忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[31] [30] [25] [27] [26] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/09 (Thu)
雨や雷が酷い日々が終わり 暑くなってきました(´Д`)
雷の酷いのは 結構こわかったのですが
暑いのきらい・・・・・


ある日のお話
ちょっと びみょに凹むので 折りたたみ。


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
えーと・・・・
一月くらい放置でいまして
現在さむくなってきました!
それだけ・・・・|ω・´)

拍手[0回]


8月31日の日曜 神99BCのお手伝いに まんまと遅刻しつつ 普通に終わり・・・
(寝てて30分遅刻した σ(゜∀゜ ・・・)
競売にウロウロしてたころは もう日付変わってたと 思います。

***は あなたをじっと見つめた 

!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
最近見かけなかった 前の裏サル一緒にやってた エルZ君でした。
個人的にあんまり親しいというわけでもなく たまーに?絡むくらいと 時々変なふうに壊れてた人だった気がします(うろおぼえ)
tellも 数回ほど まあまあ顔見知り?だと 思うのだけど・・・
急に トレード アイテムをくれるらしい。
中止して・・・(゜▽゜;)
 
ヒノエ>>> 「ナンデスカ」
Z>>> 「引退するから 貰ってくれ」
ひ>>> 「えー;;」

ちなみに tell内容はもうちょっと チガウので 脚色済!(´_ゝ`)

ひ>>> 「もっと 仲いい人にあげなさいy」
Z>>> 「いない」

結構仲良い人もいるだろうけど そのときの時間が 1時間もすれば落とされる時間だろうから(課金ナシで)多分 予想した感じがそのままキャラごと消そうと思ってたアイテムを 何か目の前通ったσ(゜∀゜をみて あげようと思ってくれたのかな?と そのとき思いました。
捨てるよりは(ry


ちなみに リアル仕事忙しそうだった人なので 引退するってのは 引き止めません。
てか そのへんの会話したか 覚えてないけど ちょこっとくらいは言ったかもしれないし
もう決めてる人に言えなかったかもです。
もともと フレでもないので 言えることではなかったり・・・。
なんかね ぐだぐだ 貰えないとかやり取りするのは 嫌いってか苦手で
FF始めてから 仲良い人が引退するっていって 物もらったりを何度もしてきて(なぜか・・・)
貰えないとかいらないよーとか言うけど
どうしても貰って!って言われると ううう・・・それが 好意で 私を選んで言ってくれてるんだから
断れなくなっちゃうんですね。
そいう貰ったりが嫌いな人には 理解してもらえることではないですが
本当に 貰ったものを使ってたり(売ったりもしてますが)してるので ずっと思い出残ってます。
この時は 本当に悩んだけど 捨てるよりh(ry ということでも好意で言ってくれてるんだと
受け取りました。
まあ σ(゜∀゜も 急に会ったので ちょっと 混乱・・・。


ほんとのとこ
いらないってやり取りしたけど あんま続けると 怒られそうってか なんかね・・・!
Z君は ここ見てることもないだろうけど
貰ったのは 使えるものは使って 重複&持ちきれないアイテムは(いっぱいくれちゃったんだ)
使える人にあげたり(杖とか!) しょうがなく売りました。
いま現在 空きがあんまりない状態だったので 貰ったものをずっと持ってることは無理だったので。
(くれるときに 売れってくれたから 本人はいいだろうが!)
ジニー胴は 使ってます(´―`)ホカニモツカッテルケド
でもまあ 戻ってきてくれるといいなーとか 思うけど
リアル忙しい人は 戻らないだろうなあ・・・(´・ω・`)


ほんとに 遊んだことは数回だし 会えばエモするくらいだったけど
最期にこういう機会あったのは 少しでも好意もってくれてたってことだよね(捨てるよりはry)
こうなると 結構寂しいけど・・・やっぱね 時々競売で寝落ちしてたりと そいうの見てるのも楽しかったし なんか残念デス。
つうか 引退するって人にモノとかギルとか 貰ってばっかしですが・・・
正直くれなくていいから 引退すんな!とか
こう まじでいなくなるってより いつか戻るって思って 持っててくれたほうが とても気分が楽ですね・・・。
ほんとね・・・落ちるの見送ったとき 何か 泣きました!
人が辞めてくの見るのは 何というか 寂しいです。
ま σ(゜∀゜も そのうちいなくなるとおもいますけど(っていうと否定される)


んでまあ 引退しちゃった人たちへ
いつでも戻ってきてね^^^^^^^^^
だいすきなS樽くんは もうキャラ復活出来ないとのことで 戻ってこれないらしく
まじで さびしかったデス。
W樽ちゃんは いつか戻ってくると信じてる(そのとき私はいないだろう!)
ナスくん(元気ですか!)は 気が向いたら戻ってきそう(´―`)
M樽くんは どうしてるだろうか つか戻ってこいw
たるもえすぎる私信だな(´д`)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *