忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[101] [100] [99] [98] [97] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/15 (Fri)
VUきましたー(´・ω・`)
っていうか リトライオンラインなつかしすwwww
いやーこのご時勢 過疎っているったって ゴールデンまでメンテやってたら
そりゃリトライおんらいんだよ!
ごーるでん 総人口500安定デスヨネ!
まじで スクエニさん 考えようヨ・・・w
2時間のVU時間とか 最近なかったので ほんとキツイですw
でまあ インしたら普通に ナイズル固定メンバーしかいないんだけどね^^;
固定メンバーもムリにいんしたくらいの 厳しさでしたw
リトライオンラインするくらいなら 別のことするのが いまのヴァナだよね(゚∀゚)
まあ ぼくはインするけどね!
ってわけで ナイズルのメモ。


6/14 木曜日 VUで遅くなったので2回戦
一人欠席のため 暗2戦侍学学
 

1回目 18回100層(5.5)
1(特殲)8(殲)14(ヘ)23(特逐)26(ヘ)32(特逐)36(ヘ)38(殲)45(ラ同)51(特殲)
57(ラ手4)59(特逐)65(特殲)73(ラ認)78(殲)86(特逐)91(ラ手4ギ壊)96(特逐ギ壊)100(ヘ)
 


ドロップ品:タウマスネール 巾着
ギリクリアのため100層失敗となりましたヽ(`皿´)ノ
アイテムもながれたーw
倒すだけ倒して出れなかったんだけど 飛び数的には今回1マイナスしてあります。
(何回ワープの数え方ってみんなどうやってんだろう・・・w)
 


2回目 17回77層(4.5)
1(殲)3(ラ手4)5(特逐)8(特殲)10(特逐アビ禁)17(特殲)19(殲)28(ヘ)32(ラ認)38(殲)
42(特逐)44(ヘ)53(殲)59(特殲)62(殲ギ壊)70(ラ認)77(特殲)
 


5連続100クリアしてたので そのうち運悪い飛びくるだろうと思ってたら
キタキタwww
2が5回くるとホント厳しいんですねー><
 


現状18回~飛びが出来ているので 50パー100クリアの可能性に入りましたが
半分は失敗すると考えると 結構大きいですよね。
この日の1回目と2回目比べると 一度に飛ぶ数が違いすぎますねw


いつもワプ担当のタルタルさんとワープ数めもの話をしました。
他のブログなどみてみたけど いんとよん?には理解不能だったので ぼくのやり方としては
30分で到達した 作戦目標クリア回数=ワープとんだ回数 として数えてます。
なので 100クリアも出れればクリアとして1カウント(倒すことで1でもいいくらいなんだけど)
100層まで到達したワープ回数と考えると 1マイナスなんだけど
それだと30分内のワープ回数としては平均ではないかもしれない と思うので
上記方法なのですが これは それぞれやり方があるのかもしれないですね!っていうか
よく分からないので これでやっていこうとおもってます。
多分1回がカウントされなくても されても 誤差の範囲なんだけどねw(0.3~6とか そんなくらい)
メモ自体は趣味でやってるんで(ログとって メモる方法のため 後日になります)
時間なければ 更新しないこともあることを理解しといてね 身内へ^^^^^^^


今回は タウマス脚を取りました!
調べたりめんどいので ノウキンさんのマネをしております(*゚Д゚*)
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *