忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[12] [9] [13] [11] [10] [5] [6] [4] [8] [3] [2]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/06 (Fri)
AFとりも終わって あとは あげるだけなのですが・・・・
正直 AFとりのだるさに やる気を削がれたヒノエです(・ω・`)
踊り子AFは お金で解決なとこを(実装直後は かなりかかったでしょうが!)
学者は 時間ですかね・・・w
もうライバルもいないのに かなり時間かかって だるかったので
AFふるこんぷで マネキンにきせて 満足しました・・・w


といっても あげなきゃ 自分で着れないというわけで
れべらげです。

拍手[0回]


グスタフがまずくなったころに 移動するのですが・・・
次は ソ・ジヤ ごぶぺっと コウモリ 57~59
ここは 該当キャンプが1ということで どうも人が絶対いるw
シ学であげるんですが 黒ソロいそうということで 
むりやりに強いほうにまたいきましt
(強引にいっちゃう 墨学者;


ソ・ジヤ ごぶぺtt コウモリ 60~63 エレベーターの下デス
遠隔もちがいると うまーです。
釣りは インしてエレベーター乗って ゴブの方向かまわず 釣る。
すると ペットがワープしてくるので ゴブは絡まない(らしい)
最初はいつものように かなり厳しく・・・ギリギリで 倒してました。
経験値はうまあー
とはいっても かなりムリがありましt(詳細なレベルを忘れてる!)
別の日に シ学53 黒54の3人で 遊んでみました。
黒が つよすぎるうううううううう
(古代で即死レベルですからね・・・)
かなり うまーでしtΨ(`∇´)Ψ


50代は カンパニエしたりして 地道に経験値増やしてみました。
カンパニエだと NPCに範囲ケアル 範囲プロテス がお気に入り(/ω\)
ただ ヘイトがついてくれるので 調子にのってると 死にます・・・!
獣人支配だと カベ殴れるので 少しは経験値うまーです。
NPCいても 稼ぎやすいですね。


56で 初めて!じゃないけど20代以来 PTいきました。
外人さんですg
59~56(あとあと54はいった・・・) 忍竜シ狩赤学 
エジワって言われたけど あまりに死闘だったので ワジャームでとて鳥に・・・w
ずっと
外人リダ赤さんが
胴ハダカで(ひゅむこ)不思議でした^^;;;;
服くらい着ろと・・・!w
鳥相手だと 前衛4だし サポ忍じゃない前衛の回復くらいで することがなく・・・
範囲プロシェルしてたくらいでした。
それでも うまくはないんだけど!まあ 指輪効果って偉大!って感じに・・・
数時間くらいで 赤さんいなくなり(うむをいわさず でじょn)
人がいないのか5人で狩りつづけ
後衛1の学者さんはここで 
!∑(゜∀゜)<あ 何か気付いたお!w
とばかりに
範囲ストンスキンをするように・・・。
最初からしなさいよ^^;;;;;;
でも ストスキすることで 回復もあんまりなくなり・・・適当に 精霊してみたりとか けっこう忙しくもなく・・・
57なって 解散(・ω・`)
ちょっとPTおもしろいにゃー(行ってないけど


その後 またソ・ジヤで シ学でうまーして 58にしましたy
AF胴きたので かなり満足して れべらげ意欲がすっかり なくなりました!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *