忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/27 (Mon)
pso20130517_204726_000.jpg



















新生14発売きまりましたね!
予約特典のおかげでいらないのに パッケ買うはめになりそうです(・´з`・)
予約特典だけ旧プレイヤーに売ってほしい・・・。

そんな感じでまったりな日々なのですが
PSO2してます(ウル鯖にいますー)
ドラネスよりもやりやすくて楽しい気がするっ(マウス使う頻度が少ないのが楽)
まあベータ始まるまでの暇つぶしで よそごとして放置が多いんだけどね(・∀・)


新生では11のフレとまた遊べそうなので 楽しみにしてます。
酷いバグとか不具合とか見つかりませんように><
14は鯖デュランダルのまま始まるようなので 知り合いで始める人はデュランダルでテルくださいー(´∀`)

拍手[0回]

PR
2013/04/09 (Tue)
5c2f22c5.jpeg



















↑ドラネス。

週末ごとのアレも 適当に遊んでる感じで がっつりネトゲやる気力が あんまりないなーと。
11の自分を思い出せないんだ・・・(´・ω・`)
そんな感じで 毎日ドラネス数時間するのさえだるいのは なぜなのか。
(*´∀`*)<ただなまけものなだけ・・・。
つんでるオフゲを何とかしたいところ。
あいも変わらずな私です。
また そのうちにっ('∀`)ノシ



拍手[0回]

2013/02/26 (Tue)
25日からβ参加しております(´・ω・`)
11では味わえなかったものですので 楽しみです!
守秘義務に違反なので 感想その他は言えないのです(ガクブル

一緒に遊んでくれる人いたら めーるくださいにゃ!

あ ドラネスもやっております まったりと。
ちなみに 元11のLSと同じギルド作りましたヨ!
いまんとこフレ3人でチャットしてんだけどね!
あわせてPSO2のキャラだけ作ってみました。
いやー女の子かわゆす(*´∀`*)


近況のみ!

拍手[0回]

2013/02/06 (Wed)
あけましておめでとうございます!
去年ブログ再開とか言っといて さっそく放置入ってましたヨー。
いや そんなに更新するネタもないんですけどけど。
11やってるときって 頑張ってたよね・・・(遠い目)

年末年始が とっても悲惨だったんで 更新どころではありませんでした\(^o^)/

さらっと愚痴ると 31日に家族のために病院日帰り
帰りに体調悪化。その日一晩様子見を 風邪引いた私が一人でやる(熱があがったり下がったりを見てたら 自分の具合どころではなく)
翌朝1日 年明けだけどそれどころではなく・・・39度の熱が下がらないため また病院へ。
で 入院。
入院したら 後は楽な方なので 自分で様子見たりする年末年始が一番きつかったぉ。
まあ・・・2013年になった余韻もなんもないし 今回はネトゲで遊ぶこともあんまりしてなかったので
それはそれで良かったと思いました(;´∀`)
なんかねー肺炎予防の注射したって ちゃんと対処しなきゃ肺炎なるんだよーっていう話です。
タバコ吸いすぎて肺壊すのは まじで怖いってことでした(ぼくは吸わないからいーんだけどっ


さてさて しばらくまったりと過ごしております。
ネトゲやらなくなって ちょっと寂しくなってきたけど 今更11はやる気がないぞ。
チャットしたい(╹◡╹)
最近は集中力はないんで一時間とかだけだけど ドラゴンネストやってます。
ほんとあんまり進んでないけどね・・・。
11の仲良しさんたちは 最近どうしてるんでしょうかw
今更ですが フリーアドをブログにさらしておこうかなって前から思ってたので
作りました。
なんかありましたら 絡んでやってくださいー(*´∀`*)


hinoe2424@gmail.com


メールは知り合い等問わず 適当にどうぞ。
知り合いさんは ちゃーんとキャラ名いれといてよね!www

新生14まで遠すぎて ネトゲ卒業しそうだぞっ

拍手[0回]

2012/12/19 (Wed)
今年もそろそろ終わりますってことで ブログ復帰しようかなって思ってみたり(適当に近況報告します)
現行14終わって 新生まちの間 どこにも何も書くところがなかったので
たまーに 出没します。


ってわけで 近況ですが
現行14が終わってから 謎のモンハンFに行きました。
楽しかったのだけど なかなか難しい(アクション苦手なのですぉ
ので はやばやと一人抜けて 最近はなんもネトゲなんてしないでまーったりしてました(・∀・)
その内容は自主規制(*´Д`)


先日新生14のα当選が最後の最後で来たため 遊びに行ってきました!
詳しいこととかはいえないので 言えることは
結構楽しめそう ってことかな?
細かいこととかは 結局実際に始動しないと 分からないと思うし。
現行よりパソコンへの負担が減ってるのは体感できたので いい感じですねw


現行ベータ経験者から思えることもいっぱいあるけど
回線おちもぜんぜんだし ストレスをほとんど感じない。
期待度あがりましたねー。
ってわけで またいつの日か 更新しますーwww


11の皆は元気かにゃ?(´・ω・`)

拍手[0回]

2012/08/28 (Tue)
暑い毎日も @一月か二月で終わる今日この頃
暑さにもなんとか慣れてきました;
みなさま お元気でしょうか?(´・ω・`)


実を言いますと 一時期めっちゃ頑張って主催したりと VW繰り返してた私ですが
ここ一月はインをほとんどしなくなりました。
6月7月がんばりすぎちゃったよね・・・毎日主催連戦とか・・・w
といっても もっと毎日連戦してる方もいるんだし
LSの人とかと遊ぶ意味的な部分でも そこまでキツイことではなかったんですが
後半 ちょーっと 事故てきなことがありまして ごにょごにょ・・・(ヴァナ内事故)


まあそういう色んなことがあり
そして スカイプ身内の一人が 14ちゃんを始めてしまったことも一つのきっかけで
ついに やらないと決めていた14ちゃんに手を出してしまったんです・・・っ

(´・ω・`)<ぱそこんの性能ぎりぎりすぎて 結局一時ぱそこんお借りしたりしてます・・・。

別の世界を始めてしまうと 11にインすることが激減しました。
(身内4人で遊んでるので 11の夜時間にインできなくなったのもあり)
そして 数週間たったら あれ?11もう 卒業していいかな?の気持ちになり
決意したわけです(゚うд´゚)
11始めたころの気持ちと色々違っても同じ部分もあり
なんだか 夢中になっちゃったら 11を思い出に変えてしまえたらしいです。
だらだら続けても いいこともないし
どうせ課金やめるのは確定で(14と11を一緒に課金しても どちらかはインしないのに 無駄なんで)
気持ちが もう卒業になっちゃったため 引退することにしました。
フレ身内の人たちには あまり引退引退言うのもなんかね・・・と 言いませんでしたが(というか すでに皆インあんましてないしw
知り合いが見るとしたら ブログかなぁーと ここにラストの記事を書きます。


思ったよりヴァナディールに長く住み続けてしまいました(´・д・`)
プロミから参入なんで かなr
11は いろんな人と遊んだりチャットが楽しくて しょうがなかったです。
14で 同じくらい楽しくいけるかはわかりませんが
フレもだんだん減っていったりとしてるし 自分自身もそろそろインやめようかなって思ったりしてたから
いいきっかけとなりました。
新生14こけたら ネトゲ卒業もできるしね\(^o^)/
というわけで たまに覗きにくるかもですが
ある程度時間がたったら 突然削除する場合があったりなかったり・・・


あ 14は 前の名前で ディランダルです。
そっちでも日記かいたりしちゃってますw

知り合い フレ 野良で遊んでくれた人もみんな また どこかで会いましょうっ
お世話になりました!(`・ω・´)


↓ SS追記です。

拍手[0回]

2012/06/28 (Thu)
何故かメイジャン片手斧弱複数回ノックしてます。
めっちゃしんどいですー><
デーモン700回とかそういうのだるいよ!
一段階クリアすると もうなんもやる気がでないよね^^
さてさて いつものメモですー。
今回は 失敗回(・ε・)

 

26日 新ナイズル3回メモ
暗3侍学学
 

1回目 19回99層(5.2)
1(殲)10(ラ認)13(特殲)19(殲)22(ラ認)
24(殲)26(特逐)33(ラ手4)35(特殲)44(特逐)
50(殲)53(特殲)59(特逐)67(殲)76(特逐ギ注)
85(特殲)88(特逐)97(ラ手4)99(特逐)100(ヘ失敗)
 


飛び運はそれなりだけど ランプがやたら多かったのとか
地味にきつかったのかなあ?
も少し短縮できてれば クリアできただろうとは思うのですが
運悪いってのはあるんで しょうがないのかなー。
特殲 殲滅が多いすぎて偏るのも時間がかかるってことだねw

 

2回目 14回77層(5.5)
1(ヘ)3(殲)5(特逐)9(殲)18(ラ認)
26(殲)35(特殲)40(ヘ)48(ラ手4ギ注1分減)55(殲)
61(ラ手4)66(殲)71(ヘ)77(ラ認 広すぎ;)
 


この回は最近の中では一番運の悪い感じです。
前半5回飛びで大きく伸びないと 失敗感が漂いますねw
時間減ギア注意は まじで罠としかいえないいいい。
77層の認証は ものすごい広い端にあったんで めっちゃかかりました。
ここもやはり 殲滅 特殲が多いのも時間かかるってことなのが分かりますねw
ランプ手順4こ2回とかも 厳しいです。
18回飛び出来るようになって 50パークリアという話をききますが
50パー失敗もあるということなので しょうがないんですよね。
とはいえ 動きなどまだまだつめれるものもあるんだろうなぁ。
 


3回目 18回92層(5.1)
1(殲)9(特逐)11(ラ同)14(ヘ ギ注)17(殲)
22(特逐)31(ヘ)36(特殲)42(ラ手4)50(殲ギ壊)
53(特逐)59(特殲)63(殲)68(特逐)76(殲)
85(ヘギ注 1分減)89(特逐)92(特殲)
 


飛び運も内容もギア注意の時間減も どれも悪いほうにいってしまった回かな。
もちょっとどれかが運よいほうに動けば クリアできたかもって感じですね。
やはりギア注意だけは どうにかしてほしいw
この回も特殲 殲滅が多く感じますね。
時間がかかる内容が多いと クリアしにくいって典型なのかな。



連続クリアの@にきた 連続失敗回です(゚д゚;)
ちょっと不規則固定となったためもあり 毎週2回やってたころより
若干にぶってるのかなー?とも思いましたが
18回飛び安定で 実質50パー100クリアできる 50パー運によってはクリアできない というのが現状なので
運が悪いときは連続失敗もありえる ということを体感しちゃった回ですね。
1回目3回目ともに 時間のかかる内容が1.2個少なくって 時間短縮と時間減なしなら
クリアできただろうけど 結局運なのです(時間減については罠すぎてなんともw
人が死んだりという目立つ失敗もないので(時間減ぬきで)
運ゲーコンテンツなのは しょうがないw
体感なのですが 運が悪いときは連続で 良いときも連続で 来る気がします。
3回中2回当たり層がきたりw
次クリアしなくちゃねー(´・ω・`)

拍手[0回]

2012/06/21 (Thu)

新ナイズルめも 6/20日(水曜日)分


イン不定期になった固定メンバーの人を基準に固定曜日ずらすことになりました。
実質@6くらいクリア(ドロップアイテム含む)くらいで終了です。
私自体はナレス手足取る気ないため サブキャラに送るアイテムを
取る方向で考えてます(゚∀゚)
 

本日体調不良の欠席一名で 野良から補充しました。
暗4(野良1)<サポ侍3サポシ1> 学学<サポ赤>
 


1回目 16回93層(5.8)
1(殲)9(ラ手4)17(ヘ)23(ラ手4)26(特殲)
34(特逐)43(特殲)51(ヘ注)60(ヘ)65(ヘ)
71(特殲)74(ラ同)81(殲)83(ラ認)88(特逐ギ注)
93(ラ手5)95(特殲×)
 

運が悪いパターン(=ω=;)
手順きすぎたのと 手順ポールも多め一度の手順が3回以上かかったこと など
結構厳しかったんですが 飛び方的にはいいほうなので 手順さえなければ
100いけてましたねー。
 


2回目 19回100層(5.2)
1(特逐)7(ヘ)13(殲)17(特逐)19(ヘ)
23(殲)30(特逐)35(ラ同)41(ヘ)43(特殲)
46(ヘ)55(殲)63(ヘ)67(特逐)76(殲)
78(特逐)86(ラ手4)93(殲ギ注 白魔禁)100(ヘ)
 


Dvali Jonahは、ポルキスディルを持っていた!
Dvali Jonahは、ポルキスコラジンを持っていた!
Dvali Jonahは、亜麻の巾着【金緑石】を持っていた!
 

学タルさんがポルキスげっとしました。
アレキは基本分配なので うまーです^^
2回目は前半に どこかのぬこが死んだりしましたが それ以外は普通でした(゚∀゚)
 


3回目 19回100層(5.2)
1(ラ認)4(殲ギ壊)11(特逐ws禁)17(ラ手3)23(殲アビ禁)
30(特逐)32(特殲 白魔禁)39(殲)42(特殲)45(ヘ)
53(ラ認)60(ヘ)66(殲 白魔禁)75(特逐ギ壊)77(殲)
83(特殲ギ注→2分減)91(ラ認ギ壊)94(特逐)100(ヘ黒魔禁)
 


サポシの人のリアルラックか 初めて見る3個装備ドロップ!

Dvali Jonahは、ポルキスディルを持っていた!
Dvali Jonahは、ポルキスマノポラを持っていた!
Dvali Jonahは、タウマスケックスを持っていた!
Dvali Jonahは、亜麻の巾着【金緑石】を持っていた!
 


結構内容キツイの多かったんだけど さくさく進めたという印象。
ですが 83層の注意での2分減は かなり痛かったですw
雑魚に絡まれまくって とんずらで逃げる場合 ギア注意のときは要注意ですね!
83層クリアちょいまえの2分減と残り5分が同時だったので(5分ひく2分で3分w
17層を3分でクリアという厳しい状況を運で乗り切りました(゚д゚)
ポルキス手は学たる タウマス脚は一番持ってない部位多い人に貰っていただく予定だったけど
野良のかたがロット勝ちしたというw(フリロでしたw)
そして ポルキス脚は流れるぽかったんで ぼくがひっそりロットしました^^
(サブキャラにあげるんだ・・・w



さてさて 学者さんも手馴れてきたんじゃないかなって思うんだけど
最低限のことしかしてないんだっていう^^
ていうか 毎回2回目オーラを忘れるんだけど 鳥頭なのかもしかしてヽ(`皿´)ノ
実際のプロ学者さんはもっと いろいろとできて 立ち回りもプロらしいんだけど
(ブログなど見てると)
私そんなにプロなことしてないなーっw
なにより そろそろ固定終了なんで ま いっか^^ で今は済ましてますwww
多くを出きるようになって ひとつひとつが適当プレイよりは
最低限をしっかりやって 100層クリアなら それでいいよね!
さいていげんって へいすとけある だけだけどにゃ(*ノ∀ノ) 
よん?


先日のVUで地味に嬉しいのは 合成のストレスが減りましたお!
合成リキャ短縮 ギルドの買うときのリキャなし?になったぽいんで
エラー赤字を見ずにすむのはいいことですw

拍手[0回]

2012/06/19 (Tue)

暑くて時間と気力がないんで 適当にめもめもにゃ!
まじ 急激な温度変化はやめろーーーーーっ
 


6/15 新ナイズル 前日のVU効果で少なかった回数分を この日に消化。
インできていける人が2名足りないため 野良から補充しました。

暗暗暗(野ラグナ)戦学学(野)

1回目 失敗!
1(殲)7(ヘ)13(ラ認)20(ヘ)23(殲)25(ヘ ギ注)


まあまあ順調だったのだけど 25層のヘッドで半壊しました・・・w
Cardamom Custard という黄色いプリンは かなり強いです。
物理カットもキツイので 少し時間かかることをみても
他のときと同じように雑魚いっぱい連れてヘッド倒そうとする前衛さんは
要注意w
特に2方向のどちらかに付いていくんだけど 反対方向で見つけた場合
学者さんが追いつくのは時間かかります(迷子スキル高いからじゃないもん><
出きる限り単独で突っ込まないように という反省は 
固定メンバーの心に刻んだと思うwwというか 刻んどけwww


2回目 18回100層(5.5)
1(特逐)4(ヘ)8(ラ同)15(特逐)24(殲)
30(ヘ)35(殲)44(ヘ ギ注)52(ラ同)56(特殲)
64(殲ギ注)67(ヘ)73(殲)77(特殲)84(ラ認)
90(殲)96(特殲)100(ヘ)


2回目は順調に 100クリアしました(゚∀゚))
ドロップ品は
Dvali Jonahは、タウマスネールを持っていた!
Dvali Jonahは、ポルキスサラドを持っていた!
Dvali Jonahは、亜麻の巾着【金緑石】を持っていた!

ポルキスサラドは 野良学者さんゲットw
タウマスネールは 私がゲットしました^^v
タウマスもそろそろ揃ってきたので 欲しい部位がなくなってきたーw



6/17 新ナイズル固定 3戦
今日も欠席の人の代わりを いつもの人を拉致ってクリア(゚∀゚)
暗暗暗侍学学(いつもの戦士→暗黒にジョブチェンジ)


1回目 17回100層(5.8)
1(特逐)10(ヘ)18(殲)25(ヘ)27(特逐)
36(ヘ)42(殲)49(特逐)54(殲)63(ヘ)
65(殲)73(特殲)81(殲)83(ヘ)87(ラ手4)
95(ヘ)100(ヘ)


Cカスタードぷりんが2回きました^^
学者がついていけてれば なんとかなるけど これはきついw

Dvali Jonahは、ポルキスマノポラを持っていた!
Dvali Jonahは、ナレストルーズを持っていた!
Dvali Jonahは、亜麻の巾着【金緑石】を持っていた!

ポルキスはお手伝いに拉致っているRさん ナレスはリダ猫 ナレスほしかった><;
学者でしか行かなくなったので 今回はナレス脚にしてケアル回復量を増やしました!
しかし グラなんとかならんかったのかとw
まじで色変えくらいはしてほしかった さいきょうそうびヽ(`皿´)ノ


2回目 17回100層(5.8)
1(ラ手3)5(特逐)11(ヘ)18(特逐)25(殲)
28(特殲)37(殲ギ注)41(ヘ)47(特殲)53(殲)
60(ヘ)69(ヘ)71(特逐)78(特殲)87(特逐)
94(殲ギ注)100(ヘ)


実はこの日から フリスキーサボというものを使ってみたのです。
フリスキーサボ:殴られることで とんずら発動
やってみたところ 楽しかったんですけど ここまで基本絡まれない学者でうろうろしてたため
急に絡まれ可能になると・・・
後半死にました(゚д゚)
結構痛いので(特に上層は)あんまり恩恵ないかもしれないでs
多分下層の視覚や見破りの敵あたりでつかうと面白いだろうとおもって カバンにいれておいて
基本はいつもの ヘラルドゲートルでいこうとおもいました!


Dvali Jonahは、ナレスカフスを持っていた!
Dvali Jonahは、亜麻の巾着【金緑石】を持っていた!
ナレスカフスはいいのかなんなのか・・・多分交換では貰わないきがするw
この日は タウマス手で ふるタウマスにw


3回目 17回100層(5.8)
1(ヘ)9(殲)11(特殲)16(殲)23(特逐)
32(ヘ)38(特殲)43(ヘ)50(ラ手5ギ壊)56(ヘ)
65(ラ同)74(特逐)83(ヘ)87(特逐)92(ラ手4)
95(殲ギ壊)100(ヘ)


最近安定すぎて(メンバー一人くらい変えても っていっても同じ人だけどw)怖い;;
某有名人Bさんとお話したときに聞いた 18回飛びで半分100いける という話が体感できてしまったw
この3回目ですが内容はキツメで ランプが何回もきてます が
手順自体が2.3回でクリアしてるため そこまでのロストになってませんwww
考えてみたら 手順で きえが2個で抑えられると 確実に次はクリアなんですよね!
すべて運なんですけどね・・・w


Dvali Jonahは、タウマスネールを持っていた!
Dvali Jonahは、タウマスリストを持っていた!
Dvali Jonahは、亜麻の巾着【金緑石】を持っていた!
すべてのどろっぷが リダ猫に渡りました ksg(゚д゚)
ココは ポルキスシューになりました(ポルキス フル装備にw


固定の終わりがみえてきちゃったので そのうち また更新も止まります^^^^

 

ニコ生の新ナイズル放送を見てみました。
固定初回 慣れるまではgdgd これはうちの固定も同じだなーと思ったんだけど
メンバーミスのときに チャットは冷静だけど・・・生主が愚痴りだす(というかちょっと怒る)
というのを見ていると コレめんばーも見る可能性あるよね・・・と思って
心底いやだなーと思いました(゚д゚;)
まあ うちはいつものスカイプめんばー3人が スカイプしつつってこともあるけど
ミスに対して おいい?くらいの感じはあっても 基本流すし
反対にミスを早めにフォローするように修正する意思疎通が 結構出来てたなーとか
手順の指示だしとかねwあれって 指示もミスることあるんだけど
チャットでもスカイプでもフォロー早めにいれて修正するのがあったなーとかw
(もう最近はそういうミスもないんだけどねw)
ただやはり クリアしたいって焦ってるとき(回数がなかなか伸びないなど)のミスに対して
つい愚痴ることはあるかもしれないし それってあるんだけど
放送しちゃってるんだから 言わないようにしないと 固定メンバーも見たらきついし
見てる側も いやなもんじゃないかと思うんですよね。
ミスに対して 修正する発言はいいんだけど 文句いうだけじゃ意味がない。
そういう意味でも うちの固定は身内で固めてるのもあって
クリアできない時間も長かったけど 皆で試行錯誤しまくって ここまで頑張ったんだよなーと
ちょっと思い出しました(゚∀゚)
最中に言いたいことはあると思うし ぼやくのは普通だけど
放送しちゃってタイムシフトで見れる状態で それしちゃったらなー
私がメンバーなら 正直イラっとして辞めてると思うくらいw

 

ねむいのにgdgdつい書いちゃったんで そのままアップ(´・ω・`)
 

拍手[0回]

2012/06/15 (Fri)
VUきましたー(´・ω・`)
っていうか リトライオンラインなつかしすwwww
いやーこのご時勢 過疎っているったって ゴールデンまでメンテやってたら
そりゃリトライおんらいんだよ!
ごーるでん 総人口500安定デスヨネ!
まじで スクエニさん 考えようヨ・・・w
2時間のVU時間とか 最近なかったので ほんとキツイですw
でまあ インしたら普通に ナイズル固定メンバーしかいないんだけどね^^;
固定メンバーもムリにいんしたくらいの 厳しさでしたw
リトライオンラインするくらいなら 別のことするのが いまのヴァナだよね(゚∀゚)
まあ ぼくはインするけどね!
ってわけで ナイズルのメモ。


6/14 木曜日 VUで遅くなったので2回戦
一人欠席のため 暗2戦侍学学
 

1回目 18回100層(5.5)
1(特殲)8(殲)14(ヘ)23(特逐)26(ヘ)32(特逐)36(ヘ)38(殲)45(ラ同)51(特殲)
57(ラ手4)59(特逐)65(特殲)73(ラ認)78(殲)86(特逐)91(ラ手4ギ壊)96(特逐ギ壊)100(ヘ)
 


ドロップ品:タウマスネール 巾着
ギリクリアのため100層失敗となりましたヽ(`皿´)ノ
アイテムもながれたーw
倒すだけ倒して出れなかったんだけど 飛び数的には今回1マイナスしてあります。
(何回ワープの数え方ってみんなどうやってんだろう・・・w)
 


2回目 17回77層(4.5)
1(殲)3(ラ手4)5(特逐)8(特殲)10(特逐アビ禁)17(特殲)19(殲)28(ヘ)32(ラ認)38(殲)
42(特逐)44(ヘ)53(殲)59(特殲)62(殲ギ壊)70(ラ認)77(特殲)
 


5連続100クリアしてたので そのうち運悪い飛びくるだろうと思ってたら
キタキタwww
2が5回くるとホント厳しいんですねー><
 


現状18回~飛びが出来ているので 50パー100クリアの可能性に入りましたが
半分は失敗すると考えると 結構大きいですよね。
この日の1回目と2回目比べると 一度に飛ぶ数が違いすぎますねw


いつもワプ担当のタルタルさんとワープ数めもの話をしました。
他のブログなどみてみたけど いんとよん?には理解不能だったので ぼくのやり方としては
30分で到達した 作戦目標クリア回数=ワープとんだ回数 として数えてます。
なので 100クリアも出れればクリアとして1カウント(倒すことで1でもいいくらいなんだけど)
100層まで到達したワープ回数と考えると 1マイナスなんだけど
それだと30分内のワープ回数としては平均ではないかもしれない と思うので
上記方法なのですが これは それぞれやり方があるのかもしれないですね!っていうか
よく分からないので これでやっていこうとおもってます。
多分1回がカウントされなくても されても 誤差の範囲なんだけどねw(0.3~6とか そんなくらい)
メモ自体は趣味でやってるんで(ログとって メモる方法のため 後日になります)
時間なければ 更新しないこともあることを理解しといてね 身内へ^^^^^^^


今回は タウマス脚を取りました!
調べたりめんどいので ノウキンさんのマネをしております(*゚Д゚*)
 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *