忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[20] [19] [15] [16] [14] [12] [9] [13] [11] [10] [5]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/27 (Fri)

最近ブログをどう書いたらいいかわからなくなってる ひのえです 
こんばんわぁ(・ω・`)
ネタってか 日常はあるのに・・・!
書いてもなんか つまんなそう・・・!
とかいうきがする 今日この頃。
元もと 愚痴書いちゃうタイプだから 前ブログから 好き嫌い別れてたでしょーけど!
まあ もうちょい 閉鎖にはしないので つづきまs


で VU後ほとんど触れてなかった花鳥風月ですが
いっつもそいう話で盛り上がるLS黒タルさんの話きいて やってみました(*゜―゜)
まずは 写真をお題に合わせて撮りいきまふ。
最初は トロルだっけ・・・(・vv・)?→忘れた

拍手[0回]


萌えタルさんとバフラウかワジャームいきました(すごい記憶力ない・・・!)
行くと とっても平和・・・枯れてる(つд・)
ぼややんとしてるσ(゜∀゜に変わって 沸いたトロールを速攻釣ってもらい ギリギリまでHP減らして
パシャパシャ・・・!ひたすら 写真とりw
そのほかに 空でエレとか ソロで過去グロウベルグわいばんとか 結構やったので
余裕で1万くらい貯まったみたいですΨ(`∇´)Ψ
で こうなるとNMやってみたーい!と 思うんですよね。

いろいろと調べてみたら ソロで出来るとか2人とかのNMもいるらしいということで
赤ソロとか 出来ないわりに大好きな σ(゜∀゜
やってみよー!とかなります。
調べた感じで 火山のワモNMに 試しにいってみました(調べた→適当にネット見ただk・・・)
やってみて・・・簡単に考えすぎて?か うまくできず 3回死んで諦め(半分くらい減らした)
雑魚いるので めんどいから 密接でやろうと思ったんですよ・・・
びびあんソロよりは 蝉回るし楽なんだけど 通常がキャノンボールぽく 蝉なくなると700とかくらって おわr;
多分慣れればいけるんだけど めんどくさいしってことで 後日 マラソンで行くことに。
今回はフレ誘って 一緒にやりましt(ソロでもいけるとおもうけど 時間かかるんだw
沸かして(雑魚掃除か黒PTいると 楽でs)そのまま 走って ハルブーンえすけぷで出るところまで 引っ張ります。
(この際 離れすぎるとタゲきれるかどうかが よくわかりませんw)
マラソンのところで すりっぷ精霊 ぐらバイ(耐性つくけd)使いつつ走ってれば 簡単に倒せます。
ちなみに ゴミしかでないので トリガー目当てで;;


@ギギルンが2人で行けそうなので やるつもりなんですが
先日ひまひまで話してた人と アプカルNMやりたいーって話したら いこう!ってことになり 急遽いくことに・・・w
構成は ナ赤黒(という情報を見た気がしたσ(゜∀゜の話ですが かなり記憶に問題があったようでs)
記憶がほとんどなかったんだけど やってる最中に ジョブもんきゅ とか 百列きてから そいえばあったのかーとか 思い出したけど 気にしない^^
このリルアプカル?ちゃんは 定期的に ヤーンをして睡眠させてから ぐるぐる八の字に回りだすんです。
普通のあぷかるより ちょっと 大きくて
めちゃ かわゆす・・・!
萌え(*--*)→戦闘に集中してないy
ぐるぐる終わると 範囲WSしてきまs(寝てると被害大)その際ヘイトりせっとだったようで・・・
後半の追い込みを 少し間違って 古代で削りきれず 黒(わたs)死・・・w
起きて範囲くらって死んだり ぐだぐだなって 最終的に1ミリを削れず 終わり(;´ρ`)
Hin080627012619a.jpg












この1ミリというのが どうも諦めきれなかったようで・・・えるナイトさんがもう一回やりたい!とw
赤さんは落ちる時間だったので
ナ/踊(忍だったけど 踊り子でやりたいらしい)赤/白の2人で再挑戦。
ずっと リンクすると思ってたアプカルも リンクしないらしいとか いろいろとわかったし;;
結構サポ踊いい感じで 回復楽でしたw
通常そこまで痛くないし(50とかだけど)削りがあんまりないので スリップと 精霊をMPみつつ・・・
精霊は 氷3でレジ時折?フル440くらい 基本フルではいってました。
100のときに マラソンで逃げれば そこまでぐだぐだにならないのですが このこ・・・百列3回とかしてきますy
こういうのいつかPCにも出来るように 何かくれませんかね・・・!
1万くらいHPあるので 1時間近くかかりましたけど 倒せましたヽ(´―`)ノ
どろっぷは トレハンなしで トリガー+後衛足装備 (どろっぷしなかったモ足は もうゴミなのかな・・・?)
ヌメリストパンプス 【足】防14 精霊魔法スキル+4 ヒーリングMP+3 Lv70~ モ白黒赤ナ吟狩召青か学
グラがゼニス足?だと思うので ちょっと欲しかったんでs(性能は 使うかわからないけd)
トリガーもちのナイトさんが ぱすりやがったので パンプス貰いました(´_ゝ`)
Hin080627033219a.jpg









←結構かわゆいのでは?wとか・・・
色味とかは いっちゃだめでs


すてっぷ3とか 人数いるのもやってみたい('д')
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誘いなさいよwいなかったと思うけどwステップ3まではアラでなくても討伐報告あるからなんとかなりそうだねー^^ってかポイントやっと1400なんですがwまぁインしてたら誘ってちょwひのえさんのLSの方もある程度は知ってるから問題は無いと思うからw
ルナ 2008/06/28(Sat)00:28:49 編集
無題
すてっぷ2をやってみたいので そのうち誘いますw
問題は・・・うちのLS最近人いない;
そして 1400は少ないw貯めておきなさいwww
無駄にポイント使っていいくらいなら すてっぷ1のみやったりできるからねw
ひのえ 2008/06/28(Sat)14:02:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *