忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[62] [61] [60] [58] [57] [56] [55] [53] [52] [50] [51]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/08 (Thu)
めっきり人減った+固定の人インしなくなった∩(・∀・)∩ で サル固定が実行できにくい今日この頃。
でもですね やる気さえあれば できると思うんですよね まあ 特に私が^^^^^^
ちょっと 私もイン時間減らして何かしらしてますんで
最近は落ち着かないという(・ω・)
で 絶賛はまっております ミクシーのサンシャイン牧場!のために
PC立ち上げてますので インしちゃったりしますが
しても なんか 落ち着かない・・・てか 今はインしないほうがいいなー・・・とかとか。
(ええまあ ちょっとやること放置しちゃってインしてるんで
自分的に ある程度まで終わらせないとね・・・!)
1週間もすれば 落ち着くってか
終わってないと笑えないんで まあいいんですが(´д`)
→あ 更新する時期によっては とっくに 楽しく遊んでいるかもしれません!



で サルはいいんです もちょっとしたらちゃんとやろう うん→実際のとこ人足りてないしね・・・w
固定で裏は 円満解散しちゃったのですよね。
ちょっと楽しい人たちだったので さびしいっすw
解散とともに たいていの人とは縁きれましたし インしなくなった人も多かったり。
裏はもういいけど イベントしたいにゃー。
裏ぼすEさん ナントカシテー(無理タル)
で 私の今行ってる固定は エイン週1とサル?だけという。
もう半年以上は参加しているエインヘリヤル・・・
正直飽きましたwwwwwww
だってもうアンプルいらないもんw
イロイロいろいろと 何かしら 問題もありますし
装備ちょっととれたら イイカナーみたいな気持ちですが(取れてないわけですが)
実際 エインヘリヤル自体は おもしろい?ような 
多分オーディンはまだまだ面白いかもしれない。
ただ することが毎回 沸く戦乙女のマラソンなんで 重いし 数秒違うだけで どっか行っちゃうし
(多分召喚獣のとことかいってるのかなー
私以外が 同じ人入らないこと多くて 慣れてないぽいとかで
自分の操作も ヘタレくさいのに 
なんかなんか うーんうーん・・・荷が重い!キガシマス(´・ω・`)
まあそれでも 毎回なので 慣れました というか 初期からの憧れゼニス胴のために 
なんか我慢しすぎだよね 自分。
実際いらないんだけど グラすきーとしては・・・
取ってもいらないだろって突っ込みくらうだろうけど グラすきーなんだ・・・よ・・・
活動時間が23時半という 正直眠いし辛いんで ずーっと参加は無理だろうなあ・・・。


そんなこんなで ひのえさんは 最近下降線な ヴァナライフでっす。
どっちかというと
お手伝い発生が多いです^^^^^^^
今日も 空LSでぱーとなー?だった えるナイト様のセカンドさんのZMをしてきました。
たるもえの私ですが Aさんはエルがいいです・・・刷り込みってやつかな?
ZMはBCでも敵よわいですけど もんきゅでガンガン殴ってて
ガルナイトさんからタゲ奪いまくりました・・・ごめんね ガルナさん・・・
正直悪いとおもってたけど どうにもできんかった・・・(゜Д゜)
いや 久々のモンクで ちょっとひゃっほい気分でした。
gdgdしないで 何か能動的に行きたいとこだ。



あ ミクシーのサンシャイン牧場楽しいよ?みんなやってー;;
そして ぼくの畑のお世話をしてください・・・・・・・
(´Д`)・・・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミクシーなんかやってねぇw

最近裏参加したんだけど結構拘束時間ながいよねーエンドコンテンツ色々やってる人は大変だなーと思ったw
自分は後海か花鳥風月やりたいけどなかなか時間がねw
また花鳥風月でも企画して一緒にやろか?w
ただステップ2までくらいしか出来ないきがするがw3は人数結局必要だしねーw上手い人とか黒必要なコンテンツはしんどいわーw
ルナ 2009/10/09(Fri)03:42:50 編集
Re:無題
海も花鳥も 裏以上にだるいよ・・・w
拘束時間と参加に比例した得点はない(どろっぷ悪い)→実際海固定してましたs
単発でフレ知り合い集めて ステップ3と4をイベント開催がオススメ。
まあ 今は何するにも人がいませんけどね^^^^^^
【2009/10/09 19:11 ひのえ 】
無題
ならまずオイラをマイミクに誘うといい;;
Shingo 2009/10/12(Mon)21:43:42 編集
Re:無題
誘ってくれるとありがたい;;
>>誘いましたけど^^^^
【2009/10/15 03:05 ひのえ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *