忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[5] [6] [4] [8] [3] [2] [1]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/08 (Tue)
ツールじゃないよ><

ってことで こんばんわ(´・ω・`)


今回の内容は ブログ更新のきっかけになった ネタです。

どうでもいいことでもあるので 折込。

拍手[0回]


時折アルタユ落ちたりしている人を見ます。
多分バグ?というか そんな感じ なったことはないのですけど。
基本的に回線よくないうちのとこは ちょっとしたことで重くなるんですね。
それはそれでいいわけですがw
慣れてるし。
この日 カンパニエopsやってたため 走り回ってたσ(゜∀゜
ものすっごい 重たくて がくがく チャットが出来ない状態に。
カンパニエ参加してるときも こんなだったなーという感じで。
(がくがくが毎日?起こってるかもで 回線おかしいのかもですが・・・)
tellも返すのに 数分かかるという 酷い状態でw
ひとまず 様子見だったんですが
橋の上はしってると あれ?沈んでる?Σ(゜д゜lll)


橋の真ん中あたりから ずぶずぶと 沈むキャラクター・・・
えーと思ってると 水の中でした(; ゚ ロ゚)




Hin080407030751a.jpg
これがSSw
ともかく 重たいのもあって いつ落ちるかとも思ったので 
数分様子見。
それから フレに確認してもらって
まじで水の中なのを 確認。








ちなみに 現代ウインは 水の中落ちれるんですよね。
PS2のみらしいですが モグハウス上のとこ歩いてるタルタルがいましt
サンド港の水の中もいけるわけですが(これは σ(゜∀゜もいけて ブログねたにしたw
その自分で行ける変な裏技とは 違って バグ仕様か 回線おかしいか ですかね・・・w


今回のは 現代ウインとほとんど同じで(落ちるのは 任意じゃないですけどw
水のなか 普通にいけない陸地 普通に歩くとこの 段差の上 とか行けました(・∀・)
現代は 行けなくて きーっとかなってたので 
このときとばかりに 歩き回り 遊んでたので フレが同じこと出来なくて むきになってたwww



で SS集。
水の中とか 陸地の上のほうとか 普通じゃいけないとこなので 分かると思いますが
過去ウインなのは わかりづらい・・・w




Hin080407034453a.jpg



















Hin080407032851a.jpg



















Hin080407031331b.jpg



水の中走り回って         
どうにも行けないとことか見つけ(ポリゴンなしのとこ?w)
人こないかなーとか 座ってみたり。












Hin080407031710a.jpg



















Hin080407033614a.jpg


















Hin080407032319a.jpg


















坂になってるとこから 上って そのまま水区のモグ方面と外出るほうと 移動したり。

どうも ちっちゃくて見えないです(;´Д`)
ブログ変えて 設定とかいじるのめんどいにゃ・・・



さすがに 2度目はなくて ちょっと残念です。
(でも 同じくらい重いのはあったので 回線おかしいぽいですね FFかプロバイダか うちのか・・・)

さて ブログ再開しましたが 更新は まったりですので!
@ 怖い人はみないようにね^-^
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *