忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[21] [20] [19] [15] [16] [14] [12] [9] [13] [11] [10]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/30 (Mon)

VUで追加されたミッション 少し遅れてやってきました。
人がやってるのみると あわあわとやりたくなるものですが
クエを進めてなかった私は ここで悩みどころ!
諦めるところなのだけど(最近LS人いないし ソロだしなーとかとか)
いろいろと見てたら ソロできそうだし やってみるかーと。


まずは 過去ウインくえの連続クエ3と4
憂国の使者 → 過去そろむぐで ヤグを狩ってアイテム・・・なかなかでないでs
やっとでてクリア・・・ヽ(゜ー゜;)ノ
降臨 異貌の徒 → BCでモンスいっぱいのなかソロ!
これは燃えましたヽ(`д´)ノ といっても 結構ぐだぐだ・・・
赤さぽ青で 青魔法連打しつつ なかなか敵減らないので アレ?とおもってみると
ボスいるんだけど どうも範囲範囲でモンスが がんがんリンクして なかなか倒せない様子・・・w
途中フレのBくんとtellしたりしてましたw(弱音を吐くというか なんというか)
気づいてからは 敵を減らす努力してみたりして 何とかクリア。
前衛あんまりやってないからか こういうの時折燃えるwww

これで ミッションできます(・ω・)

拍手[0回]


今回の追加ミッションは 結構おもしろかったー!w
細かい流れは省いておいて
グラオリジナルきゃらとか 可愛いw
内容もそれなりにおもしろいけど まあ いつものとおり あんまり覚えてません・・・
間あきすぎて 内容おぼえてないしね・・・


そして 初めて ラヴォール村に行ったんです。
実装当時から 一回もいったことのなかったという・・・
村なのに すでにオークに占領されてるとか(´Д⊂
最近忙しそうな LS黒たるさんがその日 何度もBCそろってて どうにもきつそうだったので
じゃあ 一緒にやりましょーということで
急いでイベントを・・・w
(一応ソロってみる気だったけど 簡単に倒せるとは思ってなかったでs)
ラヴォール村で 癖で下の川に落ちていくルートを取ろうとしたときに
落ちれないのと(多分橋が壊れてないw
あれ?というかんじで そのまま突っ込んで 気付いたときには
絡まれてました・・・ヽ(;・ー・)ノ
なぜかというと はっと気づいたときに インプを見たわけです。
中央の教会?のあたりに インプいっぱいいたので 注意www(つд・)
さくっと殺されてレイズもらいました・・・


イベントは結構おもしろかった(*゜―゜)
そして 赤さぽ忍と 白さまで突入(70ぱーくらい 赤ソロ風味で 危ないときと呪いなど助けてもらいました)
ドラゴンは びびあんよりかは蝉まわるし 楽w
ただ WSにスタンWSというのだけ うまく出来ず・・・(´Д`)
黒のスタンもですが σ(゜∀゜の反応は遅いという・・・
ソロでやるのは 数回死にそうな感じでしたね(もう機会はないけど!



ここで追加分終わったわけですけど 細切れ追加は あんまりおもしろくないなー
もう少し ぼりゅーむ欲しいですね(´_ゝ`)
そういえば ベドー過去もまだいったことないな・・・w
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様ー
日記とは関係無いけど昨日はお誘いサンクス^^
インプはちゃんとした盾が1いればいけそうだったねー^^
こっちはあの後のLSイベントの花鳥風月でオブとチーズマニアのギギルンを2戦で合計3戦やってきましたwギギルンは見事に2連敗w人数多すぎて回復が間に合わないというオチだったwまたっ誘ってねー^^こっちもいきたいのあったらお誘いしまふw
ルナ 2008/07/07(Mon)22:54:50 編集
おつかれさまぁ!
拉致って 殺してごめんなさいね・・・w
赤/青とかにすればよかったのかもしれないw
もう少し 試行錯誤ですかね・・・
まあ またよろwww
ひのえ 2008/07/08(Tue)00:45:36 編集
死ぬのはオッケーw
構成はあれでもよかったと思うんだけど自分のサポが暗がよかったかも?できないけどwサポまであげとくかのーw
ルナ 2008/07/09(Wed)00:53:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *