忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [25] [27] [26] [24] [23]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/10 (Wed)
久しぶりの更新になりました!
こんばんわぁ(≡' x '*≡)


といっても 今後もあんまり更新できないのですが!


さて 昨日実装されたタキシードです(目玉のイロイロ流されて たきしーどが目玉とかいう・・・!
うちの倉庫だと合成できないことが判明しましたが
素材欲しがってたフレに なめし3枚提供して 胴1個もらえましたーヽ(´―`)ノ
正直 ヒノエで着たかったんだが・・・w(だって 絶対似合うヨ!
いつもお世話になってる 萌えたるっこに あげました!
ってわけでSS晒しあげー

  ↓

1b2877e2.jpeg


















c88e26b4.jpeg


















ネコは どれすがにあうね・・・σ(゜∀゜も着てみたけど あっぷするのは 断わる(・ω・)
結構かっこいいデザインですよね。
素材流通してないため あんまり着てる人見ませんけど。




ba506996.jpeg
  


















後ろが結構可愛い。
もうちょい白くてもいいかなーとかは思うけど。
あ 脚が 装備欄で 足ぐらなんですが 修正してください・・・・^-^;

↓貢がれました!!!
ともえちゃんからの 今回実装家具の 貢物(=ΦwΦ=)
めちゃくちゃかわいいです!!!

ちゃんと飾ってる証拠SSw



Hin081209214013a.jpg


















Hin081209213916a.jpg














拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近インしてる?自分もあんまできてないのが現状だけどフレリストにでてなかった記憶があるw
ルナ 2009/02/04(Wed)22:51:40 編集
Re:無題
おひさー(-ω-)ノ

諸事情で あんまインしてなかったw
やっと イン出来そう(;´д⊂)
るなさんも あんまりffしてなさそうだがw
まあまた てるくれーwww
【2009/02/16 22:44 ひのえ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *