忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[27] [26] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [15] [16] [14]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/31 (Sun)

記憶がほとんど ありません(・w・)?・・・謎


40で止まっていた青魔道士ですが やっと あげることにしました。
というか 
いつものネコがあげてるところに マネッこしてついていってみた っていう いつものパターン・・・。
まあそれは 最初だけで
40ちょいからは 詩人あげ一緒にやってた 萌え樽くんが付いてきたので(拉致?)
とっても 楽でした^^^^^^
→釣り全て任せたかr
40すぎは 青青で古墳骨(ただただ 骨狩してみたかっただけ)
次はPLつきクフ蜘蛛を 青3で
テリガンいつものとこ 青シ
という 今回もPTの予定がありません( ´ー`)y-~~

合間に 青はラーニングという面倒くさいものがついてきます。
40付近のも かなりさぼってたため 結構まじで めんd
そして 手伝いを人に頼むのが苦手なσ(゜∀゜は ソロか 
ラーニングいこう!って言ってくれる奇特な人と遊ぶくらいでした。
火山のドラゴン まじで手伝い欲しいぜ・・・!(今現在の話^^;;;;
ラー話は おりこみまふ

拍手[0回]


とっても ラーニングめんどくさかったので 必要最低限のだけ 覚えました(´_ゝ`)
奇特な萌え樽くん拉致で

まつぼっくり爆弾 MP吸収キッス ジャグナーの弱いのを とってもとっても覚えなくて
いんとひくっ;; とか 思いつつ
もう青あげなくていいんじゃね? とか言いつつ
時間かかって 覚えましたヨ!o(`ω´*)o
ベノムシェル 遠いので 水着とってから 遅めにソロ さくっと?
その後そこで落ちて インしたら船でビビキーエフトのとこにいって ガイスト覚えました。
1匹で(σ´∀`)σ
Mバイト(アントリ) 数匹で ソロってたら たるたるがきた覚えが・・・
ミザレオで アーフルアイ(ブガード)炸裂弾(戦車)グランドスラム(巨人) 赤樽盾で!
シックルスラッシュ ペット狩で。遅めに・・・いんとひくいんです;;
リフェエリング(火山ボム) 青樽盾d まったく覚えなくて涙目。


えーと ソロ以外 同じタルタルに手伝ってもらってますね!
N君 ありがとー!Ψ(`∇´)Ψ
まあ その後もほとんど キツイの手伝ってもらってるってか 強制でした。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *