忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[34] [33] [32] [31] [30] [25] [27] [26] [24] [23] [22]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/10 (Fri)
不定期更新爆心ちゅうですが こんにちわぁ(´・ω・`)
急に寒くなりました。
そしてこんな時期に ニコニコで 怖いの見てますwww
いろんな意味で寒いネ!w
(怖いの半分実況突っ込みおもしろいの半分なんですけど)


VUによって 新WS追加しましたが
ナイズル100層記録という 今まで手伝いやらでしかやったことのない記録なんてないんだぜ?という人には 涙目な追加。
わたしも実際 まったく0の状態でして・・・
装備はいくつか持ってますが 手伝いでしk(ry
LS固定も 6人以上だと 入れ替えとかなると待つのもなんかなーとかで 人が足りないときだけ手伝ったり まあそんな感じで 手伝いと装備狙い 慣れてないので誘われたときだけって感じデス。
なので 当初は武器も青のみだし いっかーとかいう感じで
青75にしたばっかだし そんなにもともと潜在すきくなかったしで・・・
シャウトも乗らず チケ余らせてたw
とはいいつつ 記録ということには興味がありまして やるなら固定がいいなーと思ってたんですよね。
(大尉のためにアサルトやった時みたいな 空きをうめていく感じが好きだったり(´_ゝ`)
仲良したるたると固定したいねーといいつつも(たるたるは記録60もちだが)
6人そろえた上に曜日固定は厳しいという感じで
放置はいってました・・・w
ヒマな白門でシャウト眺めていると よーこさんが珍しくシャウトしてるのみたりして
(知り合いの名前よくみますが やっぱりみんな主催したりで 大変ですよね 記録は・・・)
集まりにくいらしく 暇だったσ(゜∀゜も 手伝いにいったりw
(後日手伝い返してもらいましたw よーこさんありがとー!)
そうやってやるうちに 記録進めたくなってきて とうとう主催することに・・・(・ω・`)

拍手[0回]


前の記憶で低層は難しいという気がしたのと 主催は正直自信なくて(らんぷなんて おぼろげにしk
土曜固定主催しているD君を拉致り(暇があれば手伝っていたので 拉致りやすく!)
シャウトしました。1層からは はっきりいって
tellきまくりで ぱにくりましt
シャウト→即6人という感じで tell返すのが大変でしたが
てんぱりながらも ほんとの初心者さんがあまりいなくて 適当でも皆さん付いてきてくれたので
そのままれっつごー・・・(゜Д゜)


記憶がおぼろげですが
殲滅多め とくせん(ソウル戦車など複数)多め ランプ【どこですか?】 な感じで・・・
最初は時間切れ。
その後2回なんとかクリアして 10層に。
この際 野良前衛さんが スコハだったりで びっくりしたんですが(命中たりてない?のかなーとか 若干不安が・・・)
前衛さんの削り事情などは 野良だとわかりづらいし どうしようもないことですが。
事前に ないずる野良のえーすさまの命中足りてないとかどーのという噂を聞いていたため なおさら・・・w
この後の主催やらなんやらでも そうそうやばい人たちに出会ったことはないわけですが
シャウトしたてのころは 怖かったです(;´д⊂)


いつものタルN君が 詩人で めちゃくちゃワープ手早いので 手伝ってもらえるときは かなりさくさく進みつつ(もらえる×→時間あれば一緒にナイズル手伝わせる○ いいたるたるを拉致れましたΨ(`∇´)Ψ
D君も その後も暇そうなら手伝ってもらい えるMさんも暇ならてつだtt(ry
記録のないC君を拉致るのは とっても心苦しいけど 暇そうなら手伝ってもr(ry
(→今後手伝います C君(;´д⊂)
その他にも 暇そうな人を拉致ったりしました!w
基本的に主催をして いろんな人と進めて 野良にも参加して
20層までは2回失敗しましたが その後は一回も失敗しないで 進みました。
チケが 一枚も余ってないで ナイズルのみで ようやく85・・・!
後半は毎日12時すぎに発行されるチケを待ったりですg
60層からは N君と一緒に記録できるようになり よーこさんとも一緒に出来たりして かなり楽に。


60くらいのナイズル集まりの悪さには 結構泣かされて 知り合い拉致ってばっかでしたが
そのおかげで 失敗せず進められたので ほんと感謝デス(つд・)
ある日の50くらいの野良にのったところ 主催と連れ2人しかいなく まったくふえず・・・!
うーん どうしようと思ってるところに N君が tellして野良参加 知らないフリで来てくれましたヽ(´ー`)ノ
しかし その後も増えないので・・・(多分ごーるでんたいむだったはずなんだが・・・)
D君C君拉致ってしまいました・・・(゜▽゜;)
入るまえに 主催さんが モ/踊だったんですが・・・あえて 何も言いませんでしt
最中は普通に 拉致った人たちもうまかったので クリア
くりあする寸前に 主催さん連れの暗さんが
インビジスニークしてたのをみて 初めて 暗/白と知りまして・・・
本当にびっくりしました・・・(゜Д゜)べつにそれで困ったわけじゃないけどさー
ノウキンなのかと思ったけど この人たちは後衛も出来ると その後のshoutなどで知りましたが
じゃあなぜこのとき そんなサポちょいすしたのか・・・身内つれまくったσ(゜∀゜に 反感でもかったのか??単に忍具惜しんだのか・・・謎ですが。
(サポ忍じゃなくても 人によってはよゆーなのかもしれないですが

ナイズルっていうのは結構シビアだとおもうので サポ忍推奨だと思います 
ってか 蝉なしじゃ中衛でわ・・・・・(゜▽゜;)回復などはしてなかったとおもうけど!)
まあ そいう謎な野良は これくらいでしたがw


身内手馴れてる人で4人くらい固めると 本当に らくらくですねー。
さて 80層いくのに 日曜裏のLSのままいたので そのまま暇人を防具で釣り・・・彡`∀´)
N君はいないと困るので(謎)拉致り(→てか記録一緒デスガ) 
天然ネコHごり希望 裏ぼす?Eさんごり希望 
裏ぼす2?Mさんアス希望 σ(゜∀゜アス希望!(着れないけど ぐらすきー)
そのまま shoutしたところ きてくれた 忍Fさんアス希望 で 
青戦忍シ赤詩で 80層に。
Fさんは いろいろジョブあるようで 手馴れてて削り強いので って言ったところ 忍を選んだので
正直あれ?と思ったんですが(とっても忍に失礼デス・・・が 自分の忍でびみょなので どうしても・・・!)
ナイズル入る前に 知り合いからtellがきて
「キコクと知り合いなのかー?」
きこく・・・?なんだ?
「Fさん」
「ん?野良だけど・・・も・・・もしかして・・・・
れりっく・・・・?wwwwwwww」
「そう」
mjd
かなり びっくりしたので 入ってすぐに つい レリックなんですかwwwとか 聞いてしまいました。
失礼しました・・・・w
そいうわけで 削り凄かったようで 気を抜くと FさんHPが・・・w
結構80くらいはまた 運悪い感じの構成なんですが よゆーでクリアしますよね(゜Д゜)
まあ どろっぷは・・・狩武器だけでした^-^
天然ネコ とれはんわすれたのね^^;;;;


60までほとんど たるNくんに手伝ってもらったきもしまs
ありがとー!ありがとー!
正直手順ランプの指示とか 出来るきもしないまま主催しつつ 調べて やる気になってたんだけど
σ(゜∀゜が主催のなか手順はほとんどなく
裏関係の人と行ったときの 手順らんぷ5本のときも
見つけた人から押して@でーといったんだけど 最初見つけたくおりてぃたかいMさんが 若干押すの遅れて 入れ替わり そのあと見つけた人で5本いったところ
光ると同時にクリアという・・・wwwwwwwwww
なんかすごいコンボでした。
正直それ一回くらいだったきがする・・・。
60以上からは 主催することもあったけど 任せることもあり
手順もあんまこないので きても 指示することもなく!
多分 指示しても ぱにくるとおもう(´~`)
てか@3回で100ですがw
去年アサルト主催で何回かshoutしたくらいで 基本主催したりはしないので
今回結構shoutよくやって いろんなひとと 遊べたので それは楽しかったです。
(ぐだぐだで失敗ということもほとんどなかったし・・・人によっては悲惨らしいのd)
チケあまり出したら フレのないずる手伝いなど しようと思ってます(゜∇゜)
結構進めてる最中はチケを使えなくて お断りしちゃってたので
心苦しく・・・!
といっても σ(゜∀゜の手伝いが必要かどうかは 知らないですケドw


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
書いて放置してる間に 95まできました!
100は即いけるので 機会くるまで放置。
潜在は何からやるか なやみちゅうです(´д`)
思えば・・・
最初の5枚から 野良主催して 2回失敗しても 階層進めて
毎日チケ使ってますので だいたい16日くらいであげたかな・・・w
ここ見てる人あんまいないけど
手伝ってくれた人たち ありがとうでしたー!(´・ω・)(´_ _)ペコリ


 

 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新ないぞーwまだナイズル10層じゃいw
LS主催でいってるんだが、前にいった事情で一ヵ月半近くインできなかったから差がひらいてるさー;;
侍でいってるがまだ改良の余地ありだな^^;戦士とかにまだ火力でまけてるわー;;
ルナ 2008/11/19(Wed)23:37:27 編集
コメントいまきづいた^^;;;
更新は 当分しないかもってか しても不定期ですwwww
んで 最近インしてんのー?
フレにでないぞwww
ないずるは いつでも手伝いますよー
ひのえ 2008/11/29(Sat)07:59:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *