忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[10] [5] [6] [4] [8] [3] [2] [1]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/12 (Sat)
ましゅまろ寓話のほうで書いて放置(ブログ改竄の話がでたくらいから 更新とまってました。元からとかいうな!(´_ゝ`)
していた記事を あっぷしまふ・・・。


学者上げですが AFきたので 本気で上げ始めたとこで イイ強化きて うまーでしたΨ(`∇´)Ψ

拍手[0回]


今回のVU 学者強化すごいですねー・・・って いまさら実感してます(´・ω・`)
強化後にあげるのは いろいろと 楽でしたw
(半分ねらってあげましt)


前回ので34になり ミラテテも使ったので 35まで@半分。
35で新アビあるし したいところなので さっそくレベらげ。

久しぶりにインした 黒い人 イニエ○タ君と遊ぶことに。
遊ぶことが久しぶりすぎる気もしないwwww
一年くらい遊んでないようなきもwwwww
忙しいようで あんまりインしないけど インすると 
いじめられるので・・・(´・ω・)
今回は ちょっとだけ おとなしいようです しっかりいじめられましたが・・・。


学者34と侍33で アットワぺっととんぼ強いほうです。
ちょっとね
ソロみたいにタゲ保持してて 死にそうでしたwwww
(黒より少し劣るくらいの精霊なのと なによりやらなきゃやられるので 最初から全力!)
途中 タルタルさんがPLにきてくれて 
空(で一緒の3人だった)以来の会話しつつ
うちがいじめられつつ・・・
うまーして ちゃくちゃくとレベルあっぷ。
まあ 何度か死にましたが^^


タルさんが帰ると 黒い人 さっかーみるって 会話一切なくなった(´_ゝ`)
ソロみたいでしt
学者36侍35で 解散。
らすとに 親やろう!とかいわれて やったら 死にました^^^^
黒い人こあい;;


さて 36で サポれべるの人たち拉致りやすくなったわけですが・・・w
狩場もないし そろそろPTかなー。
学者AFとりもだるそうだし もうちょいまったり上げるしかないかな・・・(;´ρ`)


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----* ここまで 3月に書いてた(/ω\)

このへんで サポ学者できるようになったわけですが
さて サポ白とサポ学だと リレイズできないかわりに リジェネ2つくってとこでしょうか。
あとは グリモアによる恩恵?
まったくサポの検証してないため よくわかりませn

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりー!!
元気かなかな??
たまに見てるのになかなか更新されない・・・!!
更新楽しみに待ってるよー!!

みんなも元気かにゃ^0^?
わたげ 2008/05/22(Thu)11:17:30 編集
わたげ!!!!!
げんきー?!ヽ(`д´)ノ
σ(゜∀゜は 相変わらずな感じでやってますヨ。

更新は・・・閉鎖しようかというくらい するきがなかったけど そろそろしまs
このブログも まったく見てなかったので
コメントくれたの今知った(゜▽゜;)ごめんぉ…

わたげの(・∀・)人(・∀・)達も 元気なようですよー!

あ 更新待つのは止めようね^^^^^^
 
ひのえ 2008/06/01(Sun)09:04:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *