忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [25]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/28 (Tue)
久しぶりに更新しはじめると 何書けばいいか分からなくなってきましt
メンテで寝るまでの合間にちょっと 書こう(´・ω・`)


ぶろぐ放置ちゅうの ジョブあげ話はまあ 置いておいて。
暇あるときに(?)まとめて書いておきます(ひまなかったら なしで^^^^^)
最近の日々のこと。


VUから かなり変わりましたw
カバン拡張+さっちぇるで 80+80になり +さっちぇるで 忘れ物&確実に思い出したときに 取れるものが出来て ジョブを増やすこともできるし サルとか行きやすくw
まあ そこまでの廃ぷれいはしてないので やってることは変わりませんが
遊んでくれる人たちが連れて行ってくれたので 戦績NMもやってます。
結構うまいですねーすたーさふぁいあが出たのはいいなあー(ろっとまけてますけd
NM自体は弱くはないけど やばいってほどじゃないので バタあたり人気ですよね。
個人的にクロ巣のキノコやったときに 主催ネコが プガない構成にしたので
詩人の私が頑張ってララしました しぬとおもた^^^^^^^
サルは 週1固定だけであんまり行ってないんですが 銀さる異常なしすぎる・・・w
固定もうちょい増やさないと 装備へらないなぁ・・・(野良もいこうとはおもうんですが・・・いきにくい)
れべらげは もっぱら タルタルと二人とか数人ヴァラーが 結構うまくて
これでも75いけそうですね(゜д゜)時間カカルケド
過去コリの37くらいシンクうまーPTも 何回かやったんですが まじでメリポなので またいきたい;;

長くなったので おりこみ。

拍手[0回]


うちの鯖は あんまり発生しない 黒太子も 2回目が最近きました。
一回目はロットかてなかったけど 楽しかったので また行きたかったから
今回剥奪されてたのを 頑張って戻しました;
しかし 丁度弱体耐性の酷いときで 3回いったのに勝てず・・・・!
ねないねにくい そくおき れじすと
赤やってて まじでなけた。てか 赤やめたい;;とかw
週の半ばで急に 修正Σ(゜д゜|||)
仕様とかいってたのに はやっ
で 次の日の黒太子しゃうとに のってみまちた。
インして テル→pt入ったら LSの黒さんもきt(同時てるだったらしいw)
@で聞いたらその主催さん 朝からやってらっしゃるようで・・・w
で 黒ptなんですが 黒赤どっちでもそれなりですwとかいったら じゃあ赤でwっていわれt
(修正はいったとはいえ できるのか?って言われると正直 ごめんなさいwwwだったんだけど)
でも 今更なので赤でいきました(-ω-)
一回目は そこの作戦 赤いんグラ最初 黒3人?時間さんだー4 沸いた雑魚にぷが だったんですが
開幕 黒ざこにプガくらって 壊滅・・・wwww
建て直しも何かうちも上手くやれず で 一回目は 諦め。
で 2回目は 何人か黒を殺した気もしますが 勝ちました^^^^
後半やっと慣れてきて 雑魚うまくやれるようなったけど 正直寝るっても 起きたら脚はやいし グラいれても そこまで足止めできんし 結構きつかtt
ドロップは くふまんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そこの主催さんのルールが 結構秀逸?で 最初は罠ぽいとおもったんですが かなり うまーしました。
くふまんさっしゅは 買取制で 競売より安く設定(買い取った人の利益を出す)
買取は 売るってのでもおkで 希望したほうがいい(お金あればってなりますが)
希望でランダム勝った人が買い取りで めんばーに お金を渡す。
この際 実質買取も貰う(6で割ってる金額)
ようは勝った人は うまー(そのとき200万とか失っても 売れば 利益でる)
負けた人もうまー(ロット負けなら0のとこ 分配金もらえてる このとき一人40万だっけ?な)
分配制と 希望制を足して割ったような感じでしたが(うまーしたけど ちょっと設定金額安い気もしたんだけど 身内ならありえますねーw)
分配だと売らないといけないから 野良は結構大変 希望がちろは 負けると悲惨 を 払拭した?感じ。
その後 続けて補充しつついきました。
どろっぷ スカ(3個あいてむ)すか(3個あいt)くふまんwwwで終わりだったきがw
で 他の人と話してて行きたくなって また 今度は知り合い集めて行って見ました。
久しぶりに遊ぶ ○ちゃんと先生が行ったことないのに乗ってくれて うれしかったー('∇')
このBCでも赤ですが 結構黒を殺しました^-^;
で まあいちおう声かけたのうちってのもあって 開けろって視線感じたので 開けた(´_ゝ`)
くふまんキターwwwwwww
分配ってことだったので 希望いない?ってなって むりくりYさんがもらっていきましt
かなりうまーw
週末土曜日 暇だったし また野良に行ってみました。黒でw
ハジメテの黒で 結構wktk
主催さんは弱体の黒太子に結構負けてる感じで修正きてからハジメテってことです。
黒でいくのはハジメテだけど 赤より楽・・・w
ダメだすことに集中したところ 最初タゲまったくこなかったんで 総5500こえ 
レジ率低下時の古代2が1800こえ 普通の雷4 1000ちょいかなー
思ったより普通でした(一応黒は 装備は結構↑でメリポ劣化で↓ バースト2のかて2だけ5段階だtt)
で 一応修正後いって どろっぷよかったwっていったせいか 箱あけるの ひのえさんでwとか・・・・・
こういうときはノリでやるんで 「うらみっこなしでw」と言った上で ぱか・・・・・
さっしゅキタ
ちなみにこのとき ポストに忘れて ルールがちろで なんかランダムってしてもらえそうにないので パスwwww
まあ しょうがない
で 2回目 黒でひゃっほーいするのは 結構たのしいでs
今回も 箱あけ指名・・・・・・・ぱか
さssh
ここで3連 当たってますがなwですぎw
ちなみに!今回はポストにおいてきたので どうどうとロット
勝ちました^^;;;;;;;;;
最終日日曜 あんまねてなくてふらふらだったけど 裏→夜亀99手伝い→えいん の予定で寝られないというか 寝たら 起きれないwので 開いた時間に 黒太子いってきまちた。
黒でひゃっほいするだけだし^^;
裏めんばー+野良いれて たるたるさん主催だったのですが なんか 今回も箱開け指名・・・・・・
ぱか


クフマン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか 今後がこわいwwwwwwww
で ロットはまけました^^^^^^^
まあ さっしゅ売れば くふまん買った分くらいは戻ってきたかな?w


本日は ずーーーーっと 気になってた そぼろ取りをやっとしました・・・w
侍あげるならとらなきゃ・・・・で あげれないというコンボだった(装備ないとレベラゲしないたいぷ)
すでに50超えたので 諦めてもいいんだけど まあねえw
で 拉致れるだろう人たちに頼んだところ 結構なメンバーが手伝ってくれました;;
数人余裕で頼むってか拉致ったんだけど^^
6にんでいけるだろう とかいうこと思ってたんだけど 無理らしく・・・w
思ったより人集まってくれたので 忍忍忍戦シ青青赤赤黒白詩 
最初はスカ・・・2匹目でどろっぷw取れたので やっと侍あげれまs
後半1時間組戻って
忍忍戦シ青青赤黒白 でも結構普通にやれましたwww
(らすと全滅しそうになったけど 白赤たるコンビが まさかのリポーズしたりと 持ちこたえたので
衰弱なおるまで 寝かしや ぐらまらそんとかwで 倒しました・・・w)
NMは 5匹?かな どろっぷは 4ほん・・・・w
フリロの3本は 侍あげることになる人たちにもらわれていきました^^^^^
欲しい人がいなさすぎるな 知り合いに・・・w
まあ 今日は この一年くらいのヴァナでの交友関係?が なんか胸にきたw感じでした(*'-')b
さらっと 引退してたけどもどってきたSタルくんも拉致れるようなって よかた^-^v
ほとんど裏めんばーだったけd
日々の恩は 売っておくにこしたことはない!(´з`)y-~ (あんま手伝いとかしてないけど・・・)
で メンテまでの1時間で ためしたところ・・・
TPたまりぐあいが はんぱないwwww
使いどころは考えないといけないけど 50前半はこれ 結構いいなあ。
まあ PTしたこともあんまない びみょ侍なので(つか連携よくしらんw)
75にあげるにしても 使いどころは強化しないとないしネ。


ぶろぐの書き方マジにわからなくなってるんで 書いてても?なきぶん・・・(´д`)
当分ちと更新しようかな・・・w

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *