忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[33] [32] [31] [30] [25] [27] [26] [24] [23] [22] [21]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/09 (Thu)
とっくに青75になって コルセアあげてるのに
ブログ更新されないよって言われた ひのえです こんにちわ(´・ω・`)
一気に(・ω・`)書いて 放置癖があるけど
別に見る人いなさそうだし いいじゃないかね!!!
ってことで 今後も 適当に更新シマス。
(特に面白いネタとか 工夫も 昔からしてないですかr)


青のメリポ半分くらいで れべらげばっかしてて 青強化してません。
いんぷソロめりぽは 出来そうもないな・・・w
(なんかヘタなんだよね^^;;;;

拍手[0回]


ムバぺっとがまずくなったり 人いたりのころから
インプに挑戦してみました。

ヘディバ島インプなので ちょっと強めなのかな?
詳細は覚えてませんが・・・
70すぎくらいの青シ2人で 結構最初は σ(゜∀゜がうまくいかず 何度も死んだり・・・。
何度かやるうちに 少しづつ学習していきまして
学者さんとか拉致ったり(学習じゃねぇw
VUあとのレベルシンクをやりたいがためもあり 
印章欲しがってたフレ赤を拉致ったりで
けあるがあれば 適当でも勝てる(゜Д゜)ふっ
という方向で行きました。
ヘッドが すかったりスタン発動しなかったりでかなり苦しめられて
慣れるまで大変でしたけど  
レベルが上がると 少し安定して 無理やり倒さなくても楽になった感じに(・ω・)
この辺から セットあげしてた シフたるいなくてもあげたりしてて
久々に釣りするように('∇')
(ff始めてから 前衛鬼門 釣りはできない という人で ヘタレなのですが
シフあげで結構慣れた事で 普通には出来るように。
とはいっても 未だにやったことのないところでは 難しいデス)


70台も結構あげるネクスト多くて 大変でしたけど
頑張って 長い間シフたると一緒にあげてて
やっとこさ 一緒に75になれました。

その間に 暇つぶしに参加してたリンバスで ホマムを取得できて
75になるころには装備できましたし('д')
狙って欲しがってたわけでもなかったんですが
一応希望したホマムを ロット勝ちしてしまうKYなロット運・・・!
(装備出来ないので 最初は希望なしでいこうとしたら 希望しろっていわれたので
希望したら ロット勝ちしてしまったんですよね(´д`)
手脚 75になってから しばらくして足を取得できました うまー
→ちなみに 脚足はメンバーこんぷしそうなので あんまり気にせず済んでますがw
オメガ脚足だしすぎw胴でなさすぎwwww)


てか 75なってから結構たつので ネタがないwww
てか 思い出せないなwww
(;´д⊂)


75なってからも 何度かインプをやったのですが
ソロできる人たちのような 楽な感じじゃないので・・・
やっぱり強化が必須なんだなーと しょんぼり(´・ω・`)
装備だけどはけっこう揃ってるので
Pすきると
メリポ強化デスネ
で 青カテと 精霊スキルを削り 青スキルに(黒すてフラグ)
いまんとこは まあまあ普通の青になったのでわと 思ってます。
ちなみにPT経験ないため
一回もサポシきゃのんぼーる体験してないんですよねー
やってみたいなー(´д`)

 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *