忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [95] [94] [93] [92]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/21 (Thu)

新ナイズルめも 6/20日(水曜日)分


イン不定期になった固定メンバーの人を基準に固定曜日ずらすことになりました。
実質@6くらいクリア(ドロップアイテム含む)くらいで終了です。
私自体はナレス手足取る気ないため サブキャラに送るアイテムを
取る方向で考えてます(゚∀゚)
 

本日体調不良の欠席一名で 野良から補充しました。
暗4(野良1)<サポ侍3サポシ1> 学学<サポ赤>
 


1回目 16回93層(5.8)
1(殲)9(ラ手4)17(ヘ)23(ラ手4)26(特殲)
34(特逐)43(特殲)51(ヘ注)60(ヘ)65(ヘ)
71(特殲)74(ラ同)81(殲)83(ラ認)88(特逐ギ注)
93(ラ手5)95(特殲×)
 

運が悪いパターン(=ω=;)
手順きすぎたのと 手順ポールも多め一度の手順が3回以上かかったこと など
結構厳しかったんですが 飛び方的にはいいほうなので 手順さえなければ
100いけてましたねー。
 


2回目 19回100層(5.2)
1(特逐)7(ヘ)13(殲)17(特逐)19(ヘ)
23(殲)30(特逐)35(ラ同)41(ヘ)43(特殲)
46(ヘ)55(殲)63(ヘ)67(特逐)76(殲)
78(特逐)86(ラ手4)93(殲ギ注 白魔禁)100(ヘ)
 


Dvali Jonahは、ポルキスディルを持っていた!
Dvali Jonahは、ポルキスコラジンを持っていた!
Dvali Jonahは、亜麻の巾着【金緑石】を持っていた!
 

学タルさんがポルキスげっとしました。
アレキは基本分配なので うまーです^^
2回目は前半に どこかのぬこが死んだりしましたが それ以外は普通でした(゚∀゚)
 


3回目 19回100層(5.2)
1(ラ認)4(殲ギ壊)11(特逐ws禁)17(ラ手3)23(殲アビ禁)
30(特逐)32(特殲 白魔禁)39(殲)42(特殲)45(ヘ)
53(ラ認)60(ヘ)66(殲 白魔禁)75(特逐ギ壊)77(殲)
83(特殲ギ注→2分減)91(ラ認ギ壊)94(特逐)100(ヘ黒魔禁)
 


サポシの人のリアルラックか 初めて見る3個装備ドロップ!

Dvali Jonahは、ポルキスディルを持っていた!
Dvali Jonahは、ポルキスマノポラを持っていた!
Dvali Jonahは、タウマスケックスを持っていた!
Dvali Jonahは、亜麻の巾着【金緑石】を持っていた!
 


結構内容キツイの多かったんだけど さくさく進めたという印象。
ですが 83層の注意での2分減は かなり痛かったですw
雑魚に絡まれまくって とんずらで逃げる場合 ギア注意のときは要注意ですね!
83層クリアちょいまえの2分減と残り5分が同時だったので(5分ひく2分で3分w
17層を3分でクリアという厳しい状況を運で乗り切りました(゚д゚)
ポルキス手は学たる タウマス脚は一番持ってない部位多い人に貰っていただく予定だったけど
野良のかたがロット勝ちしたというw(フリロでしたw)
そして ポルキス脚は流れるぽかったんで ぼくがひっそりロットしました^^
(サブキャラにあげるんだ・・・w



さてさて 学者さんも手馴れてきたんじゃないかなって思うんだけど
最低限のことしかしてないんだっていう^^
ていうか 毎回2回目オーラを忘れるんだけど 鳥頭なのかもしかしてヽ(`皿´)ノ
実際のプロ学者さんはもっと いろいろとできて 立ち回りもプロらしいんだけど
(ブログなど見てると)
私そんなにプロなことしてないなーっw
なにより そろそろ固定終了なんで ま いっか^^ で今は済ましてますwww
多くを出きるようになって ひとつひとつが適当プレイよりは
最低限をしっかりやって 100層クリアなら それでいいよね!
さいていげんって へいすとけある だけだけどにゃ(*ノ∀ノ) 
よん?


先日のVUで地味に嬉しいのは 合成のストレスが減りましたお!
合成リキャ短縮 ギルドの買うときのリキャなし?になったぽいんで
エラー赤字を見ずにすむのはいいことですw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *