忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[66] [64] [63] [62] [61] [60] [58] [57] [56] [55] [53]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/07 (Sat)
めっきり書くネタのないヴァナライフ。
ていうか やる気なくって 放置 ネットでなんかしてたりを
繰り返しワタシです(´・ω・`)
そんな人を誘って遊んでくれる 酔狂な人がいて(!?)
ネタができました♪
まあ 手伝いですけど!!!



で こう過疎ってちゃ 2アカせかんどのミッションとか shoutしても集まらないご時世。
そのたびに 手伝いで拉致られるわけですが・・・
今回はちょこっと ほう?おもしろそうだね^^ と思ってやってみました。

ナイズル進行51層から55までを 3人でクリア目的。
人が来ないため;;

拍手[0回]


詳しく聞くの忘れてたので 詳細は不明。
多分手伝い?の えるめす忍さんと 長い付き合いのフレのセカンド たらっきー赤(あだ名みたいな?読みは違うけど おしゃれな名前合わないから^-^;)
そして 私の青。
ナイズルの仕様はうろ覚えですが 人数少ないほど 若干手ほどきがあるような?変更あったのかな。
今回も 実際ならクリアしていくの辛いけど 結構楽なの多かったですね。


しょっぱな ヘッド キキルンが入り口近くにいました。
次 インプがうろつくなかの トクチク 早めに終わり。
殲滅だったかなーちょっと 時間かかった
トクセン インプでした 3匹~4匹くらい。
トクチク?(うろおぼえ・・・)入り口近くで さくっとおわり。


やってみて もともと運がものを言うコンテンツですが
3人でもやれないことはない と 思いました。
6人より失敗は多くなることを踏まえて 頑張ればいけるんだろうね。
しかし 出きれば人数多めにやりたいところだろう(´д`)
私的には 主催しつつセカンドの数々をこなしていくフレを 尊敬しつつ
いつか恩を返してもらわないと! とおもってます^^^^^^^^^
まあ・・・神99主催あたりがいいけど
主催するのがめんどい・・・・(´・ω・`)


成功率をあげてから 何かするのが 自分の性格なので
こういうのはものめずらしいネタでした(・ω・)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おらもナイズル進行したいから拉致するw
まだ30層なんですよ;;
ルナ 2009/11/10(Tue)02:34:37 編集
Re:無題
遠くで応援してるね;
がんばれ^^^^^^
【2009/11/11 02:30 ひのえ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *