忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/30 (Wed)


書いて放置していた記事発掘・・・あげときまふ・・・(`・ω・´)
1月のじゃね?コレ・・・放置したのはなぞ・・・。
みたらめっちゃ長いんで ご注意・・・(ノ∀゚*)テヘ☆

・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆・‥…━━━★

前回の記事にて 一時 募集記事を書きましたが
反応なくって 中止にしたので さくっと消去・・・。
勢いで計画しても 今の過疎の時代 どうにもならないなーとかおもいつつ
主催をするのは正直苦痛wだったため 中止にして ほっとしました。
いやだってほら・・・w
一日サチコとshoutしても誰も反応なかった^^
まー要項が悪いんですけどね。
2010年始まってから ベヒ99で舌がでず ちょっとたそがれてたので諦め半分の私でしたが


もともとフル薄とかいう目標をもって なら 黒帯もだ とか思い込んだ末の話。
いまだ薄は揃ってませんが 野良いったりもしてない まったりなだけだったりw
ちょっと 長い話になるので 折込ましょう。

拍手[0回]

PR
2009/07/19 (Sun)

ぜんぜん更新してない間に 後衛メインな私が 前衛にめっきり浸っておりました。
うん なんか珍しいってか
2年前?の知り合いからしたら 偽者ひのえだろうネ。
(そんなこというと初期知り合いからしたら 偽者すぎる・・・初期の自分は ぴゅあでしたっ)


まあ ふる薄作る目標なので ジョブもそいうのをあげてまして・・・
侍かんすとしたのを放置して もんきゅを必死にあげております。
ただただサルに参加しやすくなるジョブ作りなので(&イロイロ
ござるwwwでいーよねwww→ フレ「サルにござるwはいらないぞ」→えー・・・もんきゅにすっか・・・
こんな感じかもしれない流れ(びみょにちがう)
素直に言うと 侍のが好きなんだけど
格闘は大好きなんで がんばってます 誘われないけど・・・・・


というわけで 黒帯作るのは確定事項(目標デスヨ)として
紫帯クエのみおわってるwwwwという現実でした。
 

拍手[0回]

2008/10/09 (Thu)

結構まえのことなので おもいだしながら・・・の AFとりのはなし(´・ω・`)

れべる50過ぎ らーにんぐと装備にAFがほしくなってきたころ
ひとつも進めてないため 調べてみたんですが・・・
さて40のから取ってませんが・・・
恐ろしいことに
リアル一日に1個ぽい クエスト・・・!!!!
なんかもう めんどくさっ
今まで何もしてなかったのを とっても 後悔しました・・・三 (lll´Д`)
ほしくなるとすぐ欲しい性格なので かなり しょんぼりしつつ
40のからですがこれが・・・また めんどくさくて
手を出した時間が12時前だったので いったりきたりで 日付かわってしまったり。
このころ ラーニングも行くので なおさらAFとっておくべきでした(;´д⊂)

拍手[0回]

2008/06/05 (Thu)

やっと 学者が50すぎたころ AFとってきました。


ネットみながらやらないとなのが めんどいわけですが・・・


アトルガンじょぶなどあげてないので 
既存ジョブ以外は 初めてです。
カギとり箱あけがないので新鮮です('∇')

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *