忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[87] [88] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [78] [77] [80]
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/23 (Tue)
たまには更新(`・ω・´)<キリ☆


3月のあわただしい時期から一月ほどで カンナギ完成したわけですが
その後も なんやかんやとエンピばっかやってました。
毎日遊ぶ4人組の身内+過疎ってるLSの生き残り身内さんたちのが 追加されて
ぶっちゃけ飽きるほど エンピばっかでしt
最近までで LS内部のエンピは かんなぎ3 ウルス2 ウッコ トゥワ 両手剣 両手刀 射撃 楽器 盾と結構多くなってきた^^
必然とキツイるーとは避けるようになったんだけど(笑)

かんなぎ2本追加は 私のかんなぎでソベクはもうやらない!と言ってた人も苦笑いする感じ(というか私も考えるだけでだるかったw)
まあ 変色つづけて2回作った私たちとしては そんなに苦でもないわけで(だるいとはいえ)
さくさくとそればっかやりました(゚д゚)
というわけで 結構まえだけど 2本目のエンピ作ったので その話。

拍手[0回]


実はさいきょーちゅうになってみたかったんだけど
なので ウッコ作りたい と思ってたわけなんだけど
あれ?気付いたら クロリスるーと担当になってた\(^o^)/
楽器もちの相方たるが 武器のほう作ってないから 短剣作るべきという話で
グラボるーとは取られてしまったのでした。
正直 格闘も気にはなっていたので 話の流れでもっていかれた^^^^^^
で タロンギからはじめたわけですが
ナニコレ キツスギ(゚д゚;)
だいじの量がはんぱないんすけど
ばかいはつwさんは なぜ修正しないんだ・・・難易度偏りすぎ。
土日に とにかくこもりました。
赤光をあげないように 青黄白光をあげまして えんえんだいじとってNMという流れ。
延長も 見たことのない1000分こえして そこでログアウトw
次の日もえんえん同じ。
このとき 勢いで戦士でいってたので 慣れてないというか しんどかった・・・
2アカこみの7人とか?でやったので 気付いたらかなり集まっていたのでした。
こもっていた間はきつかったのだけど 思ったより早めに終わったので ホッとしたのを覚えている(´・ω・`)
なんか乱獲の取り合いがひどくて 若干揉めたりも(苦笑
いまだにその話は ネタにされているという。


次のアットワ そしてアルテパは 前のときよりこみこみでなかったのと???が増えていたので
さくさく進みましたネー。
どらぐあのときに 誰かに誤ロットされた気もしたけど きのせい きっと☆

チゴー乱獲のときの取り合いが カオスすぎて 笑いましたwww
からまれつりの最中に よその忍が 通りがかりに(そこで戦っていたわけでもなく 傍にきて即効)
イオリアン!でいっぱい持っていったり 
フェルグリ中に HP少なくなったとこで よその人がふぇるぐりして箱占有したりwww
カオスすぎて なんともいえません(`ω´)
必死すぎるというか なんというか・・・
まあ おもしろかったけどw

そんなわけで 作る気なかった ウルス完成。
結構ウッコの次に強いし(ダメ何千は違うけど)これだけでも さいきょーちゅうになれるので
かんなぎがよわよわに見えるけど 楽しい(ノ∀゚*)
相方たるのトゥワシュトゥラも完成。
やっぱ グラはこれが一番スキw
たるなので 正直眼にあまり入りませんけど・・・w


あ かんなぎが弱いっていうより 私の忍が弱いだけです^^^^
装備そろってても カスだめってナニコレオカシイ


後日2回目のタロンギるーとを通るとは だれもしらなかった・・・。
気が向いたら更新しますおー。



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *