忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[44] [42] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/15 (Mon)
更新するきが出ない今日この頃。
閉鎖するかもしれません!
気分ちょうわるいので
愚痴かいとこ・・・
そのうち消すかも。


拍手[0回]


某板に何度も何度も書いてくれる粘着さんがいるんだが
誰だか知らないけど
まじに
うざい。
今回ちょっと手が込んでるのか なんだかしらんけどー
文句あんなら ヴァナで 言ってくるべき。
仕様理解しないで どーのこーの
誰が書いてるか超分かるんだけど・・・w
ほんとにそうなら具体的に言えばいいし 匿名で書き込んでるのは まじにキモイ。
とにかく 気持ち悪い。


そりゃね 誰に対しても よいことばっかしてるタイプじゃないし
優しいってのも難しいから 人によっては 嫌われるでしょう。
性格的に いいほうじゃないですよ。
自分で分かってます。
でも できる限りは 裏で陰口たたかれるようなことはしてません。
具体的にほんとのことで 人に酷いことしたとかなら こっちが悪いです。
そいうのなしなら わざわざ人の名前だす必要ないでしょ・・・?


姫たいぷとか 笑っちゃうんだがw
誰が姫扱いしてくれるんだよwwww
そいうタイプじゃないし 性格的に 曲がってるのが自分が分かってるけど
身内でもないのに そんなの見せない。
すねる とか そんなのつるんでたりする相手しか わからんだろうに。
傍目からみて 勝手に思って言ってるだけの人がいるなら
それこそ関係ないのに 知ってるふうに書き込むなよーって思うし
てか ネタとしてもどうでもいいことを よく何度も書き込むよね^^;;;;
具体的な?ことを書き込んだことで どの辺の人かは 予想つきましたけど
まじで 粘着キモイ
言いたいことあるなら ヴァナで言ってきてください。
コレ見てるとは思えないけど
正直何度も何度もされて 私としても それするーしまくったけど
我慢も限界です。
つうか2アカとかwwwwどんだけ金持ちの2アカだよwwwwwむりすぎwwwww
一緒に遊んでるだけで 2アカ扱いとか まじきもい。
書き込む人を悪く思ったことはないですが 書き込まれた側からみれば
真実でもないことを そう書き込めば うそつきさんですから。


まあこうなると知り合いのなかに そういうことするひといなきゃいいなーってとこだけど
今回はちょっと・・・
じさくじえんならいいんだけど そこまでするのも どうなのさ・・・w
装備がいいからとかさー廃人なのはまあいいよ わかってるから
装備ったってレリックあるわけでもないし ヴァナで溢れ返ってるような装備ですよ?
粘着されるところ どこにあんの・・・
ひとつだけきになるなら 野良で運よくロット勝ちした アレかな・・・
そんなことで書き込むなんてないとおもいたいですが。
ま 一人だけ心当たりあるんで だいたいは予想ついたけど
何度も書くならヴァナで文句テルでも 送ってきてくださいね^-^;
それなら こっちも謝るとこは謝りますし(といっても 今は予想だし 謝るようなこと?なのかは謎)
知り合いだったなら ちゃんと書き込んだって言ってほしい。
まあそんなのありえないけど。


どうでもいいことで落ち込むタイプなんで ほんと辞めて欲しい。



ブログ自体は 更新しないのは まあ末期なんで 気が向いたらか 閉鎖で考えときます。
ネタはあるんだけど・・・。
最初に名前出たときから 反応しちゃだめってのがあったんだけど
今回は酷いんで 愚痴りました。
身内はなまぬるく見守ってください。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
反応してみる^^
移動したのに未だにFairyスレ見てます><
2アカとか鼻で笑うしwww
あと、ひのえさんが姫タイプだったとか知りませんでした!
居なくなってから変わったのかな…^^なんちて^^;
俺もそっちいたときやたら晒されたけど、嘘ばっかで困っちゃいますね~
書くなら本当のことかかないと、こっちも面白くないのにw
ああ1個だけ本当なのはアイテム厨ってことでした^^
こんなゲームアイテム厨じゃなきゃやってらんねーです。
まあ自分語りは置いておいて、ブログは面白いのでやってくだしい;;
しかしひめたいぷwそうぞうつかない。
ちった 2009/06/17(Wed)18:27:06 編集
Re:無題
ちったくん おひさし!
移動しちゃったのかーちょっとインしないあいだに Sさんも移動したみたいで さびしくなりました(-ω-)

まあ その反応が普通だよね・・・w
姫ってたいぷには 到底なれない(ある意味憧れるんだが 絶対なれないし 扱ってもらえないから)
キミが晒されてたのは VUうまーしていた妬みでしょwwwww
まあ フレと遊んでるだけで 名指し2アカ扱いする奴はキモイ。
今まで 悪く取ったりしなかっただけに まじに気持ち悪い人はいるんだなーと思いました。
 
ちったくん ぶろぐそうそう更新しないので 諦めてくだしあ;×;
【2009/06/18 15:39 ひのえ 】
無題
便乗して反応してみるw

今度挨拶に姫といってあげようw
こっちは最近インできるようになってきたのでまったりやっておりますw

今度は自分もまじえて3アカ疑惑をたててやろうw(どうやって動かしてるんだよwくらいにw
まぁ正直どうしても長い時間インしてたりすると妬みとかは発生するよね^^;自分?妬みどころかインできなくて同情されてたさw

とりあえずお互いのんびりいきまっしょいw

最後にここの所見忘れてたがミタマスヨーw
ルナ 2009/06/25(Thu)05:57:58 編集
Re:無題
ルナさんにいわれるのは なんかいやだなwww
なぜだろう(´・ω・`)?

イン時間長くて妬むとかは正直あんまいないとおもうy
まあ 装備も時間もざらに同じようなひとはいるから わざわざ妬むのは 当人の問題だと思う。
そいう相手にタゲられてるのは 私の問題だろうがwww
実際書き込みしてる人の予想は半分くらいついてるし 妬みなんかなんなのかわからんけど gdgd言うならテルってこい!と思うくらい気持ち悪い。
まあ それだけの話で
やっと 落ち着いた(⊃д⊂)
3アカとかwwwいらんwww
私のリアル的に アカ増やすつもりはないんで(2アカもざらにいますし)
事実と違うことを平気で書く人がいるっていうことが キモイだけだからねー。
イン出来ないってのはさ リアル充実なわけで それはそれで うらやましいんだけど?wwww
あーブログ更新する気失せてますんで みにこないよーにw
【2009/06/29 06:24 ひのえ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *