忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(32) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(6)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[05/26 ちった]
[02/10 ちった]
[01/07 ちった]
[08/20 ちった]
[08/13 cody]
  カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[1] [2] [3] [4]
2011/03/15 (Tue)
更新しないとなーとおもいつつ放置してましたら
なんか いろいろと大変なことになっております。
というわけで
関東ですが まだ神奈川なので 地震にぶるぶるしつつ 元気です。
さっきも大きなのきて 正直怖いんですが
(実は家族入院してまして そっちも心配+家に一人で怖いとかいう 精神的にも不安定ぎみだったり)
もーずっと揺れてる感じ(てか 揺れてるんだけど)で 地震まじこわい。
いつか こっちにもめっちゃデカイのくるんじゃ・・・という不安に襲われつつ 地震を耐えております。
えふえふも それなりにやっていたのですが
更新は落ち着いたら何かしらしていきますー^^;
落ち着くのか・・・?
えっと だいぶ前からFF11で見かけなくなった人たち(14いったのかなー)
ps2不具合VUのときに消えたフレw
や 最近見かけない知り合いのかたがた 元気でしょうか?
なんとなく いつか書こうと思ってたんだけど やっぱ 今かなって更新しました。
なにかありましたら コメントでもなんでもー。


あ いちお メルアドも書いておく!(ただ あんまり見ないんですけどね)

ah243224-tf (アット) yahoo.co.jp
↑アットを@に変更。

拍手[0回]

PR
2010/09/14 (Tue)
ながらく放置していました・・・テヘ☆(ノ∀゚*)
11は またVUで85までレベル増えたりと いろいろとヴァナも変わってますが
私的には ほとんど乗り遅れつつも いろいろとやったりとしています。


で 実はFF14はやると思っていないのですが(PC的にも これから新たなネトゲをやるのも微妙かなと)
最近メールをみたら(PC設定のせいかメールはあんまりみれてないのでs)
数日前に 14βのお知らせきてまして・・・
このPCだと ベンチ800とかいうムリ!っていうレベルなんだけど
βならまあいっかーと やってみました。
登録に時間かかったり DLが致命的にかかったり(まあ5.6時間とか8時間???とか)
いろいろ怖かったけど なんとかいけました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
かなり重たいし なうろーでぃんぐに時間かかるのが やっぱなー・・・と思いつつ
感想は
グラフィックきれいーさすが!
戦闘とかも 多分13ぽいのか かっこよいかも。
えと・・・あれ?・・・イイとこがもう見つからない・・・(゚д゚;)
βだからなのか?よくわかりませんが このままなら商品としていけるのか謎っていうか 私は買わないレベル。
操作性が悪い(私のコントローラーがボタン少ないのも悪いんだけどw)
地図見にくい 多分地図のバグある。
クエストうけて 落ちると 失敗扱い。
地図がよくわからないせいか クエストの次にどこいくなどが わけわかめ。
レベル5とかそいうレベルのキノコさんの毒が ものすごい威力(確実に死ぬ)
やることがクエだけなのかなー?なんかよくわからない。
まあ 私のPC性能低いせいで いろいろと低にしてあるから 地図がおかしいかもですが
(ニコ生の14は地図ぜんぜんちがった 動かせてたし;)
それにしてもなー。
レベルとかジョブとかそういうのよくわからない 武器屋どこー?;;
で 正直なんですが グラフィックのすごいきれいになって キャラとかちょっといじれるようになったFF11だなーという感想でした。
これなら 操作性のいい11選ぶかな・・・。
@pc性能と回線など+14のほうの問題か 回線おち強制終了多々で めっちゃきついですw
まーものめずらしさとか そいういみで 適当に遊ぶ感じだけど
フレと遊んでてもどっちか落ちまくって 遊べないというつまんなさw
それと βから 業者いるんですよね。
もう外人も解放されてるのはしょうがないけど・・・なんかこれはねー・・・。
グラフィックのきれいさと 新たなネトゲの感じで たると みすらを時々遊んでます(*゚д゚*)
コーネリア鯖ですけど もし知り合いでやってて 遊びたいとかはコメ残しておいてねー。
キャラはまだ作れるし(゚ω゚;)
まーよく落ちるし あんましないんだけどw



11のほうだけど 新アビセアに ちょーちっちゃいマンドラがいました!!!
今度SS張っておきます。゚(ノωヽ*)゚。


拍手[0回]

2010/07/05 (Mon)
えとーおひさしです ヒノエです(´・ω・`)
たいとるのとおり 先日6月中盤に pcぶっこわれました!w
なんとも6年くらいになりますかー買って むりくりえふえふをやっていたわけで
かなりの負担をかけていたようであります。


ちなみに症状は 画面を縮小から最大化に戻るときに ふりーずを数回して
その後 えふえふ11ぷれいなどをこりずにやっておりますと ふりーず。
そのたびに強制終了をしていましたら
「すいっちー(ノ∀゚*)つ・・・・はいらねえええええええええええぇっ(゚ω゚;)」
というわけで 電源はいらなくなったヨ!
最初のふりーずが グラボ壊れた感じ(pcにまったく詳しくないので適当にぐぐって認識)
その後の電源入らない が 結構重大な壊れ方じゃない?みたいな・・・
でまあ いまさら修理して結構な金額でやるのもなーとか思いつつ(6年前で低すぺっくなので買い替えとき?)
悩んだ結果(ネットなしで10日あまりを過ごしました…すごい苦痛!)
買い替えですか・・・それしかないかな!wwwwという結論に。
うん まあ それでいいのかはなぞだけど ネットなしでは過ごせないんだ・・・
というわけで 買い換えました。
でもね そんなに急にお金があるわけでもないので ギリギリff11出来るスペックで頑張りますた。
ff14のスペックなんつうのは買いません!!!!(正直14の要求性能高すぎだろ…買うとなると5万以上上乗せだy)
パソしょっぷも最近いってなくって どこがいいやらーと彷徨ったら
横浜駅に ドスパラがあった(フレが どすぱらどすぱらって言ってて そこがいいらしいとインプットされてた)
ので おおーと思って 入ってみたところ ネトゲ専門pcとかwwwwwかっけーwwww
でも 店員さんに聞いたら なんかネット見出したから 内心「そっから・・・?」とか思ったことはナイショ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
スクエニ公式のスペック見出して そっから要求スペック見出して(内心→だいじょぶかな?^^;)
いくらくらいっていうのと 要求すぺっくとの戦いなわけですが 
店員さんいわく ここは下げれないんですよねーとか言われても 
私的に厳しいので低スペックでも前よりかなり上なんでそれくらいで!
っていう結論に達して買ったこのPCですが(動作がアレでも責任おえないですがーとかいわれた)
えふえふ11ベンチで10000(最高スコア)こえてました∑(-`Д´-;)前のよりかなり上だ。
高いの売ろうとかより 単純に知らないんだろうなーと思うけど なんかねw
ちなみに メモリがすっごく多くなって(サービスで増えていた)かなり快適なので
今までよりコンフィグあげました。ログがなんかちがくなったw
天候とかも影とかも今まで切ってたけど オンにしたぜ(`・ω・´)
んで 今までセルフィの釣りをインしてるときやると タイムアウトしてたんだけど(ff11もセルフィも負荷が大きい)
これも まったく問題なくなって イン率あがるーw
と思いきや セルフィ釣りが今までタブ増やしたりすることで速度さげて釣りやすくしてたのが
どんなに増やしても速度かわらなくって 釣れなくなってしまったヽ(`皿´)ノ
これは 弊害・・・正直厳しいwww釣りで生きてきたのにwwww
まあなんというか ソフト入れなおしたりして 若干重くしようかなって思います^^;



ぶろぐもう閉鎖してもいいかな?^^;ってくらいの放置だけど まあ適当に更新していくよー。
見てる知り合いさんは 足跡残してくれると嬉しい!(拍手でもせるふぃコメでもコメでも)
アビセアがカオスな面白さです(修正きそうw)
そのへんまたかきませう。

拍手[1回]

2010/05/05 (Wed)

おひさしぶりです こんにちわ(´・ω・`)
更新しなかった間に 統合のあと
ほっとんど何もしてなかったので
最近やっと 新名前に馴染んできました(ソウデモナイカ…
どうも前のに適当に文字かえたりする気にはなれずで
まったく別の名前にしたんですが
ポストまちがっておくるね^-^
こちらさばのヒノエさんは あまりインしないようで
1週間ポストにいれっぱでしたwww


最近あっつくなってきたせいと えふえふwやってないせいか
数時間で しんどくなってくるんですけど
えふえふってこんなに疲れるっけ?
えふえふwインしないときに アバターげーむの釣りをもっぱらやってるんですが
(それはそれで数時間で疲れるけど)
画面みつつ くりっくするだけだしなwww
こんとろーらーとキーボ使った えふえふは そりゃつかれるか・・・w


@ですね 名前をブログでは出さないでいこうと思っているため
もし知り合いでコンタクトとりたい人がいるばあいは コメか
右にでるアバターゲーム(セルフィ)のパーツでも メッセいれれるらしいっす。
セルフィ友達も募集中(=ΦwΦ)ノ

拍手[0回]

2010/03/14 (Sun)

お久しぶりですーふふ…(´・ω・`)
えふえふwもブログも放置で セルフィというブラウザネトゲにどっぷりの毎日でした。
一応えふえふwはやってたけど
ブログ完全放置だったぜ・・・w



今年入って いろいろとそれなりにネタがあったのにー
でもまあ そのうち 更新していきますーたぶんー^^



23日?くらいにとうとう統合ということで
σ(゜∀゜も とうとう改名らしいですよ!!!
(ようは 統合先に 倉庫らしきヒノエがいるという・・・)
これは 正直予想外で・・・
ヒノエ以外の名前とかーかんがえにくいーーーーーー
ジタバタしました。が まあ この機会に 新たにまったく別の名前もいいかな?とかとか。
まあーまったく候補なくって どうしよって思いつつ 考えてます。
ヒノエと同じ系から持って生きたい気持ちもあるけど それはそれでアレだしな・・・w
そんな感じの インしてもすぐ落ちちゃうえふえふw生活ですが
まあまったり更新していきますネ。
(*`皿´*)ノシ

拍手[0回]

2010/01/01 (Fri)
あけましておめでとうございます。
最近は更新あんまりしませんが
今年も 頻度は変わらないと思いますが
FF11を続けていく限りは たまに更新していこうと思ってます。

たまに・・・なので 数ヶ月に一度くらいで見に来てくれると嬉しいです。
毎日見に来る身内とかは ダメ!絶対にダメ!(⊃д⊂)
去年の年明けは ヴァナにいることがあんまりできずでした。
今年は過疎ってるけど
いつものメンバーなどで遊んだりして 結構楽しい年末と年明け。
まあ思ったより 地元帰った人とかいて
遊ぶ人がいませんけどねwwwww



さて 今年も このブログとヴァナで ヨロシクお願いします!


拍手[0回]

2009/12/19 (Sat)
さすがに師走 めっきり 寒いっす。
もうね・・・薄着でガクブルするたいぷなんで・・・
絶賛たいちょーわるい\(^-^)/



くりすますいべんときましたね。
雪ウサギ帽子ちょっとかわいいので たるで欲しいんですが
倉庫じゃむりかなー
今回そんな調べてもないので 取るのだるいのかな?(゜д゜)
最近装備ふえたりで かばんの空きがきつい・・・合成大量にするために 空きが欲しいんですよね。
そろそろサル装備完成させていきたいなあ。
マル頭とか><

拍手[0回]

2009/11/03 (Tue)

放置しまくっていたら 文章のかきかた わからなくなりました。
こんばんわ(´・ω・`)ヒノエです・・・
なにをしているかというと
えふえふwはほとんど 何もやってなく(金策すらしない)
みくしぃの三国志を遊んでます 楽しいです。
はじめた日が早い私を 相方たるっこが さくさく追い抜き いまは順位800とかで
まじこわい・・・((((゜д゜;))))
自分でさえ 最初よくわからずやっていただけで @は廃並に頑張ってるのに。
でもまあ
毎日コツコツと育てていく感じが ああいうのは大好きですね。
あ 三国志は ぜんぜんよく知りません・・・(゜д゜)
若干ちょっとは知ってる かも?くらいのと
幻想水滸伝が大好きなので どっか 懐かしいくらいで
武将とか 正直ほとんど どうでもよく(え!?
みくしぃの3鯖と4鯖でやってますので 誰か遊んでくださいませ・・・(遊ぶゲームじゃないが)


あーうー(´・ω・`)
えふえふの話をしなきゃね・・・
そいえば ウエディング方式が新しくなるようで
ちょこっとワクワクしてます。
いや あげる予定ないけど。
初期から なんか あげるの恥ずかしいながら 憧れちゃってたので
終了までには ダレでもいいし あげたいところ(*´д`*)
いや・・・ダレでもよくないんだけど!
でもまあネタにしちゃってもいいかなってか
ネタのが気が楽だよね。
某イニくんとネタでやってもいいよねって言ってた時代が懐かしい。
あのころは 彼も黒くなかったし・・・(いじめられるので・・・)
多分頼めばやってくれそうな相手のDさんも ぜんぜんインしないから
ネタでは相手がいないんだけどね(´・ω・`)
まあ 新方式なかなかよさそうなら やるかもです。
えふえふwの話も なんかどうでもよかた∩(・∀・)∩

拍手[0回]

2009/10/16 (Fri)
ブログ更新する気力と ネタがない(゜Д゜)
というか 詳細調べたりしないと 書きにくいネタとか
SSだしてこないととか
自分的に しんどい・・・いまはいいや・・・みたいな?
うん まあ 放置ブログは確定的に明らか('∇')b


ちょっと落ち着いてきたのと 身内がインしてきて 過去クエ進めてます。
そのへんのネタとか ちゃんと書くべき?かなー


最近見てるアニメ うみねこ(゜д゜)
おもしろくなってきたー
正直最初は びみょ・・・とおもってたよ!ゴメンナサイ!!!
まだまだ ミクシーの牧場トモダチ募集中^^^^^^^

拍手[0回]

2009/08/29 (Sat)
書いては放置 書いては放置です こんばんわ!
クセになってるけどまあ そういうもんだしw
というか 意味なく更新してるんで・・・若干びみょなブログですよね!
ネタは あったりなかったり
あんま更新しないと メッセきちゃうので します><;



で とうとう放置ぎみの青素材が そろいました。
数ヶ月放置してた・・・(´д`)テメいくのだるいんだもん でないし・・・
今回 テメ西に 忍(ぼく)戦赤で突入しましたが 運よく箱でまくって4層まで3個あけれたw
(西はランダム箱ぽっぷなので 時間でずに30分でしt
素材は 青侍侍でしt 侍打ち直しめんどいーーーーーー



そして 打ち直すわけですが 最近メインで合成してるので カバンに普通に空きがない。
えーえふ捨てたい・・・・・・・
でもまあ クエ受けなおすかーというわけで
青えーえふクエ受けなおししてます。
クエ1は さくっとくりあ → 2うけるの リアル0時こえ?^^^^^^^^^^


AF捨ててもいいかな?('∇')


今回は胴のみほしいので 1と2クリアしたら3受けて 素材渡して 終わりなんですが
普通に0時こえ2回あるんで 3日かかりますね・・・
捨てるか捨てないか とても悩みます(⊃д⊂)
私のクセで AF一括でまとめてやるようにしてるので 青は ほんと苦痛w
実際の青あげてるときも すごいきらいでしたがw
最近ジョブふえたせいで さっちぇるまで満タンのヤバイ状態なので
打ち直しはしたいけど 侍とかは 正直やめとこっかなーw
基本AF預けて 出さないですしwww
というか 侍は 大好きなのに弱いので モンクあげたいま 肉で出すのはモンクだったりw
封印しよっかな^^;;;;
SSあpするのめんどいので そのへんは後日気が向いたら更新しまs

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *