忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[55] [53] [52] [50] [51] [43] [49] [41] [40] [46] [44]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/31 (Fri)
というわけで やっと現在の記事デス(´・ω・`)
ぶろぐ書くのって 大変だよね・・・



初期ですが 私の最初のジョブは
戦士です(゜д゜)ホント
実際52まで すごい状態であげました・・・
武器など まったくネットで調べるわけもなく
ものすごい 趣味的思考で 格闘と両手剣使ってましたwwwwwwww
ほんとにはじめたころは ケアルまくろさえ使えなくて
前衛やるのきっつかったんですよね。
よく コメントをくれる Rさんなどは知ってそうですけどw
(本当の初pt一緒して いろいろ教えてもらったきがw)
そしてサポに モンクをあげたわけですが 格闘が楽しくって 強くってですね。
結構はまったんですよね。
その後Lv25で長年放置してたわけですが 最近あげ始めました。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
戦士の横道話・・・
ほんとにほんとに 何もわからない初心者が 仲良いフレに誘われて レベル30すぎから固定ptしたんです。
前衛はじめて よくわかってない
戦闘なれてない
まったく 食事装備などわからない フレさんに頼りきり 
で フレのフレ固定のシフさんに pt中いろいろいわれるんですが(助言とか
すっごい ぷれっしゃーってか 固定がつらくなってきちゃったんですよね。
もともと性格的に前衛たいぷじゃないのもあるでしょうけど
不器用ですしw
連携時にだましはいってる忍から タゲを奪わないといけないんですが(5年位前の話
たまに 挑発とwsで振り向かない・・・不意打ち失敗するとかいう
毎回毎回 ぷれっしゃー 緊張 初心者なヘタレには 苦手意識がw
でも 当時的にうまいptで 連携MBで倒すので さくさくレベルあがったわけです。
50くらいで もうね・・・無理でした(⊃д⊂)
自分のpスキルと レベルがまったくあわず どうにも ついていけなかったw
今でも 50過ぎで放置してるのは
苦手意識+ 武器すきるがないんです∩(・∀・)∩タハー
今なら戦士楽しそうだけど 武器スキルは 難関ですwww


ってわけで モンクの続き話↓

拍手[0回]


前後しますが モンクあげきるまえ 侍あげきるまえ
頑張って野良銀サルに参加して数回目
運よく 薄胴35でまして・・・
すっごい混乱したことチャットしまくったきもしますが 緊張しつつ ロット→
カバンに装備が入ってきて え?とかおもったようなw
主催の方(同じ希望)には 多分恨まれそうな気がします(⊃д⊂)
強運もちのヒノエですw


で 薄はこれで 難関の胴足35そろったうえで 足は去年強運にゲットして 25ないので 最近まで放置してましたが・・・先日25 らすと10秒でどろっぷして(希望一人のみ)
カバンいっぱいでおわた\(^-^)/を体験しましたが なんとか間に合って げっとしてきましt
(ちなみに 同じ25まちモリ手もドロップという神どろっぷだったけど 異界に行きました・・・
道中カバンは整理しましょう(´;ω;`)
頭はもう完成してるので 脚と手35まちという ほとんどフルなれそうな予感します。
そういうことで 薄胴作ってから 見つめまくられますが
ほかがしょぼいんで 正直はずかしいwwwwww



というわけで モンクをあげきりたい ひのえ 頑張り始めました。


希望だしても誘われない
外人さん ヴァラー中に誘ってきたので 白門帰ってptに誘われて入ったら・・・
すぐキックってなに・・・(つд・)
→どうやら複数声かけてて お前いらねーんだよ キックらしいけど
ひどいwwwwwwwwwwwさそってそれかwwwwwww
まじめに 希望だすのやめました。
ほんとうに モンクいいことないので 基本ヴァラーたまにPT
最終的に モ黒たるでテリガンヴァラーしてました・・・
カンパもびみょ・・・で ほんと テリガンにこもってる気が・・・
まあ 事前受けておいて曜日3回くらいやるのが うまいんですけどね。
そんなふうで じりじりあげまして
74・・・ここから やっぱり じりじりヴァラー・・・
@1万くらいで 萌えタル君が ひるぶれぽいメリポPT作ってくれました(´Д⊂
74でもモンク強くて かなり迷惑かけたけど・・・(寄生のつもりでいったら;)
ようやく75で これから侍とモンクめりぽしなきゃです\(^-^)/
いくら稼ぐんだ・・・多分 30万くらいあればいけるかな^^^^^^^^^
武器スキル 片手刀8ふりから 0にして 格闘8ふりにしまs
装備めりぽ頑張って強化しても 結局 自分の動きよくないんだけどね!w


そうそう 今アルウーツめちゃくちゃ高騰してますが・・・140万?w
σ(゜∀゜の 胴さいごのアルウツは ロランばざで買ったかな?80-90くらいだったきがします。
もともと モリ胴作るときに10個もってたのを 半分人に貸してたため
作った@に5個返ってきたのと クロマをいくつかとって 合成してもらったため
作るときに新たに購入したのは5個?くらいだったかなー
それでも お金はつきましたwwww
今の値段だとD1700万とかwwww胴作るのが無理くさい時代ですk
先日フレが マッハコートげっとしたのに 作るの厳しそうで なんとも悲しいです(´・ω・`)



後日75にしてのモンクは 侍よりか 強い気がします。
装備メリポにそこまで依存しないジョブ?って感じですねー('∇')
(侍がね なんか弱いんですよね メリポまだってことと装備とマクロの問題で 最近は出しにくいです)
まだサルはいったことないし 最初は身内かなんかで 練習ぎみにしたいんですが
前衛で行くことはあるのだろうか・・・?(゜д゜)
レベラゲでは 正直苦痛な時期もありましたけど 誘われないし
でも 強いとかいろいろと考えると 普通に楽しんであげてました。
百列はよく使ってたw(*´д`*)


ってわけで 強化れべらげ数ヶ月は 終わりましたー。
考えてみると 今年入って すでに3ジョブ増えてますネ・・・w
基本こういう数字を増やす作業は大好きなんで まだまだあげますが まったりと。
メリポは だいぶ身内しかいってないので まだ野良行ってません。
行かねば・・・・・・(´д`)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
噂されてる気がしてきますたw
もうニートキャップを取るしかないなw
侍は強いんですw連携すればwきっとw
侍装備最近色々強化はしてるんだけど・・青とかモンクとかには勝てるきがしねぇw
ただ瞬間ダメならやっぱトップな気がするw
初めてあった頃はまだ可愛かったのにいまでは・・・げふn
ルナ 2009/08/15(Sat)01:49:19 編集
Re:無題
にーtきゃっぷwは むりw
けも召あたりあげれない(´・ω・`)
もし そいう気分になったら 目指すかなーというくらいだなw
気持ち的には侍好きだけど 75での立ち回り的に 
出しにくい状況になってしまったw
初心者は誰だってかわいいものですよ^^^^^^^
【2009/08/19 00:39 ひのえ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *