忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [25] [27] [26]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/26 (Sun)
久しぶりに文章書きます(´・ω・`)
なかなか ぶろぐ放置くせはなおりませんよねwwww
そのあいだに ヴァナの知り合い数人がまた 見にきたりしてるようで
(みなくていいよ^-^


更新しないし 一時 パスつけちゃった テヘ☆


裏ボスから 突っ込みくらった(´Д`)b



まあ 去年年末から しばらく離れてたわけですが
(2ヶ月きっちり 数えるほどインですた 月3,4回?くらいかなーインしても ちゃっとのみなんだけどw)
九州いってたわけです 諸事情で。
で 戻ってきて インするようになったんだけど
めちゃくちゃ酷い風邪で 結局おちついたのは 3月でしたΣ(゜д゜|||)


それから
まあ・・・
元の廃人ぷれいに戻ったわけなんだけど^^^^^^^^
(っていっても やってることはそんなでもないが)
ネタはかなりありますし 適当に 更新しまs


ということで かかなきゃいけなかったネタを やっと・・・・!
今更ですが^^;;;;;

拍手[0回]


昔 最初の裏に入ったころ 裏AFなんてまったく知らない 白しかなかった私。
そこで親しくなった人 一緒に入ったLSメン 知り合いなどの話から
赤AFがいいとか なんとか・・・
そして 赤AFが一番かっこよいと 思ったのを覚えてます。

(ちなみに そのころ空のタル白さんの白AF2が 可愛かったので憧れぽい気持ちも 実はありました
が・・・・
胴以外に興味なくw結局は白はあつめませんでしt)

そこで赤はやっぱりいっぱいで(人数も多かったし)何にも考えてなかったので 後半赤75になったころ 結局ムリだ・・・と諦め 週2の北通いに疲れ果ててたので(週2を一年以上?休まず続けてたわけで 結構つらかったんでs)そのへんで脱退。
思い出は 当初の希望白胴をロット勝ち出来たこと(P同じ白さんとw)と 
希望がかなりいなくなったころに黒のソーサラー頭と胴(初期そーさらータルさんかっこよくて憧れてたのを思い出した そしてひゅむこびみょ・・・と興味薄れたようなきもしまs)を どろっぷしたときのテルに背中押されちゃって つい取りました が いいものでしたwwwまじでwww


その後 赤諦めきれずに 知り合いの裏に通い始めますが
結構別裏というのは いろいろちがっておもしろかったです。
このころ 今の裏ボスと知り合うんですが
きおくが薄いですwwwwwwwwwww(裏ボスはともかく 裏のあいどる戦死wのきおくがまったくない 何かおとなしい人だと思ってたけど 今の裏では変な人で廃ですた^-^)
この裏あたりから 赤の寝かし一人でもいけるってのに びっくりしました。


まあいろいろとあって 落ち着きのない裏通いでしたが リダの人に好かれるというか 辞めても手伝いに呼ばれて 結局復帰したりとか 私らしいぐだぐだかんですが。
まあ 赤は取れずwwww
ぐだぐだしたすえに 呼んでくれたリダがいなくなったころに
幸運にも赤頭ロット勝ち(まあ それまで赤希望一人だったんだけど その日だけ戻ってきた人いたので ロット勝負になり・・・まじ緊張しました・・・)
このころから 私 ここぞというとき高ろっと出すようになったきが・・・wwwwwww
数年ずっと欲しがってた結果ですか?ね^^



さて ちょっとありまして・・・また裏いかないようになったころ
修正きました・・・w 
去年の北どろっぷ修正。
このころ コンテンツを一回 何もなしにしたりで 正直さびしかったような・・・
やめるべきか・・・という 年に数回くる波がw
でも やっぱり寂しいわけで お話もってきてくれたAさんのリンバスおめがおんりーに参加(ホマムほしいわけじゃなかったですが 結局貰えてしまい 今では青で使えてます;)
希望ないんだけど空に参加(今でも希望するもの悩みちゅう 参加率は低いかもだけどw)
そして 裏行きたかった修正のあと
白門で 今の裏ぼすEさんと会って 何故かテルw
(考えてみたら Eさんが引退したりと ほとんど親しくしたってほどじゃないのに よく覚えてたな・・・w
裏ういんで赤一人で寝かす姿が強烈なので 私は覚えてますが^^)
裏北メインLSつくってーとか適当に言ってたわけですが
どうも 他にもやりたいってひといた?のか 早々と現実に作ってしまったEさんでした。
当初はドロップによって 2ヶ月くらいで解散とか決めてたけれど
結局諸事情+で未だに続いてます・・・w
解散は目に見えてるけど どろっぷによtt


始めは 裏慣れてる人たちといえど 12人ちょいでやるわけで ぐだぐだです。
修正されたことにより同じ時間の裏増えたりと 計算外も多かったりでした。
協定に入る有無?も 当初は 必要ないという人もいたんだけど(結局言ってた人はいなくなった・・・)
正直 土曜9時とかやってると 協定外に先はいられたーとかで 困るってのを何度も体験してるから
出来れば入って欲しいと思ってたので なかなか北に入れず うまくいかないが続いてたころ
協定に入ることになったので 安心しましt
(この場合は 協定に入ったほうがスムーズにいくためで 実際かなり北ばっかいけてますので 選択としてよかったでs
ちなみに 協定にはいるのが正しいとかいうのではないですし 協定外はいってる人は結構 協定はいらなきゃいけないいみがわからない!とか言ってるんで それもまあ分かります。
ただ 自分が通ってた裏が入ってるとか 協定外に入られてってのを毎週体験しちゃうと
予定が狂ったりを 人間は嫌がる場合が多いので 気持ち的には しょうがないことと 理解してほしいでs )


最初から 赤胴一筋だったんですけど 出ませんでした!いつもどおり!
たる>> 隣のゴブから 赤でるよ
とか テルくれる 萌えたるくん まったく出なかったよ?!
裏にやっとなれたころ 私は予定どおりインしにくい状況になり とはいっても12月は裏だけ参加してたんですが 厳しかったので 一月くらい?二月?お休みしました。
その間に 人増やして 赤希望増えてましt ;;;;;;;;
まあ いなかったので 何も言えないけど ちょっと泣けたw
いなかった間に 赤胴2個でたとかで 当初からの同じ希望のガルカさんに。
赤頭はいない間に 4・・・・・?4こ!?だっけ。
ザルカは 一回に 結構2個赤頭だしますね(´_ゝ`) 3回くらいみた。
落ち着いたころから 参加。でも 出ません;


3月のある日 何度目かの氷河・・・そろそろ出したい・・・・!と ちょっと思ってたり思ってなかったり
願いがかなったのか 後半でてしまいました ぽろっと。
がくぶるです マジで(゜д゜)
結構長い間(数年)欲しかったのが DL頭胴。
欲しいものを 運よくげっとしたりしてきた かなり運のいいほうなのですが
赤をあげたばかりのフレたちが取れてたりするなか 取れそうになく・・・w
ちょっと諦め半分だったし
何より ロット勝負なので 負けたら多分かなりショック(ほんとなら取れてるはずだったしネ)
そんな気持ちが 入ったのか
余裕の900こえだった気がします(記憶が薄いwwwww
もう一人の赤希望さんが ちょっと泣けたとおもうけど 勝ちましたヽ(`д´)ノ


というわけで フルDL完成 (≡ ゜  x ゜≡)b
SSはったりしとこう。



Hin090308193112a.jpg

















Hin090308193128a.jpg
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *