忍者ブログ
ff11引退 ff14とDQXで 適当に近況報告のみしております(゚Д゚)
カテゴリー
* 日常 ヴァナ(30) * レベルあげ(10) * サル空裏などコンテンツ(10) * その他(33) * NM BCNM ENM (5) * クエスト(4) * ミッション(2) * ff14(7)
  プロフィール
HN:
ひのえ
性別:
非公開
自己紹介:
hinoe2424@gmail.com


何かありましたら ご自由にメールどうぞ。
 
  最新コメント
[06/12 ちった]
[09/26 はる]
[09/26 はる]
[09/18 ちった]
[09/09 ちった]
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
[1] [2] [3]
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/28 (Tue)
最近あんまりSSとってないのですが 少しだけSSを・・・


折込ますにゃ☆



                                                                                   (´・ω・`)


                                                                                   |ω・`)



                                                                                  |・`)




拍手[0回]

PR
2009/07/28 (Tue)
更新めんどいですwwwwww
まあ にこにこみてたりなんですけどね・・・w


ってわけで 先日VUきました。
その日から裏ボス いんすと出来なくて インできなくなったとかいう・・・
これ実は聞いたの二人目です 不具合とかいうことはないのかなー
一人目の人は アトルガン?からインストしなおして 出来たらしいけど
ボスは 出来なくて ずっとインできないまま1週間たちました・・・w
一回サポセンに電話しようよ(´Д⊂



ってわけで 当日まったりインしたら 仲良しさんもう過去氷河遊んできちゃってて
乗り遅れた感が\(^-^)/
今回実装のミッション 過去氷河のNM 人数いるんで すごい大変でした・・・
出来れば合わせておこうとしたんだけど ソロむりすぎるwww
数日たって 外人さんやろうとしてるところに むりくり入らせてもらって 何とか倒しましたけど・・・
クエも何もかも なんか びみょうだなー・・・(´・ω・`)
その後のミッションで 頑張ってアイテムもらいましたけどwオリハルうまーw

 
今回の目玉は ユニオンともぐ祭りカナ
ユニオンなんか ちょっとだけやりましたけど アイテムろっととかは楽しいんだけど
終わるまでいないといけないから それがなんかね?
どうも 遠くでやってる人いたりで なかなか終わらない や
カンパ自体人多くて 早く終わって稼げない とか
なかなか難しいですねー
VUするたびに ななめ上思考な 開発さんは どうするきなんですかね(-_-)
ということで 課金クエ モグ祭りですが
ななめ思考な開発さん さすがwwwwwww
お使いクエですね^-^
どうしてこういいもの作れないんだろう・・・・
すとーりーは石夢よりは わかりにくいってか 意味不明?なかんじでもなく
といっても むりやりなきもするけど
もーぐり 昔は好きだったなぁ・・・(゜д゜)イマハ・・・
もぐ祭りのお使いクエは 最後までだるいんですが
最終のクイズで
モグハウスの出入り数ってのがありまして・・・2択ですけど
わかったらおかしいだろ^^^^^^^^^^
10000ちょいと25000でした カンでいって 25000当たりましたけど。
まじでね
楽しいクエつくってください;;
そのほかのVU内容は あんまりよくわからないので いいかな(´д`)


ってことで はじめて過去北いったので SSを。
モンスのみ 適当にw
ちなみに ミッションちゅうに インスニしてるのに殴られて
っええええええ!??
って驚いたら ドラゴンでした^-^
どうやら クラゲのような上にいるNMらしく
さくっとからまれたわけですが
まじで とてばっかの骨とかタウルスとかいる頭上に んなもん配置ですか^-^;;;;;;
氷河にもザルカにもいて ほんとだるいでs
タウルスもいるんでインスニ+頭上と回り見ないといけないとか
行く気がなくなりました;→からまれスキルまっくす
そしてミッションちゅう 氷河まわるんですけど
死にまくりました・・・タウルスやインプ 頭上にドラゴン・・・まじむり・・・


Hin090721230500a.jpg



















Hin090722000632a.jpg


















Hin090722001230a.jpg


















拍手[0回]

2009/04/28 (Tue)
結構まえのこと 引退したフレが 戻ってきました!


まえぶろぐ?でネタにしたこともあるはずの暗黒たる(いまは赤)
しんごるwのお仲間ですが 初期じょぶを75にするくらいのときは よくあそんでたなー。
たるたると遊ぶことも少なかったのと
暗黒は私の大好きな黒たる姿で
がしゃがしゃと 足音のする なんか可愛いんだっ
ってことで
戻ってきてすぐ 暗黒姿を要求しました^^




743b5927.jpeg


















最初は結構 私も可愛らしく(?)めいん白の大人しい子でしたが
Sタルくんも 可愛いやさしい子だった(過去けい?)
時間たつと変わるのはしょうがないが 戻ってきて 
結構あの引退するまえの やる気ない?ってか諦めた感じがなくなったように感じる。
まあ そうはいっても ほとんど変わってないけどw
私はどうかしらないけどねー(イロイロありましたし 人前じゃ変わりはないけど)
でもまあ お互い中身は黒くなったネ(´_ゝ`)
おかえりなさい!

拍手[0回]

2008/12/10 (Wed)
久しぶりの更新になりました!
こんばんわぁ(≡' x '*≡)


といっても 今後もあんまり更新できないのですが!


さて 昨日実装されたタキシードです(目玉のイロイロ流されて たきしーどが目玉とかいう・・・!
うちの倉庫だと合成できないことが判明しましたが
素材欲しがってたフレに なめし3枚提供して 胴1個もらえましたーヽ(´―`)ノ
正直 ヒノエで着たかったんだが・・・w(だって 絶対似合うヨ!
いつもお世話になってる 萌えたるっこに あげました!
ってわけでSS晒しあげー

  ↓

1b2877e2.jpeg


















c88e26b4.jpeg


















ネコは どれすがにあうね・・・σ(゜∀゜も着てみたけど あっぷするのは 断わる(・ω・)
結構かっこいいデザインですよね。
素材流通してないため あんまり着てる人見ませんけど。




ba506996.jpeg
  


















後ろが結構可愛い。
もうちょい白くてもいいかなーとかは思うけど。
あ 脚が 装備欄で 足ぐらなんですが 修正してください・・・・^-^;

↓貢がれました!!!
ともえちゃんからの 今回実装家具の 貢物(=ΦwΦ=)
めちゃくちゃかわいいです!!!

ちゃんと飾ってる証拠SSw



Hin081209214013a.jpg


















Hin081209213916a.jpg














拍手[0回]

2008/07/18 (Fri)

ある日のメリポのお話。
ただの愚痴というネタです。
てか 知り合いさんたちは 見にきちゃらめぇ><
(ぶろぐみてるとかいうけど おもしろいこと書いてませんヨ!)


外人さんばかりのPTたまにいきます。
でも やっぱり びみょなの多いよね!なんでかわからんけど・・・
で このときも
リダ狩 狩暗(/侍)侍赤詩・・・まず サポ忍以外は認めないっていうのは おかしいのかな?(´_ゝ`)
普通にタゲとって 死にそうなので 途中からタゲとってほしくない方にヘイストしませんでした。
(心が狭いσ(`・ω・´ )
ま それでも ケアルが大変・・・
即効詩人ぬけたり れぷれぷで入れ替わりの 外人PTで ちょっとだるくなってきたんですy
暗黒はずっといるし・・・ヽ(´―`)ノ
最終的に モモ暗戦コ赤 JP戦士さんのおかげで 少し楽だったんだけど 暗黒が・・・っ!
コルセアさんがすごくいい人で うまかったんだけど
でも・・・
3時間?くらいしたら あまりのだるさに 【疲れました】を言うことに。
ひゃっほいエースは 好きくない(サポ忍でも出来るだろうに サポ侍とか戦とかってのは アレだなーとか思うのは 心が狭いんでしょうか・・・場合によってはサポ忍だと弱くてとか?理由はイロイロあるのかもだけど タゲとれば後衛に負担いくしね。後衛2でヒーラー赤だけで それするのは ごめんなさいにゃー→暗黒さんは忍がないとかいってましたが)
戦士さんも同情してくれて?か 一緒に抜けましたヽ(゜ー゜;)ノ


結構我慢してたんだけど 理由の一つに
サポ忍じゃないとってのは 勝手な押し付け?ともいえるので メリポにいろんな形あるし
蝉なくても被弾しないなら いいんですけど!(シマクッテタケド!)
で 死ぬこともなく(マムやワイバンなら 死んでるはずだけどw)一応何とかMPもギリで保ってたので
σ(゜∀゜が 我慢すればいいことってのも言えるというか 気にしないで楽しめばいいけど(英語だらけで楽しくないがw)赤でひーらーは めんどくさいんだってのが本音でした。
やっぱ 詩人で希望だそう・・・
白で行きたくなっていけば ちょーだるくて 赤のがいいやって思ったけど
赤でいくと 2時間で限界で詩人がいいやって思う
詩人でいくと 赤でいきたいなー白で行きたいなーって思う
…なんてワガママ!


知り合いに誘われていくと 普通に時給2万とかで うまーなのですよね・・・
外人PTの特徴に レプれぷで止まる時間とかあって うまくないというw
そればっかじゃないだろうけど だいたいがコレ・・・┐(´ー`)┌
それでもまた忘れて普通に外人PTに入るだろう σ(・ω・*)・・・
JPだろうが外人だろうが 被弾しまくりは やっぱお断りです><

 

最近SSとってないなー・・・

 

拍手[0回]

2008/06/27 (Fri)

去年からサルやってきて(やってない期間もあるけど)ずーっと 装備完成してなかったσ(゜∀゜ですが
先日モリ胴を 完成させて その後 モリ足 手35を取らせてもらい(つうか 他にロットする人がいないとか;)
数日前?に モリ足25を 強運にも?とりましt(25希望のボスで 一回でどろっぷしたw)
で モリ足も完成して 結構いい装備というか
MNDふぇちにたまらないΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)感じになったのでわ とか思ったり思わなかったり。
わたしは ふぇちじゃないので 中途はんぱなMNDですがね・・・(どうせMND装備でレジられる運命…
→メリポやらなんやら完璧でも レジくらう 属性なんですぅ)
それはともかく
そんなサルの日に 街中で かわゆい子を 見つけました!



 Hin080624211657a.jpg 














ひよこ!!!!



あまりのかわゆさに ずっと ひよこーひよこーと言ってましたが
正確には ちょこぼの雛デス
この格好でちょこちょこ歩いて 人のそばうろつくなんて・・・!
萌え;;;;;;
聞いてみると チョコボレースの景品だそうですが ちょこぼをレース用に育てられないσ(゜∀゜には
㍉な アイテムでしt
まんどらでいいもn(´Д⊂
かわゆいので しばらく見てたら ひよこ(じゃないけd)さんが tellくれましt(/ω\)
装備ほめてくれて 見つめられた!


この ひよこさん!ちょこちょこと 足元きてくれたんだけど タルタルなんだろうか・・・!(→足元くる属性はタルタルだとおもってる人)
タル以上にかわゆくて やばかった(*´д`*)


モリ足画像がないわけですが まあいっか・・・このブログさいと SS出すのめんどいんだもん;

拍手[0回]

2008/06/20 (Fri)

ふていきこうしん のなか ちょこっとだけ更新。
つうか アカハックとか 物騒なので
もう閉鎖でもいいかも・・・とか 思ってます(´・ω・`)
なんか 怖い世の中だよね??!



ようやく VUめりぽ追加のために メリポを始めました。
今年になって詩人釣り2回くらいしか してないはず・・・で かなり 下手・・・・w
反対に 装備も整ってきた赤は 結構楽というか いいかんじ(*゜―゜)
だいきらいな 後衛赤詩でも がんばれば いけるね!
(結構ぎりぎりですけど ノンストップ戦闘を乗り切れるw
赤でメリポは 2時間が限界と 昔から言ってるσ(゜∀゜ですが
今回やってみて・・・
うん 2時間限界だわ・・・(´_ゝ`)すげぇ ねむい…

んで そのあとから 詩人ばっかでいってます。下手だけd
マム北の白マムが ララれじとかね もうスキルふってない詩人は きびしいw(半分以上は寝ますg
ただ どうも 赤さんが いつも寝かし補助なしとか サイレスしようとしないとか
あああああ きになるうううううう→メイン赤?
ちょっと やりづらい
で 赤でいったほうが楽かもしれん(詩人は そうそうはずれないから!)
という気持ちになってきました 眠いけど。


ある日のメリポ リダJPの方が 急用で詩人(σ(゜∀゜も詩人)呼んだということで 詩人2に。
しかし・・・サポ忍・・・w 
回復補助なしで 赤きついだろうし その外人詩人さんも釣りまくるため やりづらいwww
最初の歌も指示しなきゃ かぶせてくるしw
詩人2は うまーという印象ですけど 意思疎通とれなきゃ びみょだなーと思いましt
@前衛さんたちが 進んでくれないとか いろいろと 気になるのは 性格なのか・・・


別の日 知り合いに誘われて 詩人2メリポしました。
JPということと 手馴れてるみたいで かなりうまーでしたヽ(´―`)ノ
詩人2って 遠い昔に数回の経験なので 正直よくわかってないけど
サポ白のほうは そこまで釣る必要はないんだよね・・・?
(´・ω・)もうちょい 経験してみるk


メリポは 赤→スロウ5段(2↑) ファラ2段(1↑)
白→シェルラ5 5段(2↑) 黒→バースト2 3段(1↑)
また 入れるものなくなってきt
ジョブあげよう・・・

拍手[0回]

2008/06/09 (Mon)
出すの忘れてたので・・・(´・ω・`)


Hin080418194208a.jpg














胴ぬぐと すかーとも脱げるのも アレですが
白ぱんちゅはいて エロイ格好できるので それでいいかもしれないにゃ!
ま・・・白ぱんちゅSSは出しません('з')
62にしてから まったく放置なのでs

今確認してたら 学者記事 50のつぎに40代きてるね・・・w(修正しまs

拍手[0回]

2008/06/02 (Mon)
ってことで おひさし&こんばんわぁ。
いつものことですが 不定期更新 絶賛中!
こんなんでも 懐かしい方々が見に来てくれるということで 更新します(゜▽゜;)
(だいたい 記事かいて 放置してたりなので 2,3個記事存在してんだけどね・・・)


んでまあ 今回は 軽い挨拶で
最近のSSつけて 詳細はまた 今度だしまs
学者の記事とか だしてねええええええ(書いて放置してt)
ネタが 古くなってきてて 困ったもんだ・・・


↓最近 廃っぷりな格好になりましたヽ(`д´)ノ<ヤットダヨ
Hin080602014022a.jpg














頭と胴で 知り合いに 廃ぽく・・・と言われるような・・・(いやもう 自分的には そうでもないと思うのですヨ!
でゅえるしゃぽーなんて 周りほとんど持ってて σ(゜∀゜が 最後だs
まあ ここ数年赤メインで動いてるし(初期白メインどこいった・・・)
装備揃うのは とても楽ですしねw
で せっかく装備もよくなったしってことで
かねてからやりたかった ビビアンリング狙いで ボヤ通ってますけど
やっぱり 下手なので ソロで倒せない(-_-)
どろっぷもしませんけd


ブログもうちょい 使いやすく変えたいとこだけど よくわからんなぁ・・・
誰か 教えてくれるひと ぷりーず(つд・)

拍手[0回]

2008/04/08 (Tue)
ツールじゃないよ><

ってことで こんばんわ(´・ω・`)


今回の内容は ブログ更新のきっかけになった ネタです。

どうでもいいことでもあるので 折込。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *