忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/17 (Thu)
まー放置しまくってたわけですが・・・
ごく一部の身内が 見に来てそうだけど きにしなーーーい^^
VUきてNMいっぱいいたり
しゃんとっと!もきたりとしますが
遅れながら少しづつやったりもしてますが
そこまで 内容のある話はなく・・・
最近はもっぱら ずっと合成したり 金策したり。
そんな一つのはまりごと。


戦績BCおぼろん?を 二人で遊んでます。
実際ぷくのが楽とかあるけど クロマでないんだもーん。
おぼろんは 今は亡き!?Dさんとかとみんなでやった気がするくらい 興味ないBCですたが
今回やってみて ぜんぜん楽だし うまいなーと思いました。
適当な方法↓
まあ ソロもぐぐれば出てくるくらいなので 興味ある人は調べましょう。
赤さぽ忍二人で 自分の番に連続魔精霊して 普通にマラソン
精霊は すこし装備に気を使ったりすれば 普通に通りますが(雷と氷)
若干装備やらに不安だと レジが厳しいです。
いつも廃な人のレジをみて にやにやするσ(゜∀゜
だいたい1戦 連続魔と初回コンバ 10分後のコンバくらいに 倒せます。
ちなみに クロマ率は 私個人だと 6分の4 相方は6分の2 日ごろって出るよね^-^
難なのは 2h使うことと ナシュモ遠いこと だけど それに見合う結果で うまー。
まあ これの波で 連続はずれ祭りが開催されそうでs


練成が いまだにわけわからないので しばらくは 更新放置でーす(関係ない





Hin091216202207a.jpg




















Hin091216203531a.jpg





















Hin091216202257a.jpg















↑ 新装備エボンフロック ぐらが かっこよくて 惚れました。
ちなみに 練成でどうやらとかが よくわかってないため
おされぎのまま 終わりそう・・・。

拍手[0回]

PR
2009/11/07 (Sat)
めっきり書くネタのないヴァナライフ。
ていうか やる気なくって 放置 ネットでなんかしてたりを
繰り返しワタシです(´・ω・`)
そんな人を誘って遊んでくれる 酔狂な人がいて(!?)
ネタができました♪
まあ 手伝いですけど!!!



で こう過疎ってちゃ 2アカせかんどのミッションとか shoutしても集まらないご時世。
そのたびに 手伝いで拉致られるわけですが・・・
今回はちょこっと ほう?おもしろそうだね^^ と思ってやってみました。

ナイズル進行51層から55までを 3人でクリア目的。
人が来ないため;;

拍手[0回]

2009/11/03 (Tue)

放置しまくっていたら 文章のかきかた わからなくなりました。
こんばんわ(´・ω・`)ヒノエです・・・
なにをしているかというと
えふえふwはほとんど 何もやってなく(金策すらしない)
みくしぃの三国志を遊んでます 楽しいです。
はじめた日が早い私を 相方たるっこが さくさく追い抜き いまは順位800とかで
まじこわい・・・((((゜д゜;))))
自分でさえ 最初よくわからずやっていただけで @は廃並に頑張ってるのに。
でもまあ
毎日コツコツと育てていく感じが ああいうのは大好きですね。
あ 三国志は ぜんぜんよく知りません・・・(゜д゜)
若干ちょっとは知ってる かも?くらいのと
幻想水滸伝が大好きなので どっか 懐かしいくらいで
武将とか 正直ほとんど どうでもよく(え!?
みくしぃの3鯖と4鯖でやってますので 誰か遊んでくださいませ・・・(遊ぶゲームじゃないが)


あーうー(´・ω・`)
えふえふの話をしなきゃね・・・
そいえば ウエディング方式が新しくなるようで
ちょこっとワクワクしてます。
いや あげる予定ないけど。
初期から なんか あげるの恥ずかしいながら 憧れちゃってたので
終了までには ダレでもいいし あげたいところ(*´д`*)
いや・・・ダレでもよくないんだけど!
でもまあネタにしちゃってもいいかなってか
ネタのが気が楽だよね。
某イニくんとネタでやってもいいよねって言ってた時代が懐かしい。
あのころは 彼も黒くなかったし・・・(いじめられるので・・・)
多分頼めばやってくれそうな相手のDさんも ぜんぜんインしないから
ネタでは相手がいないんだけどね(´・ω・`)
まあ 新方式なかなかよさそうなら やるかもです。
えふえふwの話も なんかどうでもよかた∩(・∀・)∩

拍手[0回]

2009/10/16 (Fri)
ブログ更新する気力と ネタがない(゜Д゜)
というか 詳細調べたりしないと 書きにくいネタとか
SSだしてこないととか
自分的に しんどい・・・いまはいいや・・・みたいな?
うん まあ 放置ブログは確定的に明らか('∇')b


ちょっと落ち着いてきたのと 身内がインしてきて 過去クエ進めてます。
そのへんのネタとか ちゃんと書くべき?かなー


最近見てるアニメ うみねこ(゜д゜)
おもしろくなってきたー
正直最初は びみょ・・・とおもってたよ!ゴメンナサイ!!!
まだまだ ミクシーの牧場トモダチ募集中^^^^^^^

拍手[0回]

2009/10/08 (Thu)
めっきり人減った+固定の人インしなくなった∩(・∀・)∩ で サル固定が実行できにくい今日この頃。
でもですね やる気さえあれば できると思うんですよね まあ 特に私が^^^^^^
ちょっと 私もイン時間減らして何かしらしてますんで
最近は落ち着かないという(・ω・)
で 絶賛はまっております ミクシーのサンシャイン牧場!のために
PC立ち上げてますので インしちゃったりしますが
しても なんか 落ち着かない・・・てか 今はインしないほうがいいなー・・・とかとか。
(ええまあ ちょっとやること放置しちゃってインしてるんで
自分的に ある程度まで終わらせないとね・・・!)
1週間もすれば 落ち着くってか
終わってないと笑えないんで まあいいんですが(´д`)
→あ 更新する時期によっては とっくに 楽しく遊んでいるかもしれません!



で サルはいいんです もちょっとしたらちゃんとやろう うん→実際のとこ人足りてないしね・・・w
固定で裏は 円満解散しちゃったのですよね。
ちょっと楽しい人たちだったので さびしいっすw
解散とともに たいていの人とは縁きれましたし インしなくなった人も多かったり。
裏はもういいけど イベントしたいにゃー。
裏ぼすEさん ナントカシテー(無理タル)
で 私の今行ってる固定は エイン週1とサル?だけという。
もう半年以上は参加しているエインヘリヤル・・・
正直飽きましたwwwwwww
だってもうアンプルいらないもんw
イロイロいろいろと 何かしら 問題もありますし
装備ちょっととれたら イイカナーみたいな気持ちですが(取れてないわけですが)
実際 エインヘリヤル自体は おもしろい?ような 
多分オーディンはまだまだ面白いかもしれない。
ただ することが毎回 沸く戦乙女のマラソンなんで 重いし 数秒違うだけで どっか行っちゃうし
(多分召喚獣のとことかいってるのかなー
私以外が 同じ人入らないこと多くて 慣れてないぽいとかで
自分の操作も ヘタレくさいのに 
なんかなんか うーんうーん・・・荷が重い!キガシマス(´・ω・`)
まあそれでも 毎回なので 慣れました というか 初期からの憧れゼニス胴のために 
なんか我慢しすぎだよね 自分。
実際いらないんだけど グラすきーとしては・・・
取ってもいらないだろって突っ込みくらうだろうけど グラすきーなんだ・・・よ・・・
活動時間が23時半という 正直眠いし辛いんで ずーっと参加は無理だろうなあ・・・。


そんなこんなで ひのえさんは 最近下降線な ヴァナライフでっす。
どっちかというと
お手伝い発生が多いです^^^^^^^
今日も 空LSでぱーとなー?だった えるナイト様のセカンドさんのZMをしてきました。
たるもえの私ですが Aさんはエルがいいです・・・刷り込みってやつかな?
ZMはBCでも敵よわいですけど もんきゅでガンガン殴ってて
ガルナイトさんからタゲ奪いまくりました・・・ごめんね ガルナさん・・・
正直悪いとおもってたけど どうにもできんかった・・・(゜Д゜)
いや 久々のモンクで ちょっとひゃっほい気分でした。
gdgdしないで 何か能動的に行きたいとこだ。



あ ミクシーのサンシャイン牧場楽しいよ?みんなやってー;;
そして ぼくの畑のお世話をしてください・・・・・・・
(´Д`)・・・・・・

拍手[0回]

2009/09/28 (Mon)
めっきり 人が減りましたヴァナです(・ω・`)
多くて1600とかって 少し前に覚えてる数字で 2000はいってたとおもうのだけど・・・w
自分の周りでも 遊ぶ人があんまりインしなくなったりで
ここまで急激に変化って ちょこっと さびしいですね。
こうなるとですね・・・
なんかやりたいってなっても 動いてくれる人いないってか人いない∩(・∀・)∩
基本人集めてなんかするタイプではなく
拉致られるほうなので
こうなると自分で動いてやらないといけない っていう感じで。
いや それはそれで いいんですけど
実際 何かいこうかな?とか思っても
声かけるのめんどい・・・とかなって 合成だけしてるとかいう現状wwww
まあ それが続くと さすがにつまんなくなるので なんかしよっかなって所ですが。
ここ一年の遊ぶ人たちが めっきり インしなくなったのですよ。
ということは 私が人集めるときに かならず一緒してた人がいないため 
スタートの何人かで動くってのが出来ず それが めんどい理由なんですが。
(基本身内で固めてから 他に声かけるタイプなのでw
あ ブログ更新しないのは いつもどおりでっす^^


思えば ナイズル記録層主催やら アサルトうめやら そいうのも暇そうなフレさんが手伝ってくれたり
自分が主催するときってのは かなり 身内で一緒ばっかで
スタート自分ひとりとかいうのは したことないんですよね。
そして 今後もしないだろうけど(理由は イロイロですけど たいぷてきにしない)
サル主催できる様になりたいなあ やっぱ これはね・・・。
毎回主催しているフレをみてると 素直に尊敬しております(⊃д⊂)


最近は ほんと合成してるだけなんですが(動画みつつ 合成を 何時間もしていまs)
ときどき あいまに 踊り子をあげてます。
週1?くらいですがw
AF着れたらそれで終わろうと思ってるので 指輪消費だけやってるんですけど
日曜は頑張ってPTいってきました('∇')
もうね ヴァラーソロは 踊り子むり・・・wwww
たまにはいいんだけど やっぱ殲滅力高いジョブでやってた分 苦痛すぎるw
初めて踊り子で野良PTだった気がします(たぶn
正直あんま 役に立ってない・・・(´д`)
トンボやったときだけ いてよかったねーくらいの勢いで 
ナ盾で後衛いるとこでヒーラーするには 回復過剰すぎる踊り子さん。
ほんと 過去コリであげきってしまいたいくらい 普通PTがだるいですぅ・・・
まあそんなこんなで56になりましたので @4あげたら 若干封印ぎみにして
カバン空きを増やして 合成しやすくするんだー^-^
私の金庫モグロッカーさっちぇるカバンは 数ジョブ動かせるようにしてるため かなりいっぱい。
(赤詩黒白コモ忍侍青の装備がつまってるわけで・・・今後エインでコだすことも想定して 収納から装備ださんと・・・・・・)


それにしても 過疎酷いし 統合とかしてくれないかなー(-ω-)

拍手[0回]

2009/09/16 (Wed)
いつもの ハデス鯖からのメッセ届きましたので・・・更新・・・(´・ω・`)
K樽さんのチェックが厳しい・・・!



最近数週間 相方がインしてくれません。
コンテンツのみ・・・!
そうなると やること減った上 つまんないーので(というか最近の人の減り半端ない)
金策合成ばっかしてました→数百万ふえた^^
もんはん禁止令を要求する。
そんななか 仲良しコンビ様に 孔雀誘われたので行ってきました。


正直数年行ってない気がする孔雀ですが 当たったことも出たとこ見たこともない^-^
忍具めんどいし 青で行ったわけですが 実は青初めて。
青つえー^^
若干忍より座らないとってとこがあるけど それはマラソンの人が大変なだけって言う。
(マラソンしたことない私には よくわかりません^^^^^^
変な距離あいて 石化くらったりしたような気がしますけど('∇')キノセイキノセイ
そして 私の箱あけたいむ・・・
出ないと思って孔雀まんまもってきてたのに 出やがりました^^;;;;;
期待してないと 当たるもんですね!
なかなか 久しぶりなのもあるし 楽しかった!ヽ(´―`)ノ
その後 2回戦目いこーってなって 入る直前に使い終わったトリガーを捨ててなくて
貰えてなかった人がいたのは きのせいだよね?
ログはちゃんとみましょう・・・;;;;;;
まあ5戦やって 孔雀1個で蝉もでず・・・でした。
結構おもしろいし またいきたいとこ(ΦwΦ)b

拍手[0回]

2009/08/29 (Sat)
書いては放置 書いては放置です こんばんわ!
クセになってるけどまあ そういうもんだしw
というか 意味なく更新してるんで・・・若干びみょなブログですよね!
ネタは あったりなかったり
あんま更新しないと メッセきちゃうので します><;



で とうとう放置ぎみの青素材が そろいました。
数ヶ月放置してた・・・(´д`)テメいくのだるいんだもん でないし・・・
今回 テメ西に 忍(ぼく)戦赤で突入しましたが 運よく箱でまくって4層まで3個あけれたw
(西はランダム箱ぽっぷなので 時間でずに30分でしt
素材は 青侍侍でしt 侍打ち直しめんどいーーーーーー



そして 打ち直すわけですが 最近メインで合成してるので カバンに普通に空きがない。
えーえふ捨てたい・・・・・・・
でもまあ クエ受けなおすかーというわけで
青えーえふクエ受けなおししてます。
クエ1は さくっとくりあ → 2うけるの リアル0時こえ?^^^^^^^^^^


AF捨ててもいいかな?('∇')


今回は胴のみほしいので 1と2クリアしたら3受けて 素材渡して 終わりなんですが
普通に0時こえ2回あるんで 3日かかりますね・・・
捨てるか捨てないか とても悩みます(⊃д⊂)
私のクセで AF一括でまとめてやるようにしてるので 青は ほんと苦痛w
実際の青あげてるときも すごいきらいでしたがw
最近ジョブふえたせいで さっちぇるまで満タンのヤバイ状態なので
打ち直しはしたいけど 侍とかは 正直やめとこっかなーw
基本AF預けて 出さないですしwww
というか 侍は 大好きなのに弱いので モンクあげたいま 肉で出すのはモンクだったりw
封印しよっかな^^;;;;
SSあpするのめんどいので そのへんは後日気が向いたら更新しまs

拍手[0回]

2009/08/27 (Thu)

結構前になりましたけど そのとき イラっとして書いた記事を
なんか 黙って耐えてもアレだし
これ元で 火に油注ぐ可能性も あるけど・・・
さすがに しつこいので
出しちゃうwwwwwwwww
身内はスルー 約束デスヨ!


ぐだぐだした愚痴というか 喧嘩売ってる内容は 興味ない人は 見ないでね('∇')


あ まじに ブログ自体に困ったことになったら 閉鎖なりパスつけしまs

拍手[1回]

2009/08/23 (Sun)
更新してないのに なんかまえより見に来る人多くなってるんだけど
某アレの件で すごい怖いっす(´・ω・`)
でも負けない!!!!
(謎のまま ここはスルー)



LSメンが 垢ハックされました・・・
セキュリティトークンしてても いま多発してるので 注意!
といっても 私自体も 正直されそうでこわいwwww
今までトークンで 安心しきってたからなー
今後は AHとかイロイロと見に行かないようにしておこう。
なんせ されたら 他PCなどないからなー・・・
ちなみに 事前にウイルス感染→
FFで急に落とされる→次のログイン時に パス入れた直後に はっく???みたいな感じらしい。
多分PCだけでしょうが。
されたぽいときは すぐパス変えて 助かるとかもあるらしいので 注意しましょう。
しかし・・・怖い世の中だ(´д`)


さて 更新不定期に戻ります・・・・・・

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *