忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/05 (Mon)
更新いっきにやって 放置するのはよくないですよね^^;
まあ それもそれでありだろう(`・ω・´)
最近のヴァナは めっちゃ変わってしまって ついてけませんw
いやーまあ やっとこさ なんかしらやれるようになりましたが
他に目を向けるとやっぱり ff11は疲れるようになったなー。
一時期はインしない日もあったけど 最近はやっと なんかやれるようになった気も!
先日のメンテで ようやく75キャップ開放です。
そして アビセア開放とか。
みんなフレやらが楽しくwktkしているときだったんですがね。
いや 私は それどころではなくって…pc壊れて買いなおしして そのあおりのえふえふ再いんすこやら
ういんどうず7にしたあおりの不具合のための まさかのアンインスト→インストのループに陥っておりました。
ハハ・・・買うときに不具合あんのみたのに 確かめずに 入れちゃだめですよね?^^;
まず 普通にインストするときに ないないない!とPOLディスク探しから始まり(実はすぐそこにあった)
あったので 入れました。
なんかへんだね?あれ・・・?
変ってきづいたのは POLが出なかったとこかな。
で 公式みにいって まさかのPOLアンインスト→ダウンロードしたPOLインスト
そして 普通のff11データが使えないことに気付くまでに 一回普通にVUしました^^
はいはい アンインストール!!!!!
なにがって コンフィグがでないんですよ!スタートのなかに ff11がない!
これだと 窓化コントローラーなどいろいろと不都合が。
一回インしたけど 無理すぎ^^って即おち。
ぐだぐだやったうえで 入れなおししたら 普通にコンフィグあるよーもーっ
って 気付くまでに かなりの時間が立っておりましたが もう忘れた(ノ゚∀゚)ノ
(もうインストの画面は見たくないんだぜ?^^)
そっから コントローラーの設定がわからなくって ぐだぐだと インとログアウトを繰り返し
その日は やりにくいけどやれるくらいに設定したので ログイン。
マクロが2008年末のしかねーーーーー><;
いまだに マクロは半分作っておりません^^


ってことで 7月になるくらいで落ち着きましたヨー。
アビセアが楽しいと思ったのは先日ですよーもうー。
いまだに ういんどうず7は不具合あって えふえふでチャットの変換で 
変換おした@の文字の一文字目が跳ねられるんですが 正直やりにくいんだよ!^^;
まあ めんどいので慣れます・・・。
タイトルとちがうはなしをえんえんとしたので 折り込もう。

拍手[1回]

PR
2010/07/05 (Mon)
えとーおひさしです ヒノエです(´・ω・`)
たいとるのとおり 先日6月中盤に pcぶっこわれました!w
なんとも6年くらいになりますかー買って むりくりえふえふをやっていたわけで
かなりの負担をかけていたようであります。


ちなみに症状は 画面を縮小から最大化に戻るときに ふりーずを数回して
その後 えふえふ11ぷれいなどをこりずにやっておりますと ふりーず。
そのたびに強制終了をしていましたら
「すいっちー(ノ∀゚*)つ・・・・はいらねえええええええええええぇっ(゚ω゚;)」
というわけで 電源はいらなくなったヨ!
最初のふりーずが グラボ壊れた感じ(pcにまったく詳しくないので適当にぐぐって認識)
その後の電源入らない が 結構重大な壊れ方じゃない?みたいな・・・
でまあ いまさら修理して結構な金額でやるのもなーとか思いつつ(6年前で低すぺっくなので買い替えとき?)
悩んだ結果(ネットなしで10日あまりを過ごしました…すごい苦痛!)
買い替えですか・・・それしかないかな!wwwwという結論に。
うん まあ それでいいのかはなぞだけど ネットなしでは過ごせないんだ・・・
というわけで 買い換えました。
でもね そんなに急にお金があるわけでもないので ギリギリff11出来るスペックで頑張りますた。
ff14のスペックなんつうのは買いません!!!!(正直14の要求性能高すぎだろ…買うとなると5万以上上乗せだy)
パソしょっぷも最近いってなくって どこがいいやらーと彷徨ったら
横浜駅に ドスパラがあった(フレが どすぱらどすぱらって言ってて そこがいいらしいとインプットされてた)
ので おおーと思って 入ってみたところ ネトゲ専門pcとかwwwwwかっけーwwww
でも 店員さんに聞いたら なんかネット見出したから 内心「そっから・・・?」とか思ったことはナイショ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
スクエニ公式のスペック見出して そっから要求スペック見出して(内心→だいじょぶかな?^^;)
いくらくらいっていうのと 要求すぺっくとの戦いなわけですが 
店員さんいわく ここは下げれないんですよねーとか言われても 
私的に厳しいので低スペックでも前よりかなり上なんでそれくらいで!
っていう結論に達して買ったこのPCですが(動作がアレでも責任おえないですがーとかいわれた)
えふえふ11ベンチで10000(最高スコア)こえてました∑(-`Д´-;)前のよりかなり上だ。
高いの売ろうとかより 単純に知らないんだろうなーと思うけど なんかねw
ちなみに メモリがすっごく多くなって(サービスで増えていた)かなり快適なので
今までよりコンフィグあげました。ログがなんかちがくなったw
天候とかも影とかも今まで切ってたけど オンにしたぜ(`・ω・´)
んで 今までセルフィの釣りをインしてるときやると タイムアウトしてたんだけど(ff11もセルフィも負荷が大きい)
これも まったく問題なくなって イン率あがるーw
と思いきや セルフィ釣りが今までタブ増やしたりすることで速度さげて釣りやすくしてたのが
どんなに増やしても速度かわらなくって 釣れなくなってしまったヽ(`皿´)ノ
これは 弊害・・・正直厳しいwww釣りで生きてきたのにwwww
まあなんというか ソフト入れなおしたりして 若干重くしようかなって思います^^;



ぶろぐもう閉鎖してもいいかな?^^;ってくらいの放置だけど まあ適当に更新していくよー。
見てる知り合いさんは 足跡残してくれると嬉しい!(拍手でもせるふぃコメでもコメでも)
アビセアがカオスな面白さです(修正きそうw)
そのへんまたかきませう。

拍手[1回]

2010/06/30 (Wed)


書いて放置していた記事発掘・・・あげときまふ・・・(`・ω・´)
1月のじゃね?コレ・・・放置したのはなぞ・・・。
みたらめっちゃ長いんで ご注意・・・(ノ∀゚*)テヘ☆

・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆・‥…━━━★

前回の記事にて 一時 募集記事を書きましたが
反応なくって 中止にしたので さくっと消去・・・。
勢いで計画しても 今の過疎の時代 どうにもならないなーとかおもいつつ
主催をするのは正直苦痛wだったため 中止にして ほっとしました。
いやだってほら・・・w
一日サチコとshoutしても誰も反応なかった^^
まー要項が悪いんですけどね。
2010年始まってから ベヒ99で舌がでず ちょっとたそがれてたので諦め半分の私でしたが


もともとフル薄とかいう目標をもって なら 黒帯もだ とか思い込んだ末の話。
いまだ薄は揃ってませんが 野良いったりもしてない まったりなだけだったりw
ちょっと 長い話になるので 折込ましょう。

拍手[0回]

2010/05/12 (Wed)

今年は詳細にメモメモにゃしてないので
戦闘不能が2400くらいだったくらい!
しにまくるヘタレ・・・∩(・∀・)∩

なんか アニリンだけじゃなくって タキシードくれるそうで
もらってきました。
久しぶりのSSでもー↓





ec2da29d.JPG




















fa80ab83.JPG




















Hin100512011506a.jpg

















↑は倉庫のヒノ(゜-゜)
(裁縫99になりましたが @1あげるお金がないので 放置w)

くすんだ色すぎて タキシードぐらでざはいいのに なんだかなぁ。
結構かわゆいとは思うんですけどねー。
ちなみに ヒノエ@名前かわったのの頭文字は S 違和感でまくりです。
なれてきたけどw

拍手[0回]

2010/05/05 (Wed)

おひさしぶりです こんにちわ(´・ω・`)
更新しなかった間に 統合のあと
ほっとんど何もしてなかったので
最近やっと 新名前に馴染んできました(ソウデモナイカ…
どうも前のに適当に文字かえたりする気にはなれずで
まったく別の名前にしたんですが
ポストまちがっておくるね^-^
こちらさばのヒノエさんは あまりインしないようで
1週間ポストにいれっぱでしたwww


最近あっつくなってきたせいと えふえふwやってないせいか
数時間で しんどくなってくるんですけど
えふえふってこんなに疲れるっけ?
えふえふwインしないときに アバターげーむの釣りをもっぱらやってるんですが
(それはそれで数時間で疲れるけど)
画面みつつ くりっくするだけだしなwww
こんとろーらーとキーボ使った えふえふは そりゃつかれるか・・・w


@ですね 名前をブログでは出さないでいこうと思っているため
もし知り合いでコンタクトとりたい人がいるばあいは コメか
右にでるアバターゲーム(セルフィ)のパーツでも メッセいれれるらしいっす。
セルフィ友達も募集中(=ΦwΦ)ノ

拍手[0回]

2010/03/24 (Wed)

更新不定期で送っております。
こんばんわ!



23日 ついに統合しました。
fairy【さようなら】!!!
しる鯖となりました。
なんか4000人とか 白門めっちゃ重いよ・・・
そして・・・
hinoeの名前は 倉庫のような人がいまして 強制改名ということに(´・ω・`)
ひのつけて残そうかなって思ったんだけど 結構むずかしく
(打ち込む名前ほとんど使えないとか!)
で まあ 前に作ったキャラの文字を変えて それになりました。
ぶろぐでは 必要ないし 名前は出しません^^^^^^
知り合いで知りたい人は tellメッセ他で連絡してこい(*`ω´*)
倉庫のヒノも強制改名の憂き目に・・・ヒノまでって・・・こいつは ヒノつけておいたよー^^


しかし VU統合しても あんまやることないっていう。
まあそんなもんだよねー(´д`)b


フレのかなりが強制改名してて わらたw
ってことでまた もぐります・・・更新はそのうちーそのうt・・・・・・(つ∀-)Zzzz・・・

拍手[0回]

2010/03/14 (Sun)

お久しぶりですーふふ…(´・ω・`)
えふえふwもブログも放置で セルフィというブラウザネトゲにどっぷりの毎日でした。
一応えふえふwはやってたけど
ブログ完全放置だったぜ・・・w



今年入って いろいろとそれなりにネタがあったのにー
でもまあ そのうち 更新していきますーたぶんー^^



23日?くらいにとうとう統合ということで
σ(゜∀゜も とうとう改名らしいですよ!!!
(ようは 統合先に 倉庫らしきヒノエがいるという・・・)
これは 正直予想外で・・・
ヒノエ以外の名前とかーかんがえにくいーーーーーー
ジタバタしました。が まあ この機会に 新たにまったく別の名前もいいかな?とかとか。
まあーまったく候補なくって どうしよって思いつつ 考えてます。
ヒノエと同じ系から持って生きたい気持ちもあるけど それはそれでアレだしな・・・w
そんな感じの インしてもすぐ落ちちゃうえふえふw生活ですが
まあまったり更新していきますネ。
(*`皿´*)ノシ

拍手[0回]

2010/01/01 (Fri)
あけましておめでとうございます。
最近は更新あんまりしませんが
今年も 頻度は変わらないと思いますが
FF11を続けていく限りは たまに更新していこうと思ってます。

たまに・・・なので 数ヶ月に一度くらいで見に来てくれると嬉しいです。
毎日見に来る身内とかは ダメ!絶対にダメ!(⊃д⊂)
去年の年明けは ヴァナにいることがあんまりできずでした。
今年は過疎ってるけど
いつものメンバーなどで遊んだりして 結構楽しい年末と年明け。
まあ思ったより 地元帰った人とかいて
遊ぶ人がいませんけどねwwwww



さて 今年も このブログとヴァナで ヨロシクお願いします!


拍手[0回]

2009/12/30 (Wed)





クリスマスさくっと過ぎました・・・
ヴァナのクリスマス気分も ほとんどなくって(だってじゅので音消してるし)
くりすますいべんとwはやったんですけど
え?あれ クリスマス関係あった?みたいな・・・
ウサギ帽子は 結構いい作りで かわゆす(*´д`*)ナンデスケド
ちょwwwひゅむこwwwww帽子の大きさってか 形へん・・・
これには がっくりで・・・
裁縫倉庫たるを頑張って 何度も挑戦させて ぷりけつさせて
(れべる20でバタで絡まれまくり→コンシュ→ラテ→タロンギ・・・走り回り・・・)
やっとタロンギで 合格・・・!
とんずら必須の 初心者泣かせイベント反対(´Д⊂
うさぎぼうし タルに似合いすぎる:
くりすますいべんとっぽい記憶は残りませんでした。


さて SS整理して(200枚うまってた・・・)あpロードしたので
少しづつ更新していきまs


今年遊んでくれた人たちお世話になりました!
また来年も お世話になります><
年末年始の間に 神99やりたいところ・・・
よいお年を!


↓追加SS



Hin091230173743a.jpg

     えーと・・・頭の大きさに合わせて うさぎの大きさ変えてくれると GJ・・・
     へんなんだもん・・・


















 Hin091230172923a.jpg

     たるっこの似合うこと似合うこと!



















Hin091230173020a.jpg


















Hin091230173039a.jpg


















うしろまでぷりちー☆な ぐらで満足!
ひゅむに合わないことだけ まいなす・・・

拍手[0回]

2009/12/19 (Sat)
さすがに師走 めっきり 寒いっす。
もうね・・・薄着でガクブルするたいぷなんで・・・
絶賛たいちょーわるい\(^-^)/



くりすますいべんときましたね。
雪ウサギ帽子ちょっとかわいいので たるで欲しいんですが
倉庫じゃむりかなー
今回そんな調べてもないので 取るのだるいのかな?(゜д゜)
最近装備ふえたりで かばんの空きがきつい・・・合成大量にするために 空きが欲しいんですよね。
そろそろサル装備完成させていきたいなあ。
マル頭とか><

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *