忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/07 (Thu)
お久しぶりですよーひのえでっす(・´д`・)ノ
数か月たちましたが、近況は何故かPSO2やっております(謎


ff11はひと月やって課金しないで終わり。
99に白モとかあげたけど装備がそれなりに揃うまでの過程とかいろいろと難しいし、
ソロでしか遊ぶ勇気がなかったのでーいまんとこはいいかな(・´ω`・)
またやる気でたらやろう。最後のメインクエもやりたいしねー(他メインクエが絡みまくって、なかなか進まないんだよー)

DQXはひとまず放置してます。
たまーーーーにやりたくなるよ!
そのうちまとめてクエストやろうかな。

ff14はいま毎日でいりー?てきにダンジョンのみやっております。
唯一ふれがいるんだ。
あんまり新コンテンツとか強めのはいきません!すっかりまったりネトゲぷれいになってますネ。


数年前にやってたPSO2をまた始めました、フレに誘われてー。
基本無課金、細かいとこ課金ゲーなんでどこまでやるかは謎。
アクション苦手だけど適当でもやれるんで、まあ楽しいよ!
きぐるみとかコスチューム充実してるのがいいよね。
ひとまず少しだけやってみるヨ(๑•̀ㅂ•́)و✧<ガンバル


またそのうち更新します。しなかったら忘れてると思ってください><

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさです
PSO懐かしいな!俺も昔やってた、ネトゲ好きな人ってやっぱ一通り触るよねw
こっちは最近PS4購入してオフゲの方にいってますよ~、ひのえさんはPS4もってる?なんかおすすめあったら教えてほしいな~
ちった 2017/09/09(Sat)19:44:00 編集
Re:無題
ちったん(・´д`・)ノ
ps4は持ってないwここ数年据え置き型はどうにもやれないようになってしまったw
携帯型が一番楽だからなあ・・・。
ps4はペルソナがおすすめです(キリ
まあ好みによるけどねw
【2017/09/11 02:58 ひのえ 】
無題
なるほど、俺は逆に携帯機が出来ないんだよね!小さい画面でやってると長続きしないというかwさあやるぞーって感じがしなくて!
ペルソナはps4買ったらやりたいと思ってて忘れていたやつだ!!4まではやってるから面白いのわかってるので、今積んでるの終わったら買ってやってみる~!
ありがとう~~~!
ちった 2017/09/18(Mon)07:08:34 編集
Re:無題
>>ちったん

ペルソナ5結構楽しいらしいよ!
ぼくも実際携帯型だと続かないんだよねーだからネトゲやるんだけど。
だから最近steamゲームでps4の移植されてるのやろうかなって思ってる。
安いときにでも買うかなーw
【2017/09/18 16:47 ひのえ 】
おひさ〜
はるですよ!

覚えてるかなぁ、、
最近ff14始めたので記念かきこ。

またひのちゃんと遊べればいいんだけどw
はる 2017/09/26(Tue)02:14:27 編集
Re:おひさ〜
>>はるくん

えっと、エインLSで一緒だったハルくんかなぁ??w(覚えてるけど何人かハルってフレいたきがするw
おひさしです!
14はどこ鯖なのー?同じ鯖かデータセンターなら遊べるね。
ここのコメかプロフィールにあるメルで教えてくれたら会えるヨヾ(*´∀`*)ノ
ネトゲは始めるときが一番楽しいと思うので楽しんでください!!!
【2017/09/26 05:21 ひのえ 】
無題
早速レスきてた!

タルタルスキーの狩人、Haruo (Hale )でした。
14はIfritなんだ。データセンター云々はまだよくわからないやw

Hal Emerichって名前でやってるよ〜!
はる 2017/09/26(Tue)07:46:02 編集
Re:無題
>>はるくん
おー探してみようw
【2017/09/26 18:15 ひのえ 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *