忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[25] [27] [26] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [15] [16]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/05 (Fri)
放置気味のクセついてるので かけるときにまとめます!
そして 小出し・・・・・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
何度も何度も言いますが 身内は毎日見に来ないように!
更新してないの分かってるでしょ・・・。
かうんたー最近やっと設置しまして アレなので 当分は回してもらえるとありがたかったr(え!?
数ヶ月もカウンターなしとか ダメじゃね?



50前から グスタフですが 結構釣りが厳しいので 実は嫌いなんです。
最初のほうは 青3とか青2で 何度も絡まれながら・・・
グス後半から 青シ固定ぎみになり
とっても 楽になりました^^^^^^
→釣りを まかせっきりだかr
50後半からは ソジヤ。
ここはとっても 楽なので さくさくあがりますね!
青でやってると 学シでやってたころ結構きつかったのが ウソのように 楽デス。
それでも ヘタレなので うまくやれないんだけど(´_ゝ`)
蝉なくても 力押し 魔法連打が出きるので 楽なのは楽w
結構格上以外はMPもあまり気味とか・・・w
ソジヤえれべーたーのほうで59くらいまで あげました。
スコハバミ解禁 命中装備も揃ってきたので 格上も 結構いける!

拍手[0回]


えと 記憶が ほとんどないので ウソがあっても キニシナイデネ!


50台 AFとりつつ?らーにんぐ いつものタルくん拉致りつつ。
そろそろリフレセットほしぃので 頑張ります。
50 自爆 → ボム どこで覚えたか謎。
50 フライトフルロア → 礼拝堂のタウロスちゃん 
  通るのに邪魔になってるのを 困ってる人の横目で 釣って お礼頂きました!
  らーにんぐだけどね^-^
  モータルレイ忘れてて 毒も忘れてたけど 1匹目普通にラーニング^^^^
  日ごろの行い出るネ!!!
44 スティンキングガス → 沼のカエル。たるたる様が青ガチしてくれました。なかなか覚えなかった・・・
52 コールドウェーブ → ソジヤのスノール。なぜか1匹目死にました^^^^^^^
58 贖罪の光 → トンベリちゃん。赤タルさまが手伝ってくれました!覚えないのは仕様。
↑ リフレセット完成<それぞれポイント決まってて 8Pでリフレつきますが 最初は5個セットです。
正直空きがないヨ!
でも リフレ恩恵結構いいね(・ω・)
58 マジックフルーツ → おぽおぽ。覚えるの遅いのは いんとが低いわけわありません;;;;
59 ワームアップ → 60後半で覚えたかな マムなのでソロれません・・・
  そして 同時覚えようとした ファイアースピット覚えてなかった・・・(めんd

他にもあるかもですが 覚えてないので 適当。
ラーニング手伝いは 同じタル様拉致というか 自ら拉致られてくれる萌えタルでした。(ありがとう!ありがとう!
とて相手でもガチっちゃう青は 万能デスヨネ
σ(゜∀゜は 死ぬと思うけどねー!


この辺の青は 楽しかったです。
でも だんだんダメもヘボいし サポシ体験してないので ちょっと こう
ダメひゃっほいアタッカーには いつなれるんでしょうか?!(ナレマセン)
サポシでPTより 沼にインプのが近い 今日このごろな ひのえでした(´・ω・`)   
 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダメひゃっほいならイ寺をやるのぢゃw
青ラーニングはめんどいけどソロ強いのはいいよね^^そういえばL氏が今月はちょこっとインするみたいwかなりレアだと思うけどw
ルナ 2008/09/12(Fri)04:14:55 編集
無題
コメント返しも放置してたΣ(゜ー゜;)
侍はそのうちやるwけど 刀とりが・・・w
Lさんきたのかな?よろしくいっておいてw
ひのえ 2008/10/07(Tue)20:40:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *