忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [78] [77] [80] [76] [74]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/09 (Thu)
かなり前のことなんで うろおぼえ+他のあぺでまくも入りますヨ。
(`・ω・´)


さて 神無メイジャンの現在実装最終 アペデマクの角ですが
身内が廃人すぎて カオス一割で終わりました(いちおう天神一回くらい)
いやーちまたでは難易度大って言われてますが
(理由は自分にサンダーでレベルアップして フルミネーションっていうキツイのを使うため それを封じることがポイントなのです)
コレ スタン役がうまいこと+削り高めでいけば 余裕なんですよ。
最初は おそるおそる始めてみましたが
一応経験者 LSの廃先輩Dさんに意見ききつつ スタンをメインでしてもらい
さぶスタンの人に慣れて貰いました。
最終的には 身内のみでやるために 黒メインスタンで 詩人が黒にヘイストマチマチすることで リキャを押さえ 一人スタンが出来る方向になりましたが そのひとが廃なだけで 誰でも出来るわけではなさそうです(ぇ
いや 私ムリデスシ・・・w
スタン役一回もしませんでしたが コレそうとうプレッシャーだと思います。
しかし ミスったこと一回も見てないっていう廃ぶりw
あ ちなみにふるみねーしょんは 数回体験しました レベルアップの。
いやーDさんが サンダーうってるのログでみて 吹いた。
気持ちはわかるよ!サンダーは 素でマクロ押す系だよね!
でも カオスで天神使ったけどね^^^^^^


そんなこんなで 自分の角は土日あたりで集まりました!
野良は一度だけ トリガーもちこみのみ募集(実は自分でトリガー提供は身内ふくめてあまりしてない いちお100万ちょいくらいは使ったけど)で主催しましたが その一度だけでした。
身内でやれちゃうのと 黄色ねらいは最低限でいけるから いつものメンバーで行くほうが楽っていうね。
あ 別の身内の楽器エンピで アペデマクさん再びしましたが
???が増えていて 10戦近くを1時間くらいで終わりました(゚∀゚)
Nぼすくんが どうしてもどうしても天神でやろう!3匹だそうぜ!って言うから つい乗ったら
人が周りにいなくてよかった・・・くらいの カオスになりました(マジデ
2匹きえたよ^^
1匹は頑張って天神なんこかで倒したけど
あのときのスカイプの沈黙が まじでこわかったwwwwwwwwww
余裕だからって舐めちゃいかんねっていう見本になった。


そんなこんなで エンピ作成も終わりまして
やることがなくなってきた のが現状(゚д゚;)
いやーそんなもんだよねー
まあ ちょこちょこ何かしらしてるので 適当に更新します!


折込にSSを適当に!

拍手[0回]


0a4db3b8.jpg















神無たぶん85のときの画像。
グラはしぶいですけど 片手刀なんてこんなもんっすよねw




6665c343.jpg















えーと 身内の廃タルの楽器エンピで ピンクの楽器ですよ!
ダウルダウラだっけ・・・これあると 歌が3曲という豪華さなのです。
詩人は好きなんで いつかは欲しい かも?(変色の仕様さえ修正されれば!)
いやーしかし これメインで手伝ったんですが
無色→変色→有色(色がかわるのは運で かわりにくいのがデフォ)を延々くりかえすのは
あまりのまぞさに しぬとおもいました。
ちなみに オハンを手伝い体験済なので 慣れてはいたため まだ早かったけどね!
まあ 有色のエンピ素材は ソベクなんて甘いと思っちゃうくらいですね(゚д゚;)




a6e58cf7.jpg
















なんかあったから いれた。
まんどらかわいいよ まんどら。
でも どピンクは ちょっと^^;
これは えんぴなにそれおいしい?の時代に あそびにいったくろりすたんですが
その後 エンピ部になるとは(LS身内だが)思いもしなかったわけで。
このときもしにまくったきもする。




fad9ebbe.jpg















最近前衛しかやってないんです(めんばーの構成上 忍がデフォ)
めいん白だから 装備完備なのになー
詩人とかもけっこうAF3+2フル でもまったくやってないけどね!
赤は残念なことに・・・いや 赤も忘れないよ!




f701a2da.jpg















コレね 過去ウインですが
なんかよくなるんですが モグハでた@に 変なとこ(定位置)に白豚(もぐ)いるんだよね。




7f3fdde4.jpg 















これもこれも。
タゲると消えます。
らぐるにもほどがあるってほど よくいる(じゅの下層にもいます)
まーコネタなので 適当に。


最近あんまりSSとってなかったよーって SSあんまなかった。
ぶろぐ更新さえしないつもりだったからね^^
私は 普通の人(装備とか廃に向かっても 思考が普通すぎて 廃人についていけてないって感じ)なんで
身内が廃人すぎて なんかスゲーと思ったり ついていくのに精一杯な最近です。
えふえふについて調べまくって きちんと考えるひととのちがいは けっこうあるからなー
特に前衛してると ついていけてないっていう。
マジメに忍だけは もうちょい考えるべきなのか・・・
SSつきたし また 撮るくせをつけようとおもいます(゚∀゚)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
画像は~?(・◇・)
はる URL 2011/06/10(Fri)03:44:43 編集
Re:無題
これでいいかい?^^
てかなーこのブログさいとだと SSあっぷめんどいんで
あんまりSSださないよ!
【2011/06/10 14:44 ひのえ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *