忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[1] [2] [3] [4]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/29 (Sat)
書いては放置 書いては放置です こんばんわ!
クセになってるけどまあ そういうもんだしw
というか 意味なく更新してるんで・・・若干びみょなブログですよね!
ネタは あったりなかったり
あんま更新しないと メッセきちゃうので します><;



で とうとう放置ぎみの青素材が そろいました。
数ヶ月放置してた・・・(´д`)テメいくのだるいんだもん でないし・・・
今回 テメ西に 忍(ぼく)戦赤で突入しましたが 運よく箱でまくって4層まで3個あけれたw
(西はランダム箱ぽっぷなので 時間でずに30分でしt
素材は 青侍侍でしt 侍打ち直しめんどいーーーーーー



そして 打ち直すわけですが 最近メインで合成してるので カバンに普通に空きがない。
えーえふ捨てたい・・・・・・・
でもまあ クエ受けなおすかーというわけで
青えーえふクエ受けなおししてます。
クエ1は さくっとくりあ → 2うけるの リアル0時こえ?^^^^^^^^^^


AF捨ててもいいかな?('∇')


今回は胴のみほしいので 1と2クリアしたら3受けて 素材渡して 終わりなんですが
普通に0時こえ2回あるんで 3日かかりますね・・・
捨てるか捨てないか とても悩みます(⊃д⊂)
私のクセで AF一括でまとめてやるようにしてるので 青は ほんと苦痛w
実際の青あげてるときも すごいきらいでしたがw
最近ジョブふえたせいで さっちぇるまで満タンのヤバイ状態なので
打ち直しはしたいけど 侍とかは 正直やめとこっかなーw
基本AF預けて 出さないですしwww
というか 侍は 大好きなのに弱いので モンクあげたいま 肉で出すのはモンクだったりw
封印しよっかな^^;;;;
SSあpするのめんどいので そのへんは後日気が向いたら更新しまs

拍手[0回]

PR
2009/08/27 (Thu)

結構前になりましたけど そのとき イラっとして書いた記事を
なんか 黙って耐えてもアレだし
これ元で 火に油注ぐ可能性も あるけど・・・
さすがに しつこいので
出しちゃうwwwwwwwww
身内はスルー 約束デスヨ!


ぐだぐだした愚痴というか 喧嘩売ってる内容は 興味ない人は 見ないでね('∇')


あ まじに ブログ自体に困ったことになったら 閉鎖なりパスつけしまs

拍手[1回]

2009/08/23 (Sun)
更新してないのに なんかまえより見に来る人多くなってるんだけど
某アレの件で すごい怖いっす(´・ω・`)
でも負けない!!!!
(謎のまま ここはスルー)



LSメンが 垢ハックされました・・・
セキュリティトークンしてても いま多発してるので 注意!
といっても 私自体も 正直されそうでこわいwwww
今までトークンで 安心しきってたからなー
今後は AHとかイロイロと見に行かないようにしておこう。
なんせ されたら 他PCなどないからなー・・・
ちなみに 事前にウイルス感染→
FFで急に落とされる→次のログイン時に パス入れた直後に はっく???みたいな感じらしい。
多分PCだけでしょうが。
されたぽいときは すぐパス変えて 助かるとかもあるらしいので 注意しましょう。
しかし・・・怖い世の中だ(´д`)


さて 更新不定期に戻ります・・・・・・

拍手[0回]

2009/07/13 (Mon)
更新しようっときめた次の日?あたりに ディスプレイ壊れました\(^-^)/


まあ 画面が真っ暗になるだけの ばっくらいと?寿命とかいう症状ぽいんだけど
さとどうするか・・・と 悩んだり右往左往した感じの 一週間。
画面が見えないと なんも出来ないわけです。
ネット依存とえふえふ依存な ぼくは
パソコンないと こうまで落ち込むのかって感じ(´・ω・`)
よくわからないけど壊れたのは真実ですねー。
本体まで 壊れてないといいなーと 思いつつ 
ようやく ディスプレイを買いに行きました。


アキバ行くのはめんどいし怖いので(謎)
近場で何とかして 持って帰ってきて いじりたおしてみて・・・・


ノーシグナルって出るwwwwwwwwwwwww
説明書が わけわかんないし 配線1個繋がらないのあるし
どうなってんのーーーーーーーー
と 今思うと 機械オンチまんさいでした。
次の日に もう一回電気屋へ・・・って バスと電車のりついで1時間弱なんですけど・・・・
行ってみたら本体壊れてんじゃないの?とかいう説明でしかなく アレ?
でも この日聞いてみたら 今までのディスプレイはオーディオつきだったのに
オーディオなしの別売りスピーカーいるとかwwwwwww
買うときにいってよ・・・;;;;;;;
スピーカー買って帰りました。
もう一回付け直したら 普通に付きました 画面・・・
うはwwwはずかしwwwwwww
でもまあ5日ぶりのパソコンちゃんと会えたので よしとしよう(´Д⊂


ちなみに メモリも買って 付けました。
すっごい軽いwwww(今まで重すぎた)もっとまえにしろってかんじwwww


そうそう重たいディスプレイ買って持って帰るときに
店員さんが 出口まで持って行きますよって すっごいサービスだったんですが
出口で 方膝ついて ハイっって渡されました。
こんな人始めてみた((((゜д゜;))))
ちょっとびびりましたが とってもいい人だったとおもいまs
ビックリ○メラに売ってなくて ソフ○ップ見つけて行ったんだけど よかったーw


そして やっとえふえふwしたんですが 
その日 裏めんばー4人あっとわENM行ったら
はぐんwでて うまーしました・・・
買う前に出ろwwwwwwwwww
心の中の叫び(;´д⊂)
まあ 買い取りも分配も変わらないんだけどw


1週間で環境も変えたんで 指が動かない・・・w
ので サルとか怖いし しばらくリハビリしないとなー
といいつつ もんきゅをあげまくってるせいで 赤とかやりにくいんですけどね。
あ 更新不定期なんで 時々していきます。
ネタ整理して ため書きしないと きっつそうだな・・・(;´ρ`)

拍手[0回]

2009/07/06 (Mon)
ぐだぐだした愚痴書いて放置してた ひのえでっす(´・ω・`)
ちょっとかんがえてみると 不定期とはいえ 更新せずに放置しまくってたわけで
よくないよね!うん・・・
といっても 更新できるとはいえないけど
もうちょい がんばってみようかな とかいう気持ちになれました。
一応ヴァナでちょこちょこなんかして
フレさんたちのおかげで なんかネタはあるんだよねー
つうわけで 少しずつ書き溜めたり したいとこです
が・・・
書き始めると とまらなくなったりなので やりにくい!(⊃д⊂)
まあ そのうち 更新します・・・。
時々更新する感じで・・・
(このまま閉鎖してもいいんじゃない?ってか したほうがいいかもだけどwww


あ そのうち 神99主催したりするとおもうので
知り合いの人は拉致られてくださいね^-^
とうとう黒帯アイテムあつめるなんてことに・・・・・・・・(;゜д゜)
まだ先ですけど・・・

拍手[0回]

2009/06/15 (Mon)
更新するきが出ない今日この頃。
閉鎖するかもしれません!
気分ちょうわるいので
愚痴かいとこ・・・
そのうち消すかも。


拍手[0回]

2009/04/26 (Sun)
更新してたら 寝れませんでした(´・ω・`)
たいとる画像なのに テンプレいじれず・・・pcオンチはこれだかr
なので ぷろふぃーるにいれて(ちっさ・・・・・) ここでお披露目・・・
あんまでかくしても なんだけどね。
がんばっていじりまs



df742a27.jpg






















まあ・・・w
元のSSも綺麗じゃないうえに たいとるが薄いなw
適当なので スルーしてくだしあ><
時間あるとき もうちょいブログ更新しまう。








拍手[0回]

2009/02/18 (Wed)
更新さぼってたわけではありません こにゃにゃー(´・ω・`)

まあ 諸事情で ffほとんどやってませんでしたが
ようやく 暇できたので 更新。
あ 不定期なのは 変わらずですので あしからず・・・


うーん うちのPC重すwwwwww
はぁ・・・困った(・ω・`)


疲れが出たのか 風邪をまたもや引いてしまい なんともいえないヽ(;´д`)ノ
ffネタもあるにはあるが ひとまずは
ゆっくりします(・∀・)

拍手[0回]

2008/10/10 (Fri)
不定期更新爆心ちゅうですが こんにちわぁ(´・ω・`)
急に寒くなりました。
そしてこんな時期に ニコニコで 怖いの見てますwww
いろんな意味で寒いネ!w
(怖いの半分実況突っ込みおもしろいの半分なんですけど)


VUによって 新WS追加しましたが
ナイズル100層記録という 今まで手伝いやらでしかやったことのない記録なんてないんだぜ?という人には 涙目な追加。
わたしも実際 まったく0の状態でして・・・
装備はいくつか持ってますが 手伝いでしk(ry
LS固定も 6人以上だと 入れ替えとかなると待つのもなんかなーとかで 人が足りないときだけ手伝ったり まあそんな感じで 手伝いと装備狙い 慣れてないので誘われたときだけって感じデス。
なので 当初は武器も青のみだし いっかーとかいう感じで
青75にしたばっかだし そんなにもともと潜在すきくなかったしで・・・
シャウトも乗らず チケ余らせてたw
とはいいつつ 記録ということには興味がありまして やるなら固定がいいなーと思ってたんですよね。
(大尉のためにアサルトやった時みたいな 空きをうめていく感じが好きだったり(´_ゝ`)
仲良したるたると固定したいねーといいつつも(たるたるは記録60もちだが)
6人そろえた上に曜日固定は厳しいという感じで
放置はいってました・・・w
ヒマな白門でシャウト眺めていると よーこさんが珍しくシャウトしてるのみたりして
(知り合いの名前よくみますが やっぱりみんな主催したりで 大変ですよね 記録は・・・)
集まりにくいらしく 暇だったσ(゜∀゜も 手伝いにいったりw
(後日手伝い返してもらいましたw よーこさんありがとー!)
そうやってやるうちに 記録進めたくなってきて とうとう主催することに・・・(・ω・`)

拍手[0回]

2008/10/09 (Thu)
雨や雷が酷い日々が終わり 暑くなってきました(´Д`)
雷の酷いのは 結構こわかったのですが
暑いのきらい・・・・・


ある日のお話
ちょっと びみょに凹むので 折りたたみ。


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
えーと・・・・
一月くらい放置でいまして
現在さむくなってきました!
それだけ・・・・|ω・´)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *