忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/17 (Thu)
まー放置しまくってたわけですが・・・
ごく一部の身内が 見に来てそうだけど きにしなーーーい^^
VUきてNMいっぱいいたり
しゃんとっと!もきたりとしますが
遅れながら少しづつやったりもしてますが
そこまで 内容のある話はなく・・・
最近はもっぱら ずっと合成したり 金策したり。
そんな一つのはまりごと。


戦績BCおぼろん?を 二人で遊んでます。
実際ぷくのが楽とかあるけど クロマでないんだもーん。
おぼろんは 今は亡き!?Dさんとかとみんなでやった気がするくらい 興味ないBCですたが
今回やってみて ぜんぜん楽だし うまいなーと思いました。
適当な方法↓
まあ ソロもぐぐれば出てくるくらいなので 興味ある人は調べましょう。
赤さぽ忍二人で 自分の番に連続魔精霊して 普通にマラソン
精霊は すこし装備に気を使ったりすれば 普通に通りますが(雷と氷)
若干装備やらに不安だと レジが厳しいです。
いつも廃な人のレジをみて にやにやするσ(゜∀゜
だいたい1戦 連続魔と初回コンバ 10分後のコンバくらいに 倒せます。
ちなみに クロマ率は 私個人だと 6分の4 相方は6分の2 日ごろって出るよね^-^
難なのは 2h使うことと ナシュモ遠いこと だけど それに見合う結果で うまー。
まあ これの波で 連続はずれ祭りが開催されそうでs


練成が いまだにわけわからないので しばらくは 更新放置でーす(関係ない





Hin091216202207a.jpg




















Hin091216203531a.jpg





















Hin091216202257a.jpg















↑ 新装備エボンフロック ぐらが かっこよくて 惚れました。
ちなみに 練成でどうやらとかが よくわかってないため
おされぎのまま 終わりそう・・・。

拍手[0回]

PR
2009/04/28 (Tue)
久しぶりに更新しはじめると 何書けばいいか分からなくなってきましt
メンテで寝るまでの合間にちょっと 書こう(´・ω・`)


ぶろぐ放置ちゅうの ジョブあげ話はまあ 置いておいて。
暇あるときに(?)まとめて書いておきます(ひまなかったら なしで^^^^^)
最近の日々のこと。


VUから かなり変わりましたw
カバン拡張+さっちぇるで 80+80になり +さっちぇるで 忘れ物&確実に思い出したときに 取れるものが出来て ジョブを増やすこともできるし サルとか行きやすくw
まあ そこまでの廃ぷれいはしてないので やってることは変わりませんが
遊んでくれる人たちが連れて行ってくれたので 戦績NMもやってます。
結構うまいですねーすたーさふぁいあが出たのはいいなあー(ろっとまけてますけd
NM自体は弱くはないけど やばいってほどじゃないので バタあたり人気ですよね。
個人的にクロ巣のキノコやったときに 主催ネコが プガない構成にしたので
詩人の私が頑張ってララしました しぬとおもた^^^^^^^
サルは 週1固定だけであんまり行ってないんですが 銀さる異常なしすぎる・・・w
固定もうちょい増やさないと 装備へらないなぁ・・・(野良もいこうとはおもうんですが・・・いきにくい)
れべらげは もっぱら タルタルと二人とか数人ヴァラーが 結構うまくて
これでも75いけそうですね(゜д゜)時間カカルケド
過去コリの37くらいシンクうまーPTも 何回かやったんですが まじでメリポなので またいきたい;;

長くなったので おりこみ。

拍手[0回]

2008/07/18 (Fri)
最近の楽しみは にこにこの実況プレイです こんばんわぁ(・ω・´*)
(訛り実況というタグのひとの声 テラ男前!)


ブログも また更新さぼってましたが
少しインしなかったりしても それなりに 何かしてますた。
でも結構ひまひまモードと やる気なしモードで 困ったことでs


いろいろと調べた感じで 花鳥風月NMもソロいけそうなのいるんですけど
問題いろいろあったり ヘタレで しにまくるので まだ 倒せてないです・・・(つд・)
問題の一つは ソロだと時間かかって 他にやろうとしてる人がいると迷惑になること(トリガーNMなので占有になってしまふ)
いまのとこ やってもすぐ死んでますので 迷惑はかけてませんけど(´ε`)
ソロはよそでもいろいろと書いてあるので(すりっぷマラソンに そこまで書くこともなく)
倒せた少人数NM+なにかのお話でも・・・。

拍手[0回]

2008/06/27 (Fri)

最近ブログをどう書いたらいいかわからなくなってる ひのえです 
こんばんわぁ(・ω・`)
ネタってか 日常はあるのに・・・!
書いてもなんか つまんなそう・・・!
とかいうきがする 今日この頃。
元もと 愚痴書いちゃうタイプだから 前ブログから 好き嫌い別れてたでしょーけど!
まあ もうちょい 閉鎖にはしないので つづきまs


で VU後ほとんど触れてなかった花鳥風月ですが
いっつもそいう話で盛り上がるLS黒タルさんの話きいて やってみました(*゜―゜)
まずは 写真をお題に合わせて撮りいきまふ。
最初は トロルだっけ・・・(・vv・)?→忘れた

拍手[0回]

2008/06/27 (Fri)
かなり前に書いて放置してた記事あっぷ(´・ω・`)
最近はまったくやってません!
10回以上は倒してるけど リング一回もないしね・・・w


赤ソロすきーですが(Pスキルはないから ただのスキー)考えてみたら NMとかあんまりやったことないですね・・・w
普通は 空NMとかやるんだけど 基本集中力がないんだよね・・・ヽ(゜ー゜;)ノ
最近は いろいろと装備も整ってきたので ずっと前に欲しがってた ビビアンリングを狙ってみようと思いました。
ボヤNMで ねぐら側にいるHNM?(なのかな?)
かなり強い子です。

 
抽選もるもるは1匹 その広場には クモ数匹(2~5)アクで絡むんですが
広場の北西などにある 少し盛り上がった端のとこでいると あんまり絡みませんw
(ほんとうに まれに絡みますけd
クモの感知は狭く リンクは広い感じなので ソロだと掃除もしにくいです。
抽選もるもるは コンバ含めて倒せます(後半注意しないと 臭い息きたりしますy)
20分に一回倒して 放置という感じでやるのが ソロは楽(*゜―゜)


21時間~24時間の抽選ぽっぷ?
沸くときは早いんですけど まれに(5回に1回くらい?)はずれまくるときもアリ・・・
普通より スニ感知広いので 沸く時間にスニークしておきます。
絡むと引き寄せ祭りで 逃げれないんです(-_-)


さて 沸かすのは結構楽なんですが 問題は
ソロじゃ倒せないということ・・・!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *