忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/15 (Mon)
更新するきが出ない今日この頃。
閉鎖するかもしれません!
気分ちょうわるいので
愚痴かいとこ・・・
そのうち消すかも。


拍手[0回]

PR
2009/04/28 (Tue)
結構まえのこと 引退したフレが 戻ってきました!


まえぶろぐ?でネタにしたこともあるはずの暗黒たる(いまは赤)
しんごるwのお仲間ですが 初期じょぶを75にするくらいのときは よくあそんでたなー。
たるたると遊ぶことも少なかったのと
暗黒は私の大好きな黒たる姿で
がしゃがしゃと 足音のする なんか可愛いんだっ
ってことで
戻ってきてすぐ 暗黒姿を要求しました^^




743b5927.jpeg


















最初は結構 私も可愛らしく(?)めいん白の大人しい子でしたが
Sタルくんも 可愛いやさしい子だった(過去けい?)
時間たつと変わるのはしょうがないが 戻ってきて 
結構あの引退するまえの やる気ない?ってか諦めた感じがなくなったように感じる。
まあ そうはいっても ほとんど変わってないけどw
私はどうかしらないけどねー(イロイロありましたし 人前じゃ変わりはないけど)
でもまあ お互い中身は黒くなったネ(´_ゝ`)
おかえりなさい!

拍手[0回]

2009/04/28 (Tue)
久しぶりに更新しはじめると 何書けばいいか分からなくなってきましt
メンテで寝るまでの合間にちょっと 書こう(´・ω・`)


ぶろぐ放置ちゅうの ジョブあげ話はまあ 置いておいて。
暇あるときに(?)まとめて書いておきます(ひまなかったら なしで^^^^^)
最近の日々のこと。


VUから かなり変わりましたw
カバン拡張+さっちぇるで 80+80になり +さっちぇるで 忘れ物&確実に思い出したときに 取れるものが出来て ジョブを増やすこともできるし サルとか行きやすくw
まあ そこまでの廃ぷれいはしてないので やってることは変わりませんが
遊んでくれる人たちが連れて行ってくれたので 戦績NMもやってます。
結構うまいですねーすたーさふぁいあが出たのはいいなあー(ろっとまけてますけd
NM自体は弱くはないけど やばいってほどじゃないので バタあたり人気ですよね。
個人的にクロ巣のキノコやったときに 主催ネコが プガない構成にしたので
詩人の私が頑張ってララしました しぬとおもた^^^^^^^
サルは 週1固定だけであんまり行ってないんですが 銀さる異常なしすぎる・・・w
固定もうちょい増やさないと 装備へらないなぁ・・・(野良もいこうとはおもうんですが・・・いきにくい)
れべらげは もっぱら タルタルと二人とか数人ヴァラーが 結構うまくて
これでも75いけそうですね(゜д゜)時間カカルケド
過去コリの37くらいシンクうまーPTも 何回かやったんですが まじでメリポなので またいきたい;;

長くなったので おりこみ。

拍手[0回]

2009/04/26 (Sun)
更新してたら 寝れませんでした(´・ω・`)
たいとる画像なのに テンプレいじれず・・・pcオンチはこれだかr
なので ぷろふぃーるにいれて(ちっさ・・・・・) ここでお披露目・・・
あんまでかくしても なんだけどね。
がんばっていじりまs



df742a27.jpg






















まあ・・・w
元のSSも綺麗じゃないうえに たいとるが薄いなw
適当なので スルーしてくだしあ><
時間あるとき もうちょいブログ更新しまう。








拍手[0回]

2009/04/26 (Sun)
久しぶりに文章書きます(´・ω・`)
なかなか ぶろぐ放置くせはなおりませんよねwwww
そのあいだに ヴァナの知り合い数人がまた 見にきたりしてるようで
(みなくていいよ^-^


更新しないし 一時 パスつけちゃった テヘ☆


裏ボスから 突っ込みくらった(´Д`)b



まあ 去年年末から しばらく離れてたわけですが
(2ヶ月きっちり 数えるほどインですた 月3,4回?くらいかなーインしても ちゃっとのみなんだけどw)
九州いってたわけです 諸事情で。
で 戻ってきて インするようになったんだけど
めちゃくちゃ酷い風邪で 結局おちついたのは 3月でしたΣ(゜д゜|||)


それから
まあ・・・
元の廃人ぷれいに戻ったわけなんだけど^^^^^^^^
(っていっても やってることはそんなでもないが)
ネタはかなりありますし 適当に 更新しまs


ということで かかなきゃいけなかったネタを やっと・・・・!
今更ですが^^;;;;;

拍手[0回]

2009/02/18 (Wed)
更新さぼってたわけではありません こにゃにゃー(´・ω・`)

まあ 諸事情で ffほとんどやってませんでしたが
ようやく 暇できたので 更新。
あ 不定期なのは 変わらずですので あしからず・・・


うーん うちのPC重すwwwwww
はぁ・・・困った(・ω・`)


疲れが出たのか 風邪をまたもや引いてしまい なんともいえないヽ(;´д`)ノ
ffネタもあるにはあるが ひとまずは
ゆっくりします(・∀・)

拍手[0回]

2008/12/10 (Wed)
久しぶりの更新になりました!
こんばんわぁ(≡' x '*≡)


といっても 今後もあんまり更新できないのですが!


さて 昨日実装されたタキシードです(目玉のイロイロ流されて たきしーどが目玉とかいう・・・!
うちの倉庫だと合成できないことが判明しましたが
素材欲しがってたフレに なめし3枚提供して 胴1個もらえましたーヽ(´―`)ノ
正直 ヒノエで着たかったんだが・・・w(だって 絶対似合うヨ!
いつもお世話になってる 萌えたるっこに あげました!
ってわけでSS晒しあげー

  ↓

1b2877e2.jpeg


















c88e26b4.jpeg


















ネコは どれすがにあうね・・・σ(゜∀゜も着てみたけど あっぷするのは 断わる(・ω・)
結構かっこいいデザインですよね。
素材流通してないため あんまり着てる人見ませんけど。




ba506996.jpeg
  


















後ろが結構可愛い。
もうちょい白くてもいいかなーとかは思うけど。
あ 脚が 装備欄で 足ぐらなんですが 修正してください・・・・^-^;

↓貢がれました!!!
ともえちゃんからの 今回実装家具の 貢物(=ΦwΦ=)
めちゃくちゃかわいいです!!!

ちゃんと飾ってる証拠SSw



Hin081209214013a.jpg


















Hin081209213916a.jpg














拍手[0回]

2008/10/10 (Fri)
不定期更新爆心ちゅうですが こんにちわぁ(´・ω・`)
急に寒くなりました。
そしてこんな時期に ニコニコで 怖いの見てますwww
いろんな意味で寒いネ!w
(怖いの半分実況突っ込みおもしろいの半分なんですけど)


VUによって 新WS追加しましたが
ナイズル100層記録という 今まで手伝いやらでしかやったことのない記録なんてないんだぜ?という人には 涙目な追加。
わたしも実際 まったく0の状態でして・・・
装備はいくつか持ってますが 手伝いでしk(ry
LS固定も 6人以上だと 入れ替えとかなると待つのもなんかなーとかで 人が足りないときだけ手伝ったり まあそんな感じで 手伝いと装備狙い 慣れてないので誘われたときだけって感じデス。
なので 当初は武器も青のみだし いっかーとかいう感じで
青75にしたばっかだし そんなにもともと潜在すきくなかったしで・・・
シャウトも乗らず チケ余らせてたw
とはいいつつ 記録ということには興味がありまして やるなら固定がいいなーと思ってたんですよね。
(大尉のためにアサルトやった時みたいな 空きをうめていく感じが好きだったり(´_ゝ`)
仲良したるたると固定したいねーといいつつも(たるたるは記録60もちだが)
6人そろえた上に曜日固定は厳しいという感じで
放置はいってました・・・w
ヒマな白門でシャウト眺めていると よーこさんが珍しくシャウトしてるのみたりして
(知り合いの名前よくみますが やっぱりみんな主催したりで 大変ですよね 記録は・・・)
集まりにくいらしく 暇だったσ(゜∀゜も 手伝いにいったりw
(後日手伝い返してもらいましたw よーこさんありがとー!)
そうやってやるうちに 記録進めたくなってきて とうとう主催することに・・・(・ω・`)

拍手[0回]

2008/10/09 (Thu)
とっくに青75になって コルセアあげてるのに
ブログ更新されないよって言われた ひのえです こんにちわ(´・ω・`)
一気に(・ω・`)書いて 放置癖があるけど
別に見る人いなさそうだし いいじゃないかね!!!
ってことで 今後も 適当に更新シマス。
(特に面白いネタとか 工夫も 昔からしてないですかr)


青のメリポ半分くらいで れべらげばっかしてて 青強化してません。
いんぷソロめりぽは 出来そうもないな・・・w
(なんかヘタなんだよね^^;;;;

拍手[0回]

2008/10/09 (Thu)

結構まえのことなので おもいだしながら・・・の AFとりのはなし(´・ω・`)

れべる50過ぎ らーにんぐと装備にAFがほしくなってきたころ
ひとつも進めてないため 調べてみたんですが・・・
さて40のから取ってませんが・・・
恐ろしいことに
リアル一日に1個ぽい クエスト・・・!!!!
なんかもう めんどくさっ
今まで何もしてなかったのを とっても 後悔しました・・・三 (lll´Д`)
ほしくなるとすぐ欲しい性格なので かなり しょんぼりしつつ
40のからですがこれが・・・また めんどくさくて
手を出した時間が12時前だったので いったりきたりで 日付かわってしまったり。
このころ ラーニングも行くので なおさらAFとっておくべきでした(;´д⊂)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *