忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[50] [51] [43] [49] [41] [40] [46] [44] [42] [39] [38]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/29 (Wed)
ハデスのフレとメッセしてるとき 侍モあげてるって書いたら
「ブログでみたことないよ!」
っていわれた・・・
更新してないもん^-^


ってわけで 細々とレベラゲの話よりは
まとめて適当に 書いていこうかなって思いました。


ネタとかもう忘れきってるコルセア・・・うーむ。

拍手[0回]


コルセアあげは 結構はまりました。
やっぱ 支援系は楽しいし(詩人とか)
なにより コルセアは結構うまーにできるジョブなので
(まずくなるときは コロール回すんで 時給あpに貢献)
そして 詩人よりか自由度高いんで ときどきは削りに入ってねっていわれたり・・・
すらっぐたのしいよすらっぐ
(スカるけど・・・


この時期 某ぬこフレが過去コリにはまってたりで 参加したりしてました。
過去コリの話はまた 別に書こうかなー


今のコリブリptレベルは まじ楽ですよね。
55くらいまでが 結構きつくて(ヴぁらーでさくさくあげれるけどね)
そして シンクが神すぎるw
コルセアあげの記憶がないんですが・・・70後半は LSメリポに寄生したり うまかったです。


私の コルセアろーるは 基本6とめしてます。
バーストが大嫌いなのと 6で回すときの6出る可能性異常に高いため・・・
ほかの人だと 6以上にしたい人は 普通に6で止めませんね。
でも 私のバーストよくでるんで 6とめ必須だなー・・・
そして 70後半 射撃することもなかったため 射撃スキル白い\(^-^)/
メリポもコルセアでいくの楽しいです。
時給に貢献出来るのと やっぱ支援たのしい!
えーえふ2があると なんかラッキーでやすい気がしますネ(そういうものだっけ・・・
あげきってから 射撃装備放置なんだけど・・・もう倉庫でいいかな・・・
考えてみたら あんまり出番ないコルセア(´・ω・`)


コルセアSSなかtt
75にしてから 一回くらいメリポいったくらいで コルセアやってません^-^
複数じょぶもち(5以上)は やっぱり封印ジョブって必須なんだろうか・・・?
そろそろ黒を封印したい・・・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *