ3と4
憂国の使者 → 過去そろむぐで ヤグを狩ってアイテム・・・なかなかでないでs
やっとでてクリア・・・ヽ(゜ー゜;)ノ
降臨 異貌の徒 → BCでモンスいっぱいのなかソロ!
これは燃えましたヽ(`д´)ノ といっても 結構ぐだぐだ・・・
赤さぽ青で 青魔法連打しつつ なかなか敵減らないので アレ?とおもってみると
ボスいるんだけど どうも範囲範囲でモンスが がんがんリンクして なかなか倒せない様子・・・w
途中フレのBくんとtellしたりしてましたw(弱音を吐くというか なんというか)
気づいてからは 敵を減らす努力してみたりして 何とかクリア。
前衛あんまりやってないからか こういうの時折燃えるwww

これで ミッションできます(・ω・)

拍手[0回]

2008/06/27 (Fri)

最近ブログをどう書いたらいいかわからなくなってる ひのえです 
こんばんわぁ(・ω・`)
ネタってか 日常はあるのに・・・!
書いてもなんか つまんなそう・・・!
とかいうきがする 今日この頃。
元もと 愚痴書いちゃうタイプだから 前ブログから 好き嫌い別れてたでしょーけど!
まあ もうちょい 閉鎖にはしないので つづきまs


で VU後ほとんど触れてなかった花鳥風月ですが
いっつもそいう話で盛り上がるLS黒タルさんの話きいて やってみました(*゜―゜)
まずは 写真をお題に合わせて撮りいきまふ。
最初は トロルだっけ・・・(・vv・)?→忘れた

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *