忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [15] [16] [14] [12] [9]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/04 (Mon)
ねむねむモードです こんばんわぁ(つ∀-)
またもや 更新してないよ!って メッセきてたから 更新するんじゃないんだからねっ!
(ツンデレ→デレはほとんど存在してません)
すでに ブログ方向性もなく てきとーぉに 書いてるだけですが
そんなんでもよければ 続けます・・・
不評ならさっさと閉鎖しますΨ(`∇´)Ψ



少しだけ 元ブログ更新しようかなーとか 考えてます。
内容は ニコニコとかニコニコとかにこn・・・
こっちは 貼れない?のか よーわからんので 向こうに貼りますよ・・・
といっても パスワードつきですので
ダレも見れないという・・・!
当分適当に そのうち 身内に見れるようにでも・・・w
多分 まんま動画になって 重ったいことこのうえないと思いますがね!
(動画ブログ上で見れて ニコニコこめんとも流れるので ちょっとおもしろいw)


夏SSなど。

拍手[0回]


今回のイベントは・・・ なんか すごかったですね!
しゅーる・・・
まあ ちょっとは 楽しめましたw
 




Hin080801220221b.jpg


















Hin080801221003b.jpg
はぁと が ちょっと お気に入り。

















Hin080802025812a.jpg

















不覚にもDたまった花火ですが 結構綺麗(*゜―゜)




Hin080802005327a.jpg  
















 

そして 青い水着に ウキウキとイベントやりおえて(ちょっと 苦痛だった・・・しゅーるなうえ 効率系だから 同じこと延々するだけだしなあ・・・HQとるほうが楽しめたかも?・・・でも 何度もやり直しでやっと取れたんですが さくっと高得点とれる人に嫉妬!)
新作水着着たら・・・・・・・


いや どうみても下着に見えるって・・・・・


なんかもうびみょ・・・・・
ガッカリですが しばらく着てます(気に入ってんじゃん!)
そうそう 前よりもタルタル水着かわゆす(・ω・)b
ちゃんと おにゃのこと たるおのデザイン違うのね ちょこっとだけ
萌えもえしますた。



夏のドラマ 「33分探偵」?だっけ 期待したんだけど・・・アレは ひどい・・・・w
キンキすきーの私でも 苦笑が 漏れますょ
おだゆーじを見て幸せモード・・・だけで 我慢にゃー
といいつつ 魔王 が めちゃ楽しいです マジデ 
眠いからか どうでもいい話ばっかだ・・・orz
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほぼ白門にいるのをミテマスヨーw
自分はカンパで侍強化ちぅw

水着のイベントは・・・まじで作業だね^^;予想してたのより寂しかった;;
見た目は気に入ってますよ?w

なんか拉致してネタ提供してあげたいけど~自分もやることが無いw
ルナ 2008/08/06(Wed)01:18:07 編集
無題
ほぼ白門っていうのは 実際は ネット動画みて絶賛放置ちゅうとかでs
ご飯のときにちょっとだけーとしても 夢中になったりですヨ!

そして ネタ投下してくれても 書けなかったり SSなかったりなので キニシナイでくださいorz
ソリアンへるむNMとか Cたるくんに誘ってもらっていったりのネタも 書けませんでした・・・(どろっぷしたらねえw)ので 基本的に 書く気力がないだけ ネタはあるんだ!ナンデスヨ(;´ρ`)

エルオ水着なんて 近くで見たことないんだぜ?
てか 男水着に夢をもってな(ry
ひのえ 2008/08/06(Wed)06:17:31 編集
無題
勝手にリンクしとくにゃ・w・
Yucco 2009/02/24(Tue)23:10:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *