忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [95] [94] [93]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/28 (Thu)
何故かメイジャン片手斧弱複数回ノックしてます。
めっちゃしんどいですー><
デーモン700回とかそういうのだるいよ!
一段階クリアすると もうなんもやる気がでないよね^^
さてさて いつものメモですー。
今回は 失敗回(・ε・)

 

26日 新ナイズル3回メモ
暗3侍学学
 

1回目 19回99層(5.2)
1(殲)10(ラ認)13(特殲)19(殲)22(ラ認)
24(殲)26(特逐)33(ラ手4)35(特殲)44(特逐)
50(殲)53(特殲)59(特逐)67(殲)76(特逐ギ注)
85(特殲)88(特逐)97(ラ手4)99(特逐)100(ヘ失敗)
 


飛び運はそれなりだけど ランプがやたら多かったのとか
地味にきつかったのかなあ?
も少し短縮できてれば クリアできただろうとは思うのですが
運悪いってのはあるんで しょうがないのかなー。
特殲 殲滅が多いすぎて偏るのも時間がかかるってことだねw

 

2回目 14回77層(5.5)
1(ヘ)3(殲)5(特逐)9(殲)18(ラ認)
26(殲)35(特殲)40(ヘ)48(ラ手4ギ注1分減)55(殲)
61(ラ手4)66(殲)71(ヘ)77(ラ認 広すぎ;)
 


この回は最近の中では一番運の悪い感じです。
前半5回飛びで大きく伸びないと 失敗感が漂いますねw
時間減ギア注意は まじで罠としかいえないいいい。
77層の認証は ものすごい広い端にあったんで めっちゃかかりました。
ここもやはり 殲滅 特殲が多いのも時間かかるってことなのが分かりますねw
ランプ手順4こ2回とかも 厳しいです。
18回飛び出来るようになって 50パークリアという話をききますが
50パー失敗もあるということなので しょうがないんですよね。
とはいえ 動きなどまだまだつめれるものもあるんだろうなぁ。
 


3回目 18回92層(5.1)
1(殲)9(特逐)11(ラ同)14(ヘ ギ注)17(殲)
22(特逐)31(ヘ)36(特殲)42(ラ手4)50(殲ギ壊)
53(特逐)59(特殲)63(殲)68(特逐)76(殲)
85(ヘギ注 1分減)89(特逐)92(特殲)
 


飛び運も内容もギア注意の時間減も どれも悪いほうにいってしまった回かな。
もちょっとどれかが運よいほうに動けば クリアできたかもって感じですね。
やはりギア注意だけは どうにかしてほしいw
この回も特殲 殲滅が多く感じますね。
時間がかかる内容が多いと クリアしにくいって典型なのかな。



連続クリアの@にきた 連続失敗回です(゚д゚;)
ちょっと不規則固定となったためもあり 毎週2回やってたころより
若干にぶってるのかなー?とも思いましたが
18回飛び安定で 実質50パー100クリアできる 50パー運によってはクリアできない というのが現状なので
運が悪いときは連続失敗もありえる ということを体感しちゃった回ですね。
1回目3回目ともに 時間のかかる内容が1.2個少なくって 時間短縮と時間減なしなら
クリアできただろうけど 結局運なのです(時間減については罠すぎてなんともw
人が死んだりという目立つ失敗もないので(時間減ぬきで)
運ゲーコンテンツなのは しょうがないw
体感なのですが 運が悪いときは連続で 良いときも連続で 来る気がします。
3回中2回当たり層がきたりw
次クリアしなくちゃねー(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アイタンリage

すてらん 2012/07/03(Tue)01:45:45 編集
Re:無題
うっぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめでとう^^

>アイタンリage
【2012/07/03 12:26 ひのえ 】
無題
コルスカンティage

すてらん 2012/07/05(Thu)18:17:20 編集
Re:無題
シネバイイノニ^^^^^

あ ミス^^
【2012/07/06 13:40 ひのえ 】
無題
blogいつもみてます^^
ちった 2012/07/23(Mon)13:37:00 編集
Re:無題
ちったくんって 今引退したんだっけ?
にたひとをみかけたんだけど・・・w
【2012/07/27 20:01 ひのえ 】
無題
うぷたらではカス装備でお世話になりました;;
最近またやりだしたw
nがついてたならそれは俺です!
またなんやかやあそびましょうー
ちった 2012/08/11(Sat)20:02:15 編集
Re:無題
わっ やっぱ ちったくんだったのかー(゚д゚;)
言ってくれればいいのにっ
主催とか頑張ってる人だなーと LSの人と好意的な印象持ってたんだけど
きみだとは後半まったく思ってなかったw(前半は?くらいにw)
えーと 急に卒業してしまったので 遊べそうにないのですが
また どこかであったら よろしくですよっ!
【2012/08/28 00:48 ひのえ 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *