忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/06/08 (Fri)


お久しでっすヽ(-@∀@)ノ
最近やったVU後の討滅戦の画像↑ 色彩が美しいのはさすがだと思うのです。
わたしは元気にまったりFF14のデイリーのみな生活です。めっさヘタレ白として生きているので難解コンテンツは怖くていけないのだ(・´д`・)キリ

他にはオフゲもしたり、steamの町作り系ゲームしたりしております。

やっとこさエウレカもELあげしてます。NMのみで上げるとかめちゃくちゃしんどくて放置してたんだけど攻略手帳きたから余裕であげれるようになったよ!

ネトゲどっぷりより最近はなろう系小説とか読んでいるほうが楽(´・д・`)
隠しにSS貼り付けておこう。

拍手[0回]

PR
2015/07/23 (Thu)





更新しようと思っても更新出来ない日々から復帰しました。
なんてことはないIEブラウザと相性悪かっただけなんでブラウザ変えた・・・。
そして使いにくさにいまもだえてますヨ(´・ω・`)



上のSSはかなり昔の某しゃんとっとフェイトです。デカイコワイ。








ここしばらくを猫みこってやってました。隣の頭でかいのはタル(ネカマ)
しかーし、最近まではほんと身内減っちゃってるし自分もあんまやるきなくって、コンテンツもいかずトリプルトライアドばっかやってましたw
トリプルトライアドというのはFF8であったカードゲームが14に実装されたんだけど、地味に好きなので(仕様が微妙だからそんなに楽しいわけでもないんだがw)
大会のみやる日々だったわけで・・・追加でるまでDQXやってました(゚Д゚)
長時間ネトゲにはりつきできない状況だとソロでまったりできるし、楽なのにゃー。


そして今回の追加でぃすくでイシュガルド発売したので本格的に戻った私ですが






何事も形から!www
新種族アウラにかわりましたヨ。
ホネとか鱗とか竜系の種族ですが基本の消せない系以外は消して自然が好きなのです。
が、ミコッテとそこまで変化しないきもしないでもない。
とはいえ今回の追加なので細かく作りこまれてて、基本のかおからして結構かわゆすです。
@エモートがほとんどあざとかわよいヨw 











座るがぺったんとかあざとかわよいけど、私がやってもしょうがない(・∀・)
肩のれっさーぱんだは結構な値段のミニオンですが、かおが・・・しんでる・・・。
なんでタルは頭にのるのに、肩なのかと。
ちなみに、おにゃのこセクシー系は飽きてきたのでララフェルになりたいです(期間限定)
身内に不評ナンダケドナ!



ではまた適当にssはったりします(´・ω・)ノシ

拍手[0回]

2013/09/13 (Fri)
お久しぶりでっす。
β4、アーリー、正式と始まってしまいこちらにもほとんど更新することがなくなりました。
基本細かい日記はロードストーンに書きますので
興味がありましたらデュランダル鯖ひのえしぇふぁりでサーチしてくださいな。
ひとまず昔なじみの人たちと遊んでいます、が!
ログイン制限やら障害やらとかなりいま安定してません。
メンテから少したつと安定すると思いますが
新規で今からという人がいても遊びにくいし製品売ってないので
現在は知り合いいたらいっしょにやろーとは言えないので悲しいです;
落ち着いてきたら遊んでみようかなって思う人いたらいつか会いましょう!
ログインまでが壁ですが内容は結構楽しいですよっと(゚Д゚)
しるばーのあの人たちもいるんだよーいるんだよー(特定の人へむけてのメッセw


ss↓





旧キャラ作り直したけど前とかわらなすぎてなんだか・・・。
というわけで・・・





特別なアイテムで整形しました(・∀・)
ちびっこになりました(ぇ
身内に不評のため、そのうちミコッテになります、たぶんきっと・・・。





耐熱装備というなの水着なんだけど・・・はぁ・・・(´・ω・`)




Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

拍手[0回]

2013/07/17 (Wed)
何回記事かいても やってるうちにバック押して消してしまうひのえさんですよ(´・ω・`)<シニタイ・・・
3回目の正直で 
マクロメモをめもります。
知り合いの14のマクロわかんね!!!ってひとのためにも
めもります。
ちょっといじけそうです(さっきの長文はなけるよーーーーー)
Fc2記事かきずらいにゃ・・・。


では折込ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

拍手[0回]

2013/07/17 (Wed)
SSアップしますー(゚∀゚)b
いっぱいなんで折込だよーっ

拍手[0回]

2013/02/26 (Tue)
25日からβ参加しております(´・ω・`)
11では味わえなかったものですので 楽しみです!
守秘義務に違反なので 感想その他は言えないのです(ガクブル

一緒に遊んでくれる人いたら めーるくださいにゃ!

あ ドラネスもやっております まったりと。
ちなみに 元11のLSと同じギルド作りましたヨ!
いまんとこフレ3人でチャットしてんだけどね!
あわせてPSO2のキャラだけ作ってみました。
いやー女の子かわゆす(*´∀`*)


近況のみ!

拍手[0回]

2012/12/19 (Wed)
今年もそろそろ終わりますってことで ブログ復帰しようかなって思ってみたり(適当に近況報告します)
現行14終わって 新生まちの間 どこにも何も書くところがなかったので
たまーに 出没します。


ってわけで 近況ですが
現行14が終わってから 謎のモンハンFに行きました。
楽しかったのだけど なかなか難しい(アクション苦手なのですぉ
ので はやばやと一人抜けて 最近はなんもネトゲなんてしないでまーったりしてました(・∀・)
その内容は自主規制(*´Д`)


先日新生14のα当選が最後の最後で来たため 遊びに行ってきました!
詳しいこととかはいえないので 言えることは
結構楽しめそう ってことかな?
細かいこととかは 結局実際に始動しないと 分からないと思うし。
現行よりパソコンへの負担が減ってるのは体感できたので いい感じですねw


現行ベータ経験者から思えることもいっぱいあるけど
回線おちもぜんぜんだし ストレスをほとんど感じない。
期待度あがりましたねー。
ってわけで またいつの日か 更新しますーwww


11の皆は元気かにゃ?(´・ω・`)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *