忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[57] [56] [55] [53] [52] [50] [51] [43] [49] [41] [40]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/27 (Thu)

結構前になりましたけど そのとき イラっとして書いた記事を
なんか 黙って耐えてもアレだし
これ元で 火に油注ぐ可能性も あるけど・・・
さすがに しつこいので
出しちゃうwwwwwwwww
身内はスルー 約束デスヨ!


ぐだぐだした愚痴というか 喧嘩売ってる内容は 興味ない人は 見ないでね('∇')


あ まじに ブログ自体に困ったことになったら 閉鎖なりパスつけしまs

拍手[1回]


↓落ち込み半分むかつき半分 人を信じられなくなってた気持ちで 書きました。
フレさえ疑うくらい 追い込まれてたw
基本関係ない人は スルーしてください。
あと 私は落ち込みやすいんで アンチいりませんwww
晒してる人が喧嘩売ってくれるなら 買います まじむかつくんでwwww
(´・ω・`)・・・・・



これを見ている方で ひのえを嫌いな人は見に来ないでください。
某場所に晒してくれる人とかも。
まあきているとおもってないけど ひとつの可能性として 書きます。
うちの ここ数年 TBP(妖精鯖のぶろぐ)関係に参加してません。
それでも 名前あげてくれる人いましたけど・・・
正直こんな知り合いしか見ないブログだし ヴァナで ブログやってるの知らない方のが多い私ですので
名前だす人の悪意を感じます(妖精ブログで 私の名前だす意味が・・・w
若干の知り合い?ぽい内容だったりが 感じられるので
見てる人の中で そういうことするような人がいるなら もうやめてくださいね。
これまで かかわってきた人の中に 嫌いになって そいうことするようなら
匿名でしてないで はっきりわかるように書くなり
ヴァナ めーる めっせなどで 個人的に言ってきてください。
私が悪いなら謝りますし 金輪際かかわりませんから。
ひとまず・・・仲良くしていた人に あんな書き込みするひとが いないことを祈ります・・・



まあね・・・複数回書き込まれてるから 本物だろう とかいう人も出て来てきますが
書き込まれた本人が あそこを本当に うそばっか書く人ばっかだなーと 実感しましたよ。
定期的に出てきてるから 本物?粘着さんいたら 定期的に書き込むだろうけど 本物?ってなに?
知り合い連中からして 姫ぷれい?してる???ダレソレwwwwwって感じだろう。
だって 姫扱いしてくれる人なんていないwwwwwしてくれwwwww
(実際に 毎回姫って出るたびに 姫ってたいぷじゃないよな・・・っていわれるんでs)
ネカマ?ってのは 初期から言われてましたけど リアルの性別なんてどうでもいいでしょ?
(別に男装ったことも 女装ったこともないですし リアル携帯で話したこともあるくらい 普通に言います)
まあ 中身へたれの ちょっとさびしがりの かまってちゃんwぽいのは 性格なんで
特定の相手に関してそういうふうに出ちゃうこともあるかもです(実際普通のフレなら そんなの知らないだろうけど)
もちろん 不特定多数に見せたりはしないので 親密に遊んでいた誰かが書き込んだとかは 考えたくないです が
もし したのなら きちんと言ってほしいと思います。
ちょっと・・・どうでもいい白門のsay会話をみてたらしい書き込みもあったので・・・まじこわい。
きもちわるいひとがいるなーという感じです。
装備自慢しないで とか・・・してたっていうなら tellでやめてっていってこいとw
自慢できる装備が どこにあるんだろう?(数年やってるんだから それなりの装備は持ってますけど)
人によってはほしい装備もってたり コンテンツで話題になったりあったとして
自分から自慢するとかは 記憶にないですヨ?
いやもう普通に ナニソレ?ばっか・・・ 
あそこみた人が ぐぐって このブログきてるかも?な形跡があるんですが・・・・
(知り合いしかいないので ヴァナでもブログ書いてるって言いまくるわけじゃないので わざわざ名前でぐぐるのは?なんで・・・)
話題にも出来なかったんだろうなwwww普通すぎるブログですしねw
いくらなんでも 人を陥れる書き込みは こっちが相手しなきゃいいったって 
こうも続くとまじに 不快 なので 書き込みする人で見てるなら こっちに言ってきてくれませんか?
@ブログやってるとか 身内のみのもう閉鎖するなりしてもいいブログなので 出さないでください。
フレで見てる人がいるから 書いてるだけなんで
さっきもいったとおりTBPに送ることも ずっとしてません。
妖精鯖で見に来るひとも そうそういないはずです。
攻略とか載せてるわけじゃないですし わざわざ見てるのは 知り合いばっかですヨ。
ってことで 次あったら か 気が向いたら パスつける可能性大デス。
その際は tellとメールで 確認した相手に 教えますので・・・。



と ここまで 書き込んでくれた粘着さんへ。
どうも コンテンツなどの口出しとかも含めた書き込みあったので 私が軽く口だしさせてもらってるのは
裏 サル えいん?ですが(口だしってか 意見なんだけど 誰も言わないからいってるんだけど・・・)
疑ったらきりがないし めんどいね・・・あんな風に書き込むなら むかつくwって言ってくれたほうが まだましだよね。
昔いた某Mさんというかたが わけわからんtellくれたことがあるけど まああっちのがまだましwwwって思えるw
本当にいろんな人いて 悪意ある見方する人は多いんだなーと 実感しました。
それと かかわってきたひとで 嫌ってるとかで書いてるなら 匿名でしてないで ヴァナで言え!と思いますし
まあ ここで書いてることが 気にしないで忘れろって言われることなんだけどね。
私は気にするたちなんだ・・・(´・ω・`)
ココは 私の言いたいことを言うブログですし(モラルは守ります)
抱え込むくらいなら 吐き出すほうが まだましというか 私の性格上 そのほうがいいので 書きました。
基本的身内はスルーで オネガイシマス。


ほんと 白門のsayまで見てて書き込みに反映してる人いたんで まじこえーw
知り合いと普通に会話も出来ない世の中ですね^-^;
ある程度の予測は付いてるので ものすごい注意します・・・。
最近はもう野良も怖いし 普通に人と関わるのも怖くて 身内のみにしてますヨ。
落ちまくりの鯖板に常駐してる人で 私のアンチが どんだけいるのy
ま 結構喧嘩売ったりしてますので・・・その関わりのある人が 書いたと思いたくないけど
それくらいしか 思えない書き込み多いんだ・・・
疑心暗鬼になるんで 知り合いでいるなら 正直言ってほしい。



とはいえ こういうの書いてもアレなんで 次きたらパスつけて 閉鎖方向でいこう・・・w
別に 昔荒らされたアレみたいなのじゃないですし いいっちゃいいけど
単純に気持ち悪い ソレダケ・・・小心者(´Д`)


実際 ほとんどの文章書いて放置 で 板落ちてから 今 まあ書いたしあpするか・・・ってことで
また 粘着さんwが出てきてしまう可能性もありますが
今まで関わってきた人で 書き込みしてる人いて もし私が その人傷つけてて そのせいなら
ちゃんと話したいし 知り合いが書いてると思いたくないし
なので きちんと 気持ちを書きました。
きにしなきゃいい が 身内の意見だし そうだなと思うけど そうできない苦しみってのあって
それは性格なんですよねー・・・
本当に書かれるくらいのことしてて 私が悪いんなら しょうがないと思うけど
そうじゃないなら ああいうことで苦しむ人もいるのも わかってほしいです。

あ 今は苦しんでないですが またうそばっか書かれるかって思うと 怖いです。
怖いって思っても しょうがないので 普通にしてますけどw
でも今回少しだけ 気持ちの整理できました。
うん ぶろぐに書き散らすのは ある意味いいねwwww
ときどき あのままうそばっか書かれて すごい人にされたら こわいwwwっておもうけど
今後そうならないともかぎらないけど
身内や知り合いで 信じる人はいないぽいし 最悪引退すればいいなー。
(若干知らない人や ほとんど関わりない人が 信じる可能性は 0じゃないですし
私 そんなイイ人じゃないので 悪くとったり変に勘違いしてる人はいそうです
→というか そいう人が書いてるんだろう)
野良サルいって 失敗しまくってしまうので 最近野良いくのも怖いwさらされそうwwww
普通に ヘタレなんで・・・
まあひとまず・・・愚痴ゴメンナサイ・・・(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
野良は危険がいっぱいwって話ではないけど野良で意見だすのは色々勇気はいるねw

昔だけどメリポいっててNMが沸いてリダの人がやろうかって話になったんだけどひとりの人が俺はここにメリポしにきたんだ、なんでそんな事しないといけないんだ?メリポ優先にしろやといってました。
まぁもっともな意見ですが言い方はちょっと悪いかなと思います。そんな感じで野良だと言葉遣いも重要にはなるのでそういうのも意識するのもいいかも?まぁひのえ氏だから大丈夫だとは思うがw
まぁ書き込みする人は適当にスルーするのが一番だろうがw自分はおき楽だから書き込まれてもうはw晒されたwっとかいってそうw

まぁそれよりもたまにはそっちから挨拶してきなさいよwネタメインでまた挨拶するぞw
ルナ 2009/09/03(Thu)02:21:38 編集
Re:無題
もう最近は フレに挨拶ぜんぜんしないで 放置とかしてるんで・・・
そのうち遊ぼうぜ・・・w
ルナさん出現ぱたーんよくわかんないw


私のアレは 変な書き込み多いから 知り合い?なのか なんなのかと思って
記事書いただけで 野良の人なら まあスルーするんだけどね。
どんなに丁寧に言おうが 正統性あっても 気に食わないって人はいるし
反対に暴言でも気にしないでくれる大人もいる
結局 書き込むウソつきさんは 子供なんだろう。
あ 私は暴言とかしませんよ?wwww
ただ 鯖人数少ないせいか 普通に過ごすのも怖い世の中なんですよね・・・
まあもう 気にしてないけどね(゜д゜)b
【2009/09/05 19:00 ひのえ 】
まぁ気にスンナ
誰が書いたかしらないし、内容も知らないけど
気にする必要なし。
ひのえさんはひのえさんでいい。
ちゃんと知ってる人はひのえさんのいい部分や黒い部分は知ってるから。

そういう人もちゃんといるってことをわかっておいてw
うちのLSの某A君(昔S)もそんな感じだと思うよw

なので、何かかれても気にスンナw
なんかあれば相談くらいには乗るよ~
Shingo 2009/09/06(Sun)21:15:48 編集
Re:まぁ気にスンナ
しんごる!久しぶり!
まあなんというか アリガトウ(-ω-)
もう今は 気にしてない!たぶん!
(黒くはないヨ^^^^^^^^
遊んだことある人なら 基本わかってくれてる と思ってる。
でもまあ 久しぶりで嬉しかった('∇')
あ キミがココを見ていることに 実はびびった・・・w
ヴァナで 最近会わないけど 元気?w
【2009/09/11 13:09 ひのえ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *