忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[1] [2] [3]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/20 (Tue)
すっかりアビセア主催ばっかしております こんばんわ(`・ω・´)
身内で遊ぶのに 野良だと遊べないので(基本野良はすぐうまるんで フレとかとセット売りって今入りにくいんですよね 主催でもあんまないですし あっても地雷があったり…)
そういうときに主催するひとが 今の身内には
私だけだったりwwwということと
なんかあびせあ楽しいので 主催嵌りましたw
最近では れべらげするジョブもなくなってきましたし
野良もちょっと レベルさがった感じで めりぽのみでもジョブだしたりもしてます。
最近復帰したフレや リアル忙しいLSの人を連れたりしたりで
楽しく稼いでます(ノ゚∀゚)ノ
連休最終日には 初めてラテあびせあしまして(タロめいんだったけど余りの赤箱育たなさに 涙・・・多分バグw)午後いちから 夜中まで ずっと遊んでおりました!
おもしろいことに6時間くらいたっても めりぽ振ったりジョブかえたりしても
人が減らないんですよ・・・(゚ω゚;)
めちゃくちゃ経験値は うまかったので そのせいと休日なので皆はっちゃけてたんだろうけどw
あまりやったことのない 生首たいぷのモンスをやったんですけど
想定外だったので赤釣りいなくって 復帰したてのフレに釣りをさせてましたが
悪いので私が赤忍で安定するまで釣りすることにw(フレはさぽ白でも ぷろ級の釣りしてたけどw)
安定と80になったひとが釣り変わってくれたので その後 寄生じょぶで踊り子73から80に。゚(゚ノ∀`゚)゚。
→釣りしようとおもって踊り子でいったんだけど サイレス釣りだった件
めりぽ目当てだと いったりきたりが1時間ごとに発生でだるいんで めりぽ上限50とか修正おねがいしまs


アビセア地図があったので リンクはっておきます。
なんか カッコイイカラフルさ!と 思ったら リンク即効消されててわらた。
スレのとこからだし まあしょうがないよね(´・ω・`)
いらすとつきNMとかあって かなりよかったんだけど 元サイトわからないーw


拍手[1回]

PR
2010/07/05 (Mon)
更新いっきにやって 放置するのはよくないですよね^^;
まあ それもそれでありだろう(`・ω・´)
最近のヴァナは めっちゃ変わってしまって ついてけませんw
いやーまあ やっとこさ なんかしらやれるようになりましたが
他に目を向けるとやっぱり ff11は疲れるようになったなー。
一時期はインしない日もあったけど 最近はやっと なんかやれるようになった気も!
先日のメンテで ようやく75キャップ開放です。
そして アビセア開放とか。
みんなフレやらが楽しくwktkしているときだったんですがね。
いや 私は それどころではなくって…pc壊れて買いなおしして そのあおりのえふえふ再いんすこやら
ういんどうず7にしたあおりの不具合のための まさかのアンインスト→インストのループに陥っておりました。
ハハ・・・買うときに不具合あんのみたのに 確かめずに 入れちゃだめですよね?^^;
まず 普通にインストするときに ないないない!とPOLディスク探しから始まり(実はすぐそこにあった)
あったので 入れました。
なんかへんだね?あれ・・・?
変ってきづいたのは POLが出なかったとこかな。
で 公式みにいって まさかのPOLアンインスト→ダウンロードしたPOLインスト
そして 普通のff11データが使えないことに気付くまでに 一回普通にVUしました^^
はいはい アンインストール!!!!!
なにがって コンフィグがでないんですよ!スタートのなかに ff11がない!
これだと 窓化コントローラーなどいろいろと不都合が。
一回インしたけど 無理すぎ^^って即おち。
ぐだぐだやったうえで 入れなおししたら 普通にコンフィグあるよーもーっ
って 気付くまでに かなりの時間が立っておりましたが もう忘れた(ノ゚∀゚)ノ
(もうインストの画面は見たくないんだぜ?^^)
そっから コントローラーの設定がわからなくって ぐだぐだと インとログアウトを繰り返し
その日は やりにくいけどやれるくらいに設定したので ログイン。
マクロが2008年末のしかねーーーーー><;
いまだに マクロは半分作っておりません^^


ってことで 7月になるくらいで落ち着きましたヨー。
アビセアが楽しいと思ったのは先日ですよーもうー。
いまだに ういんどうず7は不具合あって えふえふでチャットの変換で 
変換おした@の文字の一文字目が跳ねられるんですが 正直やりにくいんだよ!^^;
まあ めんどいので慣れます・・・。
タイトルとちがうはなしをえんえんとしたので 折り込もう。

拍手[1回]

2010/05/12 (Wed)

今年は詳細にメモメモにゃしてないので
戦闘不能が2400くらいだったくらい!
しにまくるヘタレ・・・∩(・∀・)∩

なんか アニリンだけじゃなくって タキシードくれるそうで
もらってきました。
久しぶりのSSでもー↓





ec2da29d.JPG




















fa80ab83.JPG




















Hin100512011506a.jpg

















↑は倉庫のヒノ(゜-゜)
(裁縫99になりましたが @1あげるお金がないので 放置w)

くすんだ色すぎて タキシードぐらでざはいいのに なんだかなぁ。
結構かわゆいとは思うんですけどねー。
ちなみに ヒノエ@名前かわったのの頭文字は S 違和感でまくりです。
なれてきたけどw

拍手[0回]

2010/03/24 (Wed)

更新不定期で送っております。
こんばんわ!



23日 ついに統合しました。
fairy【さようなら】!!!
しる鯖となりました。
なんか4000人とか 白門めっちゃ重いよ・・・
そして・・・
hinoeの名前は 倉庫のような人がいまして 強制改名ということに(´・ω・`)
ひのつけて残そうかなって思ったんだけど 結構むずかしく
(打ち込む名前ほとんど使えないとか!)
で まあ 前に作ったキャラの文字を変えて それになりました。
ぶろぐでは 必要ないし 名前は出しません^^^^^^
知り合いで知りたい人は tellメッセ他で連絡してこい(*`ω´*)
倉庫のヒノも強制改名の憂き目に・・・ヒノまでって・・・こいつは ヒノつけておいたよー^^


しかし VU統合しても あんまやることないっていう。
まあそんなもんだよねー(´д`)b


フレのかなりが強制改名してて わらたw
ってことでまた もぐります・・・更新はそのうちーそのうt・・・・・・(つ∀-)Zzzz・・・

拍手[0回]

2009/12/30 (Wed)





クリスマスさくっと過ぎました・・・
ヴァナのクリスマス気分も ほとんどなくって(だってじゅので音消してるし)
くりすますいべんとwはやったんですけど
え?あれ クリスマス関係あった?みたいな・・・
ウサギ帽子は 結構いい作りで かわゆす(*´д`*)ナンデスケド
ちょwwwひゅむこwwwww帽子の大きさってか 形へん・・・
これには がっくりで・・・
裁縫倉庫たるを頑張って 何度も挑戦させて ぷりけつさせて
(れべる20でバタで絡まれまくり→コンシュ→ラテ→タロンギ・・・走り回り・・・)
やっとタロンギで 合格・・・!
とんずら必須の 初心者泣かせイベント反対(´Д⊂
うさぎぼうし タルに似合いすぎる:
くりすますいべんとっぽい記憶は残りませんでした。


さて SS整理して(200枚うまってた・・・)あpロードしたので
少しづつ更新していきまs


今年遊んでくれた人たちお世話になりました!
また来年も お世話になります><
年末年始の間に 神99やりたいところ・・・
よいお年を!


↓追加SS



Hin091230173743a.jpg

     えーと・・・頭の大きさに合わせて うさぎの大きさ変えてくれると GJ・・・
     へんなんだもん・・・


















 Hin091230172923a.jpg

     たるっこの似合うこと似合うこと!



















Hin091230173020a.jpg


















Hin091230173039a.jpg


















うしろまでぷりちー☆な ぐらで満足!
ひゅむに合わないことだけ まいなす・・・

拍手[0回]

2009/11/07 (Sat)
めっきり書くネタのないヴァナライフ。
ていうか やる気なくって 放置 ネットでなんかしてたりを
繰り返しワタシです(´・ω・`)
そんな人を誘って遊んでくれる 酔狂な人がいて(!?)
ネタができました♪
まあ 手伝いですけど!!!



で こう過疎ってちゃ 2アカせかんどのミッションとか shoutしても集まらないご時世。
そのたびに 手伝いで拉致られるわけですが・・・
今回はちょこっと ほう?おもしろそうだね^^ と思ってやってみました。

ナイズル進行51層から55までを 3人でクリア目的。
人が来ないため;;

拍手[0回]

2009/10/08 (Thu)
めっきり人減った+固定の人インしなくなった∩(・∀・)∩ で サル固定が実行できにくい今日この頃。
でもですね やる気さえあれば できると思うんですよね まあ 特に私が^^^^^^
ちょっと 私もイン時間減らして何かしらしてますんで
最近は落ち着かないという(・ω・)
で 絶賛はまっております ミクシーのサンシャイン牧場!のために
PC立ち上げてますので インしちゃったりしますが
しても なんか 落ち着かない・・・てか 今はインしないほうがいいなー・・・とかとか。
(ええまあ ちょっとやること放置しちゃってインしてるんで
自分的に ある程度まで終わらせないとね・・・!)
1週間もすれば 落ち着くってか
終わってないと笑えないんで まあいいんですが(´д`)
→あ 更新する時期によっては とっくに 楽しく遊んでいるかもしれません!



で サルはいいんです もちょっとしたらちゃんとやろう うん→実際のとこ人足りてないしね・・・w
固定で裏は 円満解散しちゃったのですよね。
ちょっと楽しい人たちだったので さびしいっすw
解散とともに たいていの人とは縁きれましたし インしなくなった人も多かったり。
裏はもういいけど イベントしたいにゃー。
裏ぼすEさん ナントカシテー(無理タル)
で 私の今行ってる固定は エイン週1とサル?だけという。
もう半年以上は参加しているエインヘリヤル・・・
正直飽きましたwwwwwww
だってもうアンプルいらないもんw
イロイロいろいろと 何かしら 問題もありますし
装備ちょっととれたら イイカナーみたいな気持ちですが(取れてないわけですが)
実際 エインヘリヤル自体は おもしろい?ような 
多分オーディンはまだまだ面白いかもしれない。
ただ することが毎回 沸く戦乙女のマラソンなんで 重いし 数秒違うだけで どっか行っちゃうし
(多分召喚獣のとことかいってるのかなー
私以外が 同じ人入らないこと多くて 慣れてないぽいとかで
自分の操作も ヘタレくさいのに 
なんかなんか うーんうーん・・・荷が重い!キガシマス(´・ω・`)
まあそれでも 毎回なので 慣れました というか 初期からの憧れゼニス胴のために 
なんか我慢しすぎだよね 自分。
実際いらないんだけど グラすきーとしては・・・
取ってもいらないだろって突っ込みくらうだろうけど グラすきーなんだ・・・よ・・・
活動時間が23時半という 正直眠いし辛いんで ずーっと参加は無理だろうなあ・・・。


そんなこんなで ひのえさんは 最近下降線な ヴァナライフでっす。
どっちかというと
お手伝い発生が多いです^^^^^^^
今日も 空LSでぱーとなー?だった えるナイト様のセカンドさんのZMをしてきました。
たるもえの私ですが Aさんはエルがいいです・・・刷り込みってやつかな?
ZMはBCでも敵よわいですけど もんきゅでガンガン殴ってて
ガルナイトさんからタゲ奪いまくりました・・・ごめんね ガルナさん・・・
正直悪いとおもってたけど どうにもできんかった・・・(゜Д゜)
いや 久々のモンクで ちょっとひゃっほい気分でした。
gdgdしないで 何か能動的に行きたいとこだ。



あ ミクシーのサンシャイン牧場楽しいよ?みんなやってー;;
そして ぼくの畑のお世話をしてください・・・・・・・
(´Д`)・・・・・・

拍手[0回]

2009/09/28 (Mon)
めっきり 人が減りましたヴァナです(・ω・`)
多くて1600とかって 少し前に覚えてる数字で 2000はいってたとおもうのだけど・・・w
自分の周りでも 遊ぶ人があんまりインしなくなったりで
ここまで急激に変化って ちょこっと さびしいですね。
こうなるとですね・・・
なんかやりたいってなっても 動いてくれる人いないってか人いない∩(・∀・)∩
基本人集めてなんかするタイプではなく
拉致られるほうなので
こうなると自分で動いてやらないといけない っていう感じで。
いや それはそれで いいんですけど
実際 何かいこうかな?とか思っても
声かけるのめんどい・・・とかなって 合成だけしてるとかいう現状wwww
まあ それが続くと さすがにつまんなくなるので なんかしよっかなって所ですが。
ここ一年の遊ぶ人たちが めっきり インしなくなったのですよ。
ということは 私が人集めるときに かならず一緒してた人がいないため 
スタートの何人かで動くってのが出来ず それが めんどい理由なんですが。
(基本身内で固めてから 他に声かけるタイプなのでw
あ ブログ更新しないのは いつもどおりでっす^^


思えば ナイズル記録層主催やら アサルトうめやら そいうのも暇そうなフレさんが手伝ってくれたり
自分が主催するときってのは かなり 身内で一緒ばっかで
スタート自分ひとりとかいうのは したことないんですよね。
そして 今後もしないだろうけど(理由は イロイロですけど たいぷてきにしない)
サル主催できる様になりたいなあ やっぱ これはね・・・。
毎回主催しているフレをみてると 素直に尊敬しております(⊃д⊂)


最近は ほんと合成してるだけなんですが(動画みつつ 合成を 何時間もしていまs)
ときどき あいまに 踊り子をあげてます。
週1?くらいですがw
AF着れたらそれで終わろうと思ってるので 指輪消費だけやってるんですけど
日曜は頑張ってPTいってきました('∇')
もうね ヴァラーソロは 踊り子むり・・・wwww
たまにはいいんだけど やっぱ殲滅力高いジョブでやってた分 苦痛すぎるw
初めて踊り子で野良PTだった気がします(たぶn
正直あんま 役に立ってない・・・(´д`)
トンボやったときだけ いてよかったねーくらいの勢いで 
ナ盾で後衛いるとこでヒーラーするには 回復過剰すぎる踊り子さん。
ほんと 過去コリであげきってしまいたいくらい 普通PTがだるいですぅ・・・
まあそんなこんなで56になりましたので @4あげたら 若干封印ぎみにして
カバン空きを増やして 合成しやすくするんだー^-^
私の金庫モグロッカーさっちぇるカバンは 数ジョブ動かせるようにしてるため かなりいっぱい。
(赤詩黒白コモ忍侍青の装備がつまってるわけで・・・今後エインでコだすことも想定して 収納から装備ださんと・・・・・・)


それにしても 過疎酷いし 統合とかしてくれないかなー(-ω-)

拍手[0回]

2009/09/16 (Wed)
いつもの ハデス鯖からのメッセ届きましたので・・・更新・・・(´・ω・`)
K樽さんのチェックが厳しい・・・!



最近数週間 相方がインしてくれません。
コンテンツのみ・・・!
そうなると やること減った上 つまんないーので(というか最近の人の減り半端ない)
金策合成ばっかしてました→数百万ふえた^^
もんはん禁止令を要求する。
そんななか 仲良しコンビ様に 孔雀誘われたので行ってきました。


正直数年行ってない気がする孔雀ですが 当たったことも出たとこ見たこともない^-^
忍具めんどいし 青で行ったわけですが 実は青初めて。
青つえー^^
若干忍より座らないとってとこがあるけど それはマラソンの人が大変なだけって言う。
(マラソンしたことない私には よくわかりません^^^^^^
変な距離あいて 石化くらったりしたような気がしますけど('∇')キノセイキノセイ
そして 私の箱あけたいむ・・・
出ないと思って孔雀まんまもってきてたのに 出やがりました^^;;;;;
期待してないと 当たるもんですね!
なかなか 久しぶりなのもあるし 楽しかった!ヽ(´―`)ノ
その後 2回戦目いこーってなって 入る直前に使い終わったトリガーを捨ててなくて
貰えてなかった人がいたのは きのせいだよね?
ログはちゃんとみましょう・・・;;;;;;
まあ5戦やって 孔雀1個で蝉もでず・・・でした。
結構おもしろいし またいきたいとこ(ΦwΦ)b

拍手[0回]

2009/07/30 (Thu)
7月のVU実装のアイテムの話。


カンパで遊んでて 昇級したので 見てみたら
いいものがもらえました。
ちなみに なかなか好評ですね!


ローズストラップ All Jobs 60 ストアTP+4 カンパニエ:ストアTP+20
過去戦績交換品 3万 


実は侍をする(それも侍後半まで・・・)まで まったく気にしてなかったSTPですが
フレのBくんが 詳しく計算式教えてくれました ありがとう!(→しらなすぎる(・ω・,,)
で まだメリポもほとんど・・・なので 頑張っても一振り16TPな私です が
これがあると余裕で 破軍で 5フリWSいけます 余裕に一振り20こえるので。
STPまっくすな人なら 4フリいけるんだろうなーw
カンパ限定ですけど 普通にSTP4も うまいのかもしれません。
メリポまっくすにしてから考えるとして・・・
カンパは侍で行くのが 最近は楽しいです('∇')
過去氷河カンパは なかなか熱いw
が ザルカは 無理wwwwwwwww
飛んだ直後に絡まれる とか カンパちゅうにからまれる とか
空からドラゴンおりてくる とか 2匹も降りてきたり・・・・・・・・
せっかくのザルカかんぱなのに 配置ひどすぎるwwwwwwwww
なんで NMドラゴン2匹もいるんだ・・・


いやーストラップ楽しいんだけど 正直いま人多くて 普通のとこはすぐ終わるし
北はなかなか発生しないしで 昇級ごとにやるくらいでいいかなーと思ったり。
やっぱ 重いのもあって 容量増やしてから余裕だったんだけど カンパきついときあるんですよね。
そんな感じで戦績ほとんどないです\(^-^)/

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *