忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[77] [80] [76] [74] [73] [72] [70] [71] [69] [68] [67]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/05 (Mon)
更新いっきにやって 放置するのはよくないですよね^^;
まあ それもそれでありだろう(`・ω・´)
最近のヴァナは めっちゃ変わってしまって ついてけませんw
いやーまあ やっとこさ なんかしらやれるようになりましたが
他に目を向けるとやっぱり ff11は疲れるようになったなー。
一時期はインしない日もあったけど 最近はやっと なんかやれるようになった気も!
先日のメンテで ようやく75キャップ開放です。
そして アビセア開放とか。
みんなフレやらが楽しくwktkしているときだったんですがね。
いや 私は それどころではなくって…pc壊れて買いなおしして そのあおりのえふえふ再いんすこやら
ういんどうず7にしたあおりの不具合のための まさかのアンインスト→インストのループに陥っておりました。
ハハ・・・買うときに不具合あんのみたのに 確かめずに 入れちゃだめですよね?^^;
まず 普通にインストするときに ないないない!とPOLディスク探しから始まり(実はすぐそこにあった)
あったので 入れました。
なんかへんだね?あれ・・・?
変ってきづいたのは POLが出なかったとこかな。
で 公式みにいって まさかのPOLアンインスト→ダウンロードしたPOLインスト
そして 普通のff11データが使えないことに気付くまでに 一回普通にVUしました^^
はいはい アンインストール!!!!!
なにがって コンフィグがでないんですよ!スタートのなかに ff11がない!
これだと 窓化コントローラーなどいろいろと不都合が。
一回インしたけど 無理すぎ^^って即おち。
ぐだぐだやったうえで 入れなおししたら 普通にコンフィグあるよーもーっ
って 気付くまでに かなりの時間が立っておりましたが もう忘れた(ノ゚∀゚)ノ
(もうインストの画面は見たくないんだぜ?^^)
そっから コントローラーの設定がわからなくって ぐだぐだと インとログアウトを繰り返し
その日は やりにくいけどやれるくらいに設定したので ログイン。
マクロが2008年末のしかねーーーーー><;
いまだに マクロは半分作っておりません^^


ってことで 7月になるくらいで落ち着きましたヨー。
アビセアが楽しいと思ったのは先日ですよーもうー。
いまだに ういんどうず7は不具合あって えふえふでチャットの変換で 
変換おした@の文字の一文字目が跳ねられるんですが 正直やりにくいんだよ!^^;
まあ めんどいので慣れます・・・。
タイトルとちがうはなしをえんえんとしたので 折り込もう。

拍手[1回]



えとですね!アビセアは当初やる気なかったんだけど pc壊れたからもういれちゃえって買いました。
なので 正直なんもしりません^-^
一度身内で遊びにいったときは
「ふーん なんかおもしろそう」とかそいうかんじで普通に思ってたのですが
ある日LSの廃な人がめっちゃ楽しそうなお話してまして なんか うまうまーらしいのでやってみたくなりました。
ほとんど初心者だけど 野良にのってみますた!w
公式もみてないので アビセアの細かいことは書きません!が
野良は18人くらいで 構成もある程度自由で(しかし私はコルセアを指示されt)
最初の石3個(1個30分延長)で90分スタート 同じ種類のモンスを倒していくことで経験値があがっていき
箱から延長が出ることで4時間くらいまで伸びて そのころには経験値400こえとかになります。
最終的には人が抜けていって1ptとかになっても 経験値600とかでうまうまでした。
れべる76から80カンスト+1めりぽくらいの稼げよう。
修正されそうだけど 課金こんてんつだから 修正しないでほしいwwwwww

 

@メイジャンで武器つくりもしてますが これはさすがに飽きてしまいそうですw
いい武器になるのだけど 時間かかるし 縛りがキツイw
特に格闘が NM3匹とかで 心が折れそうw
NMほど自分が苦手なものはないw
青の片手剣はいい武器なので頑張ってます が まめい10のとこで
もういいんじゃね?とか思ってしまうのは 私だけ?^^;
T萌えさんが両手混武器めいじゃんしてる姿をみて さすがだなーと感心したのはイイ思い出^^^^


そろそろ赤あげてあげよう(ノ∀゚*)ココロノメインがー。
 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *