忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [95] [94]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/28 (Tue)
暑い毎日も @一月か二月で終わる今日この頃
暑さにもなんとか慣れてきました;
みなさま お元気でしょうか?(´・ω・`)


実を言いますと 一時期めっちゃ頑張って主催したりと VW繰り返してた私ですが
ここ一月はインをほとんどしなくなりました。
6月7月がんばりすぎちゃったよね・・・毎日主催連戦とか・・・w
といっても もっと毎日連戦してる方もいるんだし
LSの人とかと遊ぶ意味的な部分でも そこまでキツイことではなかったんですが
後半 ちょーっと 事故てきなことがありまして ごにょごにょ・・・(ヴァナ内事故)


まあそういう色んなことがあり
そして スカイプ身内の一人が 14ちゃんを始めてしまったことも一つのきっかけで
ついに やらないと決めていた14ちゃんに手を出してしまったんです・・・っ

(´・ω・`)<ぱそこんの性能ぎりぎりすぎて 結局一時ぱそこんお借りしたりしてます・・・。

別の世界を始めてしまうと 11にインすることが激減しました。
(身内4人で遊んでるので 11の夜時間にインできなくなったのもあり)
そして 数週間たったら あれ?11もう 卒業していいかな?の気持ちになり
決意したわけです(゚うд´゚)
11始めたころの気持ちと色々違っても同じ部分もあり
なんだか 夢中になっちゃったら 11を思い出に変えてしまえたらしいです。
だらだら続けても いいこともないし
どうせ課金やめるのは確定で(14と11を一緒に課金しても どちらかはインしないのに 無駄なんで)
気持ちが もう卒業になっちゃったため 引退することにしました。
フレ身内の人たちには あまり引退引退言うのもなんかね・・・と 言いませんでしたが(というか すでに皆インあんましてないしw
知り合いが見るとしたら ブログかなぁーと ここにラストの記事を書きます。


思ったよりヴァナディールに長く住み続けてしまいました(´・д・`)
プロミから参入なんで かなr
11は いろんな人と遊んだりチャットが楽しくて しょうがなかったです。
14で 同じくらい楽しくいけるかはわかりませんが
フレもだんだん減っていったりとしてるし 自分自身もそろそろインやめようかなって思ったりしてたから
いいきっかけとなりました。
新生14こけたら ネトゲ卒業もできるしね\(^o^)/
というわけで たまに覗きにくるかもですが
ある程度時間がたったら 突然削除する場合があったりなかったり・・・


あ 14は 前の名前で ディランダルです。
そっちでも日記かいたりしちゃってますw

知り合い フレ 野良で遊んでくれた人もみんな また どこかで会いましょうっ
お世話になりました!(`・ω・´)


↓ SS追記です。

拍手[0回]


She120801221508a.jpg
















今年の水着は 可愛い!
@杖は自作虹杖なんだけど 水色ってどこが虹・・・。
さすがに 光らすくらいはしてほしかった。



She120717202508a.jpg















あーくがーでぃあんの鎌ほぴい;




She120623190541a.jpg















モグスーツはタル以外は・・・。




Hin120623222122a.jpg















たるだと なんかしっくりきすぎて可愛いw





Hin120703142741a.jpg

















ひのち 空に到着のまき。
いやー弱いんでいろいろとキツイけど楽しかった 空までのジラmです。
2回目の到達は ちょっと嬉しかったなー(2度味わいたいタイプ)





Hin120625212042a.jpg

















タクトによっての まんどら集団なのです。
たまに タクト頂くと いつもリポコたんなのだけど(可愛いからいいけどさ!w
みかんとかにもなってみたい 黒まんどらは なったきがするw


Hin120619183830a.jpg

















ひのち ヘカカラきるのまき。
2個目のヘカカラがさっくりでちゃって 笑いました。
一個目は出るまでかかるけど なぜか2個目も出ちゃうことは多々ありますよね。
ひかるぶきとか・・・(ぎぎぎ




ってわけで 最近のSSでめぼしいのをアップしてみました。
これで 本当にブログ最後となります(コメやら 細部は参上しますが)
このさきは14のほうで別で日記とSSアップするとおもいます(飽きるまで)
ではではっ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひさひさ~

引退と聞いてやってきました。
さみしいけどダラダラ課金するよかいいのかもね
自分もここ2ヶ月くらいインしてないけど、まだやめてませんw

まぁ気が向いたらたまに顔出してください。
POLでもブログでもw

ではではこれからのひのちゃんの活躍を期待しています!


はるでした!
はるお 2012/08/28(Tue)07:52:19 編集
Re:無題
>はるはる
はるくんも ほとんどいないよねw
またどこかで会いましょうw
【2012/08/31 22:46 ひのえ 】
無題
おいいいい!!まじかよ!
やっぱり昔からの知り合いがいなくなるのは寂しいね、ひのえさんとは結構長いお知り合いだったきがする!
まあでも俺もなんかふっときえたりしてたけどさ、まだ離れられないわけで。
こうやってなんか一人ずついなくなっていくのかなーなんて思うとしんみりしちゃうね。
ブログはやっぱりこうしてちょこちょこ見に来ちゃうし、気が向いたらまたひょっこり日記でも書いて下さい( ^ω^)
bokuはまだ当分やってそうです。
ちった 2012/09/01(Sat)04:35:52 編集
Re:無題
>ちったん
ずーっとそういうさびしい思いを結構してきた ぼくがそうなるのもアレなんだけど
卒業は必要だよね!
このブログには書かないと思うけど(例外はあるけど)
FF14ロードストーンで日記かいてるw(ひのえ+しぇふぁりの名前でまんまですwww
ちったんも お元気で!!!
【2012/09/12 20:50 ひのえ 】
無題
おぃぃぃぃwおいらのメイジャン;;

っていっておいておいらも9月からインしてないのよねw

レリック作ってからモチベ下がっててねー

自分も14は誘われてるけどたぶんやらないからこのままオンラインゲームも引退でもいいかなとか思ってたりしてます

たまにこれに生存報告してくれればみにくるぜw
るな 2012/09/09(Sun)13:47:05 編集
Re:無題
>るなさま
(*´Д`)てへぺろ
メイジャン@はザルカすぐだから だいじょぶだよ^^
14は もしかしたら まったりやるのにいいかもねって思うので 興味わいたら触ってみるといいよ。
すっごいやりつくす的より ちょっと触っておわりでもいいくらいな気もw
このブログには書くことないと思うけど 14日記は ff14ロードストーンで書いてます(・´з`・)
ひのえ+しぇふぁりのまんまな名前たるーw
また どっかで会いましょう!
元気でね!
【2012/09/12 20:57 ひのえ 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *