忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[52] [50] [51] [43] [49] [41] [40] [46] [44] [42] [39]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/30 (Thu)
とうとう ノウキンを上げる日が・・・・!
そんな感じで あげ始めた侍です。
本格的にあげ始める前は まったり 拉致られたり 放置だったり
55まえから 槍スキルあげあげしたり
ヴァラーやりまくったり
そんな感じでした。


ぶろぐの書き方忘れてるんだけど・・・w

拍手[0回]


さて 侍あげの動機は 単純に楽しいのと
勢いで作った薄頭(オリハルたかい;)を生かすため(侍関係ないような・・・
→ふる薄作る目標。
そのためのジョブとしても あげときたいため ってとこですかね。


初期あげてたころは両手の振り遅さとスカぶりに 正直コレだめだ・・・とあきらめたジョブですが
両手強化 命中追加 と 結構気にならない程度になったことと
黙想あたりから 結構はまってきました。
まあ・・・私はヘタレぶりからだと 普通にソロ連携うまくいかないレベルですし
正直適当\(^-^)/
ヴァラーやったり フレたるナと侍セットでptしたりで さくさく上がったり
55くらいからコリブリ天国で pt作ったり
槍ひゃっほい うまーしたり∩(・∀・)∩
結構楽しんであげてますたw
盾せっとは pt作る上で1難関スルーできるんで それも楽だし
削りはがんばったほうだし
この@にあげるモンクの苦難よりは 侍楽すぎたなー(-ω-)


侍あげるうえの取って置きたい装備に ソボロがあります。
やっぱ 2-3回攻撃装備はほしい・・・(´・ω・`)
結構うーん・・・と放置してたことですが(なんせ 手伝いまくった装備なんで 人数いるわ めんどいわと
二の足踏みまくりだったんですよね)
別記事に詳細は書いてました(記憶なかた・・・)


 Hin090427234356a.jpg

 で・・・SSごちゃごちゃなので 名前そのままですけど
(消すと変になるので これはそのままで!)

 
←ソボロとりちゅうの手伝いの皆さん
離籍してたら まわりにあつまって 踊ってた人たちと
真ん中で囲まれてがくぶるな ひのえです
(´・ω・`)オモタイヨ・・・










優しいフレ知り合い仲良しさんたちがいて とっても楽しいです^^^^^^^^^^^
しかし 実際使われるのは ヴァラーと55前後のptのみで ソボロの出番はあんまないでs
カンパとヴァラーなどには 使ってますけどw
ソボロとってから ソロ連携できるようになりました;;


コリブリptから槍ばっかだったといえ 月光とかの仕様まったく理解してなくて
フレに聞いたりして え!?とかおもって 装備直したり・・・
wsマクロも後半まで作ってない適当仕様w
まあ 槍ばっかだからの話ですが・・・
インプにシフトチェンジするころに サポシも使うように。
でも コレ 結構いらっとするw 不意だまするには だまされてくれるの盾のみとかね。
なので 基本だましのみいれたりしてました。
時々不意打ちうまーw



ちなみに メリポも装備もまだそろってないため 今の段階放置してます・・・
薄足25出るまでは 放置だ放置・・・
メリポはモンクあがったら やるやる・・・
八八王をフレに煽られて 買ってしまったんで STP揃ったら振ってみたい・・・∩(・∀・)∩


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
書いて放置してたので 若干変更書き加え・・・・
先日やっと 薄足25とれました(`・ω・´)ゞ
もんきゅも75になったため これからメリポなんですが
結構手伝ってもらった 萌えたる黒レベルあげを一緒にやることになりそうです(⊃д⊂)
まったりメリポしつつ 黒太子などで減った保険回復しつつ・・・
侍ほとんどやってないけど メリポおわったらー・・・
やるのかな・・・?(´・|

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *