忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[71] [69] [68] [67] [66] [64] [63] [62] [61] [60] [58]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/01 (Fri)
あけましておめでとうございます。
最近は更新あんまりしませんが
今年も 頻度は変わらないと思いますが
FF11を続けていく限りは たまに更新していこうと思ってます。

たまに・・・なので 数ヶ月に一度くらいで見に来てくれると嬉しいです。
毎日見に来る身内とかは ダメ!絶対にダメ!(⊃д⊂)
去年の年明けは ヴァナにいることがあんまりできずでした。
今年は過疎ってるけど
いつものメンバーなどで遊んだりして 結構楽しい年末と年明け。
まあ思ったより 地元帰った人とかいて
遊ぶ人がいませんけどねwwwww



さて 今年も このブログとヴァナで ヨロシクお願いします!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
FF課金してないんですけど週2くらいでみにきてます^^v
あけましておめでとうございます、今年もいろいろ宜しくお願いします。
更新するの楽しみにしてますね^^
ではでは酔っ払いが失礼しました。
ちった 2010/01/08(Fri)20:56:46 編集
Re:無題
課金してエインにきなさい(´_ゝ`)
【2010/01/09 06:36 ひのえ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *