忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[89] [87] [88] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [78] [77]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/27 (Tue)
お久しぶりの更新でーす。
いやー更新する気あんまないけど
なんか 毎日きてる人がいる気がするので・・・(゚ω゚;)


廃人の証明装備といえば だるまてぃかっ
なのですが 最近は そうでもない?んだけど
やはり グラも一つのみで 欲しいじゃないですかっ
ということで 取りに行きました。



嘘でした(*'ω'*)

ファブやベヒやらの仕様が変わったので 身内でなにやら欲しいアイテムがあるらしく
つれていってもらいましたー☆
ついでに 私の だるまてぃかを・・・よろ・・・。
みんな シンリュウ99なら印章を出すようで 9連戦が確定したのですが
(99BCはもう余裕すぎて なんともいえない;;)
下位は シシシとシーフだらけでトレハンをあげて なんとか上位トリガーを出させようとしました。
うん でません\(^o^)/
といいつつ 9連戦で2個ぽろり。
ベヒくんと比べると まだ良心的ではないのか?(下位も色々だすし ベヒはしょぼい)
ぶっちゃけ覚えてないんだけど 危なげなく上位倒して でたアイテムは主催くんの欲しいアイテムでした!
廃人が 廃人を突き進むってイイネ!!!(免罪にあまり興味なかったとかいえない・・・
ぼくらのさいきょーちゅう もいんがロットまけをしたため(ふふ・・・)と かいれいどーが出なかったので
後日再戦。というか 次の日かそのつぎのひくらい?
またまた9連戦くらいで 2個ぽろり で
海霊胴デタヨコレ!
みんなそれなりに欲しそうだったけど 譲ってくれました^^^^^ 
で 2戦目もかいれいどうでちゃって 当初の目的果たせず・・・また いつかいくようです。
あ ここまで 序盤ネタ。


えっと 続きは織り込みますが
さてさて 解除するまえに問題です。
NQでいくかHQでいくか。

拍手[0回]


私的にはですが ダルマティカは町着でいいので 練成とかもどうでもよく(というかわからない よん?)
なのでNQでいいとはいえる。

この免罪とりの主催くんが やはりHQ派で 練成もする気まんまんなので
話きいてて ゆらぎまくった(笑
まー廃人の証装備なんだし HQが一番いいんだけど
今でも 1000万くらいで(ギルはまあ なんとでもなりますが)
そのうえ 売ってないwww
競売履歴1ことかwww
とはいえ 他鯖みたりとしてくれる人いるんで もし買えたら買うかーと思いつつ
せっかくなので 倉庫の裁縫たるで 合成してみました。



Hin110927003512c.jpg















うちの ひのちは まだ裁縫99 サブ革60しかない あまり役たたない子なんだけど
頼まれたノーブルを無駄に光らすなど 無駄に運がいいのです(アリスト使ってるとこみないぞ Nたる^^
ダルマティカの解除アイテム 呪われた外套は 結構作りやすい感じだけど
ベヒなめし皮がちょっと あんまりうってないという。
もう素材安くなりまくってるので あんまり気にしないで 競売で買えた分で
3回合成 NQの結果
もともと セイレーンの髪を持っていたので その分のセイレーンマクラメ5.6個で終わりにしようと思い
次の日に まったり 合成。

はいはいNQ とおもって ラスト1で あきらめようとした そのとき・・・

光りましたヽ(`皿´)ノ
さすが きょううんのタル!
裁縫100サブ革60の 合成で光るのは 運だと思うので これはもう・・・!
6個作って光ったので 1000万で買うこと考えても 安上がり・・・w
祟られた外套は まだ作りやすいのかもしれませんがw



She110927002304a.jpg
















ただ ほとんど後衛やってないので^^;
これから機会つくって 着て歩きたいよーーーー!


↓みにくいので 拡大してください><

66876761.jpg















長年の望みが叶ったので ちょっと嬉しいです(*゚д゚*)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *