忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[22] [21] [20] [19] [15] [16] [14] [12] [9] [13] [11]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/18 (Fri)

ある日のメリポのお話。
ただの愚痴というネタです。
てか 知り合いさんたちは 見にきちゃらめぇ><
(ぶろぐみてるとかいうけど おもしろいこと書いてませんヨ!)


外人さんばかりのPTたまにいきます。
でも やっぱり びみょなの多いよね!なんでかわからんけど・・・
で このときも
リダ狩 狩暗(/侍)侍赤詩・・・まず サポ忍以外は認めないっていうのは おかしいのかな?(´_ゝ`)
普通にタゲとって 死にそうなので 途中からタゲとってほしくない方にヘイストしませんでした。
(心が狭いσ(`・ω・´ )
ま それでも ケアルが大変・・・
即効詩人ぬけたり れぷれぷで入れ替わりの 外人PTで ちょっとだるくなってきたんですy
暗黒はずっといるし・・・ヽ(´―`)ノ
最終的に モモ暗戦コ赤 JP戦士さんのおかげで 少し楽だったんだけど 暗黒が・・・っ!
コルセアさんがすごくいい人で うまかったんだけど
でも・・・
3時間?くらいしたら あまりのだるさに 【疲れました】を言うことに。
ひゃっほいエースは 好きくない(サポ忍でも出来るだろうに サポ侍とか戦とかってのは アレだなーとか思うのは 心が狭いんでしょうか・・・場合によってはサポ忍だと弱くてとか?理由はイロイロあるのかもだけど タゲとれば後衛に負担いくしね。後衛2でヒーラー赤だけで それするのは ごめんなさいにゃー→暗黒さんは忍がないとかいってましたが)
戦士さんも同情してくれて?か 一緒に抜けましたヽ(゜ー゜;)ノ


結構我慢してたんだけど 理由の一つに
サポ忍じゃないとってのは 勝手な押し付け?ともいえるので メリポにいろんな形あるし
蝉なくても被弾しないなら いいんですけど!(シマクッテタケド!)
で 死ぬこともなく(マムやワイバンなら 死んでるはずだけどw)一応何とかMPもギリで保ってたので
σ(゜∀゜が 我慢すればいいことってのも言えるというか 気にしないで楽しめばいいけど(英語だらけで楽しくないがw)赤でひーらーは めんどくさいんだってのが本音でした。
やっぱ 詩人で希望だそう・・・
白で行きたくなっていけば ちょーだるくて 赤のがいいやって思ったけど
赤でいくと 2時間で限界で詩人がいいやって思う
詩人でいくと 赤でいきたいなー白で行きたいなーって思う
…なんてワガママ!


知り合いに誘われていくと 普通に時給2万とかで うまーなのですよね・・・
外人PTの特徴に レプれぷで止まる時間とかあって うまくないというw
そればっかじゃないだろうけど だいたいがコレ・・・┐(´ー`)┌
それでもまた忘れて普通に外人PTに入るだろう σ(・ω・*)・・・
JPだろうが外人だろうが 被弾しまくりは やっぱお断りです><

 

最近SSとってないなー・・・

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メリポはどれだけ被ダメ抑えれるかってのはあるからねー。ひゃっほいしたかったんでない?自分はイ寺ではLSメリポしかいかないけどサポ忍でもひゃっほいしてタゲ取ってたwまぁその人のやり方ってのもあるから押し付けるもの難しいのがオンゲだよねwがんばw
ルナ 2008/07/20(Sun)01:07:39 編集
無題
まあアレです 個人的意見としては
サポ忍なら ひゃっほいしてもそこまで負担はこない が 蝉なしでされると タゲとればガシガシへっていくし 回復遅れたりMPつきれば 死ぬってことで…時と場合だけど そういう際どい戦闘をするのは難しいから 蝉アリが推奨なんだよねー。

ひゃっほいしたいひとは どうでもいいけど(´_ゝ`)ようは 後衛側がそれでも気にしないなら それでも戦闘つづくならって話になるんだけど
それは他のメンバーに負担いってるってことを サポだけ一つ取っても知っておくのが前衛もいいと思う。
という個人的意けn(ry

ま 赤白など後衛からしてみれば サポ忍以外は認めないだろうけd(ケアルけあるでMP尽きるってのは きついからねーw


あ タゲとるなってことじゃなく 蝉なしじゃタゲとられると被弾するってことで タゲとるなであって サポ忍でタゲとるのは 普通ですy
ひのえ 2008/07/20(Sun)14:39:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *